片岡愛之助の“元愛人”、披露宴に出席してた!? 「片岡クズノスケ」「紀香がわざと呼んだ?」ネットでは大盛り上がり

先月28日、帝国ホテルで妻の藤原紀香さんとの披露宴を行った片岡愛之助さん。
披露宴の引き出物が紀香さんの大好きな“水素”の生成器だったり……と、ネットでも大きな話題になりました。

しかしそんななか、彼らの幸せムードに一撃を与えるような衝撃のスクープが……。

実はその披露宴に、愛之助さんの元愛人が出席していたというのです。

o0480060613762843253

出典:片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」

元愛人は熊切との二股!? 披露宴では紀香を含めた3ショットも

週刊文春によると、9月28日、帝国ホテルで行われた片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚披露宴に、愛之助さんの元愛人が出席していたことが判明したといいます。

その元愛人は、都内に暮らす30代後半のシングルマザー。
2人の交際のきっかけは、彼女が知人の紹介で愛之助さんの楽屋を訪れた際、愛之助さんから連絡先の書かれた名刺を渡されたことだったとか。
2人は2012年から2013年にかけて交際していたといい、結果的にタレントの熊切あさ美さんとの二股交際だったといわれています。

披露宴では見送りの際に、愛之助さん、紀香さん、元愛人の3人でスリーショットも撮っていたとか……。
一体、愛之助さんはどのような気持ちで元愛人を披露宴に呼んだのでしょうか?
ネットでは大きな話題になっています。

熊切あさ美「35歳、やばい時に捨てられた」 ネットでは片岡愛之助への批判も再燃

タレントの熊切あさ美さんが、番組で新しい恋人について聞かれた場面が話題に。熊切さんが「今年で35歳なので……やばい時に捨てられました」と愛之助さんとの騒動を振り返ると、スタジオは大きく沸かせることに……。

「紀香哀れ」「片岡クズノスケ」ネットは大盛り上がり

『お、ラブリン早速きたね!!たぶん二股とか浮気とか悪いと思ってないんだよ、この人は』

『もはや笑える。のこのこ出席する愛人も愛人だわ』

『へえ~ラブリンは、熊切の時も紀香の時も二股なのね。でもまぁ彼は一生ブレずにそんな感じなんだろうな』

『ゲッスいねぇーー。紀香もう一回結婚式できるじゃん!よかったね』

『紀香哀れ。彼女のようなプライドの高い女がこんな仕打ちガマンできるのか』

『片岡クズノスケじゃん。熊切さん、ほんとこんなカスと別れて正解』

『あえての紀香が見せつけるために呼ばせたのかも(笑)』

『愛之助にとって“愛人”と“友達”は同じ感覚なのかも?来世までいろんな女のこと想ってるんだろうなぁ』

ネットでは愛之助さんに対して、「二股が悪いという自覚がない」「愛人はもはや友人感覚?」という声が上がっています。
とはいえ、一般的に考えたら、“結婚披露宴”という特別な舞台に夫の元愛人がいる……というのは、女性からしたら屈辱そのもの。
自己主張が強くプライドが高いといわれている紀香さんが、これに耐えられるのか?と話題になっています。


以前から女性関係が激しいといわれていた愛之助さん。

紀香さんとの結婚後も、新たなスクープが出ることはあるのでしょうか……?

【画像出典元リンク】
・片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」/http://ameblo.jp/6ainosuke/image-12204647651-13762843253.html

海老蔵、披露宴後に本音をポロリ!「来世までも」愛之助のプロポーズはパクリだった?

海老蔵さんは愛之助さんの披露宴が終わった後にブログを更新。宴の感想を語るも、どこか複雑な心境をみせました。一方ネットでは、愛之助さんのプロポーズの言葉が海老蔵さんのパクリなのでは?と話題に……。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (11)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする