坂口杏里「大好きだったょ」小峠からのエールにホンネを告白! 「小峠おとこまえ」好感度アップ中!!

お笑い芸人「バイキング」の小峠英二さん(40)が、5日に放送された「リンカーン 芸人大運動会2016」(TBS系)に出演。
その中で、セクシー女優デビューを果たした元交際相手の坂口杏里さん(25)に向けて送られた応援メッセージが話題になっています。

一方の坂口さんも、番組の放送を受けて届いたファンからのツイートに返信。
「大好きだったょ ビジネスじゃない」と、ホンネをこぼしました。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:ANRI(‏@anchun333)(Twitter)

小峠「一度愛した女」「トップを取って」エールに反響

番組では、狩野英孝さんが五股騒動で迷惑をかけた母へ謝罪をすると、「小峠も……」となぜか周囲は小峠さんにもコメントを求める流れに。
小峠さんはその空気に逆らえるはずもなく、壇上へ。

坂口さんの名は出さなかったものの、「デビューしたからにはトップを取っていただきたい!」「一度愛した女として全力で応援しますよ。頑張ってください」と大声でエールを送りました。

杏里「大好きだったょ ビジネスじゃない」ホンネを吐露

一方の坂口さんも、小峠さんについてTwitterを更新。
更新されたのは新たな芸名「ANRI」名義のアカウント。

坂口さんはファンからの「ビジネス交際とかマスコミ関係が騒いでたけど、ANRIちゃんとことぅーげさんの関係はビジネスじゃなくて真実の愛だったんだよ!って超大声で言いたい!!」というコメントに返信。
「大好きだったょ ビジネスじゃない」と投稿し、ビジネス交際を否定し、当時の小峠さんへの想いを告白しました。

また自身のこれからについての前向きなツイートも。
「芸能からこの世界に飛び込んで、不安だらけでストレスばっかりな毎日だったけど、やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー自分磨きも頑張る!」

「この世界にいる限り中傷誹謗は当たり前です。でもメンタル弱いんで強くならなきゃ!

世間では非難の声も大きい坂口さん。
しかしこのツイートから、彼女の前向きな姿勢や、「トップになりたい」という強い思いが垣間見えます。

セクシー女優デビュー「坂口杏里」は○位!? 今後が心配な二世タレントランキング!

高畑裕太さんの逮捕。坂口杏里さんのセクシー女優転身など、今年のワイドショーは二世タレントのニュースで持ち切り。そこで今回恋愛jpでは「今後が心配な二世タレントは?」というアンケートを実施。世間の声を集めてみました!

「男前」「放っておけなかった」小峠に賞賛の声も

『素晴らしい!! なんて日だ!小峠やりきったね、男前』

『これ見た!率先してまっちゃんが笑いに持ってってあげようという空気が良かった』

『別れたのにとんだとばっちりだね。芸人って大変だな……』

『杏里はホスト通いするほどイケメン好きなのに、なんでこの二人は付き合ってたんだ?』

『ことぅーげは人相と口は悪いけどいい人なんだよね。頭の弱い不安定な子を放っておけなかったのね』

『杏里は小峠を振り回した感が満載』

『トップになりたいって事は、これからもコンスタントに出し続けるんだね!』

『小峠のことをそうやって思うなら、もっと自分や家族のことも大切にして』

『「ょ」の小文字に目がいってしまう……』

『前向きに頑張ってるならいいんじゃないかな。騙されてたりしないといいけど……』

ネットでは小峠さんのエールを送る姿に賞賛の声が上がっています。
外見は恐そうなイメージですが、彼の真の優しさを見てギャップを感じる人も。
世間からの風当たりが強い坂口さんとは反対に、小峠さんの好感度は上がっているのかもしれません。


新たなステージで「トップになりたい」と宣言した坂口さんと、そんな元カノにエールを送る小峠さん。
世間からは様々な声がありますが、今後坂口さんはどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

【画像出典元リンク】
・ANRI(‏@anchun333)(Twitter)/https://twitter.com/anchun333

2位「高島礼子」1位は? 2016年“男運がない”と思った女性芸能人ランキング

スクープが相次いでいる、芸能人の不倫騒動。イメージダウンによって、仕事が激減した人も数多くいます。そこで、恋愛jpでは「男運がないと思った女性芸能人は?」というアンケートを実施!世間の声をみてみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (3)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする