神田うの、“ファミレスランチ”報告に非難殺到!! 「ロイホは高級店」「ママ友いたの?」の声

5日、タレントの神田うのさん(41)が自身のブログで“ファミレスランチ”したことを報告。
ママ友たちと「ロイヤルホスト」に行き、ビーフステーキとサラダを注文したそうです。
普段行くことのないファミレスでの食事に『私的には色々な経験が出来て楽しいのです!』とコメントし、レジャー産業グループの社長を務める夫からも驚かれたとのこと。

これに対し世間からは『セレブアピールが鬱陶しい』などの声が寄せられ、うのさんのKYぶりに非難が集中しています。

uno-1-1-1-1-1

出典:神田うのオフィシャルブログ「UNO Diary」

炎上タレント、KY発言は相変わらず!

デビュー以後、セレブキャラとして注目を浴びている神田うのさん。
『趣味は結婚式』と公言し、経営者である夫と合計7回もの結婚式を挙げています。

また実家の父は通産省の官僚を務めたエリート。
そのため幼い頃から、裕福な環境でチヤホヤされながら育ってきたと言います。
しかしそんなお嬢様育ちが災いし、周りをイラッとさせる発言を繰り返しているうのさん。

過去には番組内で奨学金の返済に苦しむ若者について『借りたものは返さないといけない。甘く見ていますよ、月々1万6千円なら20年やればいいんでしょ? できそうですけどね、頑張れば』とコメント。

続けて解決策として「飲み代を削ろう!」と提案しました。

しかし経済的に苦しい思いをしたことのない、セレブキャラのうのさんが言うべきことではないと、多くの人の反感を買いました。

今回の“ファミレスランチ”報告でも、文面からは「ファミレス=庶民の食事場所」という生活水準の違いを匂わせており、ネットでは批判の声が続々と上がっています。

“しくじり先生”神田うの早速炎上!! 奨学金「月1万6千円返済なんて甘い」でKY女王復活か

30日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ)で、タレントの神田うのさんが奨学金の返済に苦しむ若者について、言及するシーンがありました。しかし、これに対してネットでは「神田うのに言われたくない」という声が多く上がっています。

セレブアピールにうんざり……世間からはバッシングの嵐


『だから何?この人本当に色々ずれてる』

『セレブなアタクシが庶民のランチに付き合ってあげましたのよ感がスゴイw』

『そーゆー事言いたいなら吉野家とかサイゼリヤに行ってからにしてくれ。ロイホって高いじゃん!』

『ロイヤルホストは私の中では高級店』

『ゲス川谷といいこの人といい、人の気持ちをもれなく逆立てるのに、めちゃくちゃハートは強い』

『この人にママ友がいた事にびっくり』

うのさんのKY報告に不快感を示す声があがっています。
またロイヤルホストはファミレスのなかではメニュー単価が高く設定されているため、余計嫌味に聞こえた模様。

娘のクラスのママ友たちと訪れ、『お陰様で楽しいスクールライフも送れております』と伝えたうのさんですが、ママ友がいたことに驚いた様子を見せる人も。

神田うの、なぜ嫌われた?「しくじり先生」出演で真相を激白

うのさんといえば嫌われ有名人ランキングでは常に上位、発言はたびたび炎上しています。しくじり先生でも「老若男女嫌われてしまった」とされているうのさん、なぜここまで嫌われキャラになってしまったのでしょうか?バッシングされた出来事をおさらいしてみましょう。


相変わらずのセレブアピールに、ネットではバッシングの嵐。
悪気はないのかもしれませんが、もう少し他人の気持ちを考えながら発言してほしいですね。

【画像出典元リンク】
・神田うのオフィシャルブログ「UNO Diary」/http://ameblo.jp/unokanda/entry-12206611329.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (7)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする