2位「高島礼子」1位は? 2016年“男運がない”と思った女性芸能人ランキング

最近スクープが相次いでいる、芸能人の不倫騒動。
イメージダウンによって、仕事が激減した人も数多くいます。

そこで、今回恋愛jpでは「男運がないと思った女性芸能人は?」というアンケートを実施!

世間の声を集めてみました!

gahag-0107174702-1

1位は、“ゲス不倫”で話題のベッキー

%e7%84%a1%e9%a1%8c

■男運がないと思った女性芸能人は?
・1位:ベッキー……46.3%(88人)
・2位:高島礼子……19.5%(37人)
・3位:熊切あさ美……12.1%(23人)
・4位:浜崎あゆみ……8.9%(17人)
・5位:小倉優子……6.8%(13人)
・6位:坂口杏里……3.2%(6人)
・7位:御伽ねこむ……1.6%(3人)
・8位:三田寛子……1.1%(2人)
・9位:土屋アンナ……0.5%(1人)

アンケートの結果、最も多くの票を獲得した人物は、不倫騒動で話題のベッキーさんでした!

騒動以後、しばらく表舞台から姿を消していましたが、最近は新聞広告で“背中ヌード”を披露し、新たなキャラクターで復帰を果たそうとしている模様。
しかし、完全復帰はいまだ絶望的と言われています。

続いて2位には、女優の高島礼子さんがランクイン。

夫が覚せい剤取締法違反で逮捕されたのを機に離婚。
その影響で仕事が減ってきているといわれています。
また多額の借金を抱えているとの噂も浮上し、高島さんの男運の無さを哀れむ声が多くあがっています。

それでは、これまでの経緯とネットの声を詳しく見ていきましょう。

1位:ベッキー

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動で、休業に追い込まれたベッキーさん。
出演CMの打ち切りや番組降板が相次ぎ、すっかり影を潜めてしまいました。
ついには1本10万円で提示しても出演オファーがこない状態に……。

これまでいい子キャラで売っていたこともあり、不倫によるイメージダウンはタレント生命が絶たれるほどのダメージがあったのです。

一方お相手の川谷さんは、離婚から半年もたたないうちに新恋人と半同棲。
元妻と暮らしていたマンションに泊まらせるなど、無神経ぶりが伺えます。

このような状態に世間では以下のような声が上がっています。


『川谷は新恋人ができてウハウハなのに、ベッキーは芸能界から追放状態。ちょっと気の毒』

『CM打ち切り、番組降板で芸能界にベッキーの居場所はない。散々いい子キャラやってきたのに男一人で見事にそのイメージが崩れた。仕事もないし、結婚もできなさそうだし、ほんと男運ないって思います』

『もうベッキーに需要はない。はやくいい人見つけて引退した方が彼女のため』

『親友の上戸彩もベッキーのことは話したがらないし、不倫のせいで友達まで失ったんだろーなって思った。川谷と付き合ってから堕ちるとこまでおちたという印象』

“背中ヌード”を披露するなど、これまでのイメージを一新して復帰を果たそうとしているベッキーさん。
しかし世間からは『もう需要はない』とのコメントが寄せられ、芸能界で居場所を取り戻すのは厳しいと言われています。

ゲス川谷、19歳タレントと半同棲!一方ベッキーは“ヌード披露”で「新しい●を探そう」

ベッキーさんとの不倫騒動でメディアを賑わした、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんに新恋人が発覚。お相手はタレントとして活躍する、ほのかりんさん。まるで不倫騒動などなかったかのように過ごす彼の姿に、非難が集中しています。一方のベッキーさんはヌードに挑戦していたようで……?

2位:高島礼子

知的で凛とした役を演じることが多い、女優の高島礼子さん。
しかし夫の高知東生さんの逮捕を機に、離婚を発表。
さらに高知さんが不倫していた事実も飛び出し、その影響で仕事は徐々に減少しているといいます。

また保釈金や弁護士費用、夫が経営していたエステの保証人などで数千万もの借金を抱えているとの噂も……。

離婚後も元夫を支えていくとの姿勢を示している高島さん。
根っからのダメンズ好きが露呈され、世間からは彼女を気の毒に思うとともに、呆れ気味のコメントも寄せられました。


『ただただ可哀相としか言えない……。なぜあんな男と結婚したんだろう。辛いだろうけど、ほんと頑張ってほしい』

『男を見抜けない女が悪いか、女を不幸にする男が悪いか……。私は高島さん、好きですが』

『目を覚ましたほうがいい。男は甘やかしたら反省しないよ。離婚したんだから放置すべき』

『こんな言い方したくないけど、クズ男を呼び寄せる女の典型だね。もう絶縁しなよ』

ダメ夫によって負のスパイラルに陥っている状態の高島さん。
ネットでは彼女を応援する声も多くありましたが、ダメ男ぶりを増長させている女性にも非があるとの指摘も。

高島礼子もこのタイプ! ダメンズから離れられない女性の特徴3つ

覚せい剤取締法違反の容疑で起訴された元俳優の高知東生さん。そしてどん底に見える彼の元妻は、誰もが知る女優の高島礼子さん。今回は、そんな“だめんずから離れられない女性の特徴”をリサーチしました。

3位:熊切あさ美

歌舞伎俳優・片岡愛之助さんとの泥沼破局で世間を賑わした、タレントの熊切あさ美さん。
熱愛が報じられてからしばらくは、幸せいっぱいの様子でしたが、女優の藤原紀香さんとの三角関係が噂され注目を浴びました……。

以後、自身のブログを通じて意味深な発言を繰り返し、精神が不安定な様子を見せるようになりました。
そのネチネチした雰囲気に世間からはバッシングの嵐。
最初は『可哀想』と思っていた人も、かまってちゃんなのでは?と不快感を示すように。

『愛之助との破局騒動でイメージダウン半端ない。顔は可愛いけどあのキャラはほんと無理。辛いのは分かるけどちょっと黙りなよって思う』

『未練がましくてイライラする。これ以上エスカレートするとマジで仕事なくなるだろうなって思う』

『個人的には藤原紀香より熊切の方が美人だし若い感じもすると思うんだけど、いつまでもこだわってるとこが痛い』

『捨てられた女キャラに舞い込む仕事はあるのか』

男に裏切られて可哀想なキャラを演じていると、非難が集中。
ネチネチとアピールする様子が鬱陶しいとの声が多くあがりました。

片岡愛之助の“元愛人”、披露宴に出席してた!? 「片岡クズノスケ」「紀香がわざと呼んだ?」ネットでは大盛り上がり

帝国ホテルで妻の藤原紀香さんとの披露宴を行った片岡愛之助さん。ネットでも大変話題になりましたが、そんな彼らの幸せムードに一撃を与えるような衝撃のスクープが!実はその披露宴に、愛之助さんの元愛人が出席していたというのです。


いかがでしたか?

男性とのスキャンダルで、仕事まで失っている彼女たちを見ていると、なんだか気の毒になりますね。
しかしダメ男を引き寄せているのは自分自身。

これまでダメンズを渡り歩いてきた自覚のある女性は、一度恋愛に対する姿勢を改めた方がいいかもしれませんね。

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:192人
※集計期間:2016年9月27日〜2016年9月30日

【参考リンク】
【アンケート結果】不倫に離婚……あなたが思う「男運がない女性芸能人」は?

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (3)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする