口臭&虫歯予防にも効果抜群!1日2回の「ちゅらトゥースホワイトニング」で簡単さわやか笑顔★

「仕事中、歯の黄ばみや口臭が気になって、お客さんと自然に話せない……。」

「最近老けたねって言われるのも、もしかして歯の黄ばみのせい?」

そんなお悩みを抱えている女性はいませんか?

「歯」は人の第一印象を左右するといわれるほど重要なパーツです。
歯が綺麗だとそれだけで、「明るくて爽やか」「信頼できそう」「若々しい」といった印象を持たれます。

しかし、反対に歯が黄ばんで汚いと、「不潔」「怪しい」「老けている」とったネガティブなイメージを持たれることに……。
そうなれば、大事な恋や仕事のチャンスも失いかねません。

そこで今回は、今女性の間で人気の“歯磨きと一緒にできる”簡単ホワイトニングをご紹介!
三日坊主のアナタでも続けられる秘密をこっそりお教えします。

gahag-0108714941-1

「歯が汚い人」に対して、男性はどう思ってる?

歯は、自分が思っている以上に他人に見られているもの。
実際に、「歯が汚い人」について男性はどう思っているのでしょうか?
男性のリアルな声を集めました。

『当時気になっていた女性と食事に行ったとき、ふと目に入った歯が黄ばんでいて汚かった。反射的に「この人とはキスしたくない」と思って、距離を置くようになった』(37歳/SE)

『会社で美人といわれている先輩。でも残念なことに、タバコをよく吸っているせいか歯が黄ばんでいて、話すと息が臭い……。パッと見は綺麗な人だから、余計にショック』(30歳/営業)

『買い物をしている時に女性の店員さんに話しかけられたんだけど、その人の歯が茶色くて不潔な感じで思わず引いた。接客業なのによくそんな歯を見せられるなと思ってしまった』(26歳/貿易)

いかがでしょうか?
歯が汚いことで、いかに損をしているのかが窺えますね……。

男性は「女性はキレイなもの」と、ある程度女性のことを“美化”する傾向があります。
そのため、女性の「口臭」や「歯の黄ばみ」は、男性にとってはかなりの衝撃。
“残念な女性”にならないためにも、今こそ口元のケアについて改めて考えるべきです!

1日2回の新習慣!「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」で念願の白い歯に

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」は、“虫歯の人が多い”といわれる沖縄で生まれた薬用ホワイトニング。
歯の黄ばみやステインを、はがして、浮かせて、除去する効果があります。

また汚れを落とすだけでなく、虫歯や歯肉炎のほか、口臭を予防する成分も含まれているため、お口の中をトータルでキレイにする効果があります。
そんな、今大注目の「ちゅらトゥースホワイトニング」について、実際の口コミとともにご紹介していきます!

虫歯や口臭予防にも効果的!ちゅらトゥースホワイトニングの成分って?

PAA(ポリアスパラギン酸)

ちゅらトゥースの白さの秘密はPAA(ポリアスパラギン酸)。
PAAのアミノ酸高分子が、歯の汚れを浮かせて、はがして、落とすことで、歯を傷つけずに白い歯を実現します。
PAAが歯の表面汚れにくっついて包み込み、はがして取り去ってくれるので、普通の歯磨きでは落ちない汚れを取ることができるのです。
さらに、汚れが再付着しないので、効果的にホワイトニングができます。

リンゴ酸

リンゴ酸は、歯の着色汚れを落とし、浮いた汚れを再び付きにくくしてくれます。
美しい歯をキープするのに重要な要素といえます。

ビタミンC

オレンジやグレープフルーツなどの柑橘類に多く含まれるビタミンC。
ビタミンCは歯の汚れを取り除くだけでなく、歯茎も健康にしてくれる効果があります。
口内環境をトータルでキレイにしてくれるのは嬉しい効果ですね。

新成分「GTO」

GTOとは、ウーロン茶抽出物とホップエキスからできた新成分。
虫歯の原因となるG Tase(不溶性多糖類合成酵素)を阻害することで、虫歯菌から大切な歯を守ります。

またちゅらトゥースは、歯肉炎、歯茎の腫れ、口臭予防にも効果的!
配合成分である「アラントイン」は歯肉炎や歯茎の炎症に、「シメン‐5‐オール」と呼ばれる成分は、口内の雑菌を減少させ、口臭予防に有効です。

歯磨きが楽しくなる!? “効果”を実感した口コミが続出!

『私は昔から歯の黄ばみにコンプレックス持っていたのですが、歯医者で治療するととてつもないお金と時間がかかることがわかり、どうしようかと思っていた時にこの商品を見つけました。使い始めて一週間すると、友人に「なんか歯白くなった?」と言われるほど、歯についていた着色が落ちました。本当に試してよかったです。仕事でも自信を持って、お客さんの目を見て話せるようになりました』(34歳/アパレル)
『タバコで黄ばんだ歯をどうにかしたいと思っていました。毎日の歯磨きを続けるうちに、少しずつ汚れが落ちてきて、効果を実感。急に歯が白くなっても逆に不自然なので、個人的にはよかったです。値段は少し高いけど、量もあんまり使わないので、コストパフォーマンスはいいと思います』(38歳/事務)
『もともとめんどくさがりの性格なので、歯磨きも夜にしかしないタイプの人間でしたが、歯科衛生士の母親に“歯の黄ばみ”を指摘されて一念発起。最初は半信半疑でしたが、使うたびに歯が白くなっていくので、歯磨きが楽しくなりました。虫歯予防にもなるので、今では家族みんなで使ってます(笑)』(27歳/会社員)
『私は歯磨き粉特有のミント系の味が苦手なタイプなので、最初は大丈夫かと不安でした。でも、ちゅらトゥースはりんごのようなさっぱりとした味で、強烈にスースーする感じもなく、とても使いやすいです。口臭もなくなって、お口のトラブルも軽減された気がします。心なしか男性にも声をかけられるようになりました』(32歳/接客)

ちゅらトゥースを体験した人からは、“効果を実感した”という多くの口コミが!
歯のホワイトニングには「クリニックに通う」という選択肢もありますが、実際、かなりの時間とお金を要することになります。
その反面、ちゅらトゥースは毎日の歯磨きにひと手間加えるだけでいいので、数分のケアでOK!
この使いやすさが、ちゅらトゥースの人気の秘密です。

また歯が白くなったことで、仕事や恋愛がうまくいくようになったという声も……!
「歯」は、あなたの第一印象を決めるもの。
後悔する前に、早めのケアをおすすめします。

歯磨きの後につけて磨くだけ!ホワイトニングの使い方はとっても簡単

ちゅらトゥースホワイトニングの使い方はとても簡単です。
1日2回、いつものように歯磨き粉で歯を磨いた後、ホワイトニングをつけて磨くだけ!
ちゅらトゥースはジェル状なので、ブラッシングもしやすいです。
もちろん、電動歯ブラシでもOK。

気になるお味は、ビタミンCやリンゴ酸に由来する爽やかな甘み。
使う度にさっぱりとした爽快感を味わえます。
ネットでは「おいしすぎて飲み込みそうになった」という声も……!

毎日の歯磨きの“新習慣”としてできる……この手軽さが、多くの人に支持される理由です。

市販では売ってない!? 今ならメーカー通販で通常価格の20%OFF

ここまできて、ちゅらトゥースを試したくなってきたという人もいるのではないでしょうか?
そうなると、次に思い浮かぶ疑問は「どこで売っているのか?」ということ。

結論から言うと、ちゅらトゥースはメーカー通販のみでの販売です。
つまり、楽天やamazonなどの通販サイトや、薬局などの販売店では残念ながら売っていません。
それだけ商品に自信があるということなのかもしれませんね。

価格は今なら通常価格の20%OFF!
通常価格4,980円(税別)→ 特別価格3,980円(税別)です。

ちゅらトゥースは1本1か月の使用が目安。
30日ごとに自動的に自宅に届く定期購入となっているので、買い忘れをすることもなく便利です!
送料や手数料が毎回無料なところも嬉しいポイント。

さらに初回お届け時には、歯科医師と共同開発した「ワンタフトブラシ」もついてきます。
(※“効果をしっかり実感してほしい”という理由から、最低3回の受け取りが必要となります)

ちゅらトゥースホワイトニングで「自信を持って笑える歯」に!

歯が黄ばんでいたり、口臭が気になると、どうしても周りの視線が気になって、大きな口を開けて笑えないもの。
口元はその人の第一印象を決める大きな要素なので、歯が汚いと自然と“ネガティブな印象”を持たれてしまうことも。
でも、クリニックに通ってキレイにするのはお金も時間もかかるし、めんどくさい……。
そんなアナタのために、今回はいつもの歯磨きにひと工夫するだけの『ちゅらトゥース』をご紹介しました!
仕事に恋に忙しいアナタにとって、心強いパートナーになるはず。
毎日の簡単ケアで、自信を持って笑える歯を手に入れましょう!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする