12星座別週間(10/10~10/16)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は16日に、牡羊座で満月です。
この日は、天王星と月が重なります。
天王星が月のプライベートや家庭でのくつろいだ気分を刺激するので、何かと落ち着きがなくなってしまうかもしれません。

天王星は習慣や同じことの繰り返しを嫌う星なので、規則正しい生活に刺激をもたらすでしょう。
これまで考えもしなかったことが思い浮かんだり、惰性で繰り返しやってきたことにケリを付けようとしたりすることがあります。

また、山羊座の火星は天秤座の木星や水星とハードアスペクトをとっているため、恋の衝動的な行動には注意が必要です。
自分の本音を話さず、体裁ばかり取り繕っていると、突然恋の試練がやってきます。

天秤座はジャッジする星座ですが、いいところを見せようとして取り繕ったり、八方美人になったりします。
そういう面が出てしまうと、山羊座の火星の反発を買うでしょう。
一途で不器用でもいいから、自分に嘘をつかないでください。

牡羊座の支配星は火星ですから、この期間は「熱くなりすぎる」かもしれません。
頭に血が上ると何でも即決してしまうので、決めなければいけないことは先延ばしにしておきましょう。

火星の勢いが出ると、熱がこもりやすくなり、イライラも増えます。
そういうときには木星や海王星、金星の精油で気持ちをほぐしてあげるといいでしょう。

ゼラニウム、ラベンダーに、ペパーミントを加えると、上手く自分の気持ちが伝えられ、自分らしさが出ます。

牡羊座

不安定な運気です。恋愛では背伸びしようとしがち。また、日常生活をめちゃめちゃにしそうな危険なタイプと恋に落ちそう。

牡牛座

簡単に恋に落ちてしまうような恋愛は、あなたには向いていません。理想を高く持って、日々の暮らしにかわいいものを取り入れてください。

双子座

内面をしっかり理解してくれる人が出てきます。どこまで自由になれるか、恋に窒息しないように。

蟹座

コミュニケーションに注意。つい、話を盛りすぎる傾向が。感情を露わにするのはよくありません。常にドライな視点をもちましょう。

獅子座

「自分が何とかしよう」と思いすぎないように。自然の流れに任せておけば、恋愛問題をクリアできるでしょう。

乙女座

多少わがままなくらいでOK。あなたらしさを恋にぶつけてみましょう。

天秤座

思うようにはいかないのが恋の辛さ。ただ、その息苦しさをエネルギーに変えれば、逆境を乗り越える力になります。

蠍座

職場や学校など、日常生活を過ごす場所でドラマティックな展開に。じわじわと喜びの湧く恋を体験できそう。

射手座

恋と他のことのバランスが取れて、恋愛が原動力になるでしょう。終末デートが○。

山羊座

多少、暴走しがちな点はあるものの、充実感を味わえる恋愛ができます。

水瓶座

恋愛を頑張りすぎていませんか?頑張ってつかむものではなく、自然と手に落ちるものと考えると何かが変わります。

魚座

エネルギッシュな時期です。自分からアプローチしてみるのが○。無邪気に言いたいことを言ってみましょう。遠慮は禁物。


いかがでしたか?

10月に入っても夏日が続く今年。
体調に気を付けて、恋愛モチベーションを保ちましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする