ゲスの新恋人“ほのかりん”、未成年飲酒でNHK降板!?「ダメ男好き」「目標はベッキー」発言も

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(27)の新恋人として話題のタレント・ほのかりんさん(19)が、飲酒によってNHKのレギュラー番組が降板になると噂されています。

29日発売の「週間文春」により川谷さんと半同棲状態にあることが報じられた、ほのかさん。
ベッキーさんとの不倫騒動ですっかり“ゲス認定”された川谷さんの新恋人として、一躍その名が知られることに……。
ティーン誌のモデルとしてデビューし、現在はNHKの人気番組「Rの法則」にレギュラー出演している彼女ですが、番組降板の噂が浮上しています。

その理由は「飲酒」
川谷さんと出会った都内のダーツバーで、常習的に飲酒していた可能性が高いと言われています。
ほのかさんの所属事務所はダーツバーでの飲酒は否定したものの、『本人に聞いたところ、(違う日に)飲酒した事実はあった』と回答。
何らかの処分を与えるとコメントしました。

600

「ダメ男好き」を公言!浮気もOK?

ベッキーさんに引き続き、川谷さんとのスキャンダルで仕事を失うことになりそうな、ほのかさん。
不倫するようなダメ男と付き合うと、ロクなことがないな……と思われた方も多いのでは?

しかし彼女は過去に放送された番組のなかで『私、ダメ男のピックアップがすごくうまい』と発言し、これまでに付き合った男性が皆ダメ男であったことを明かしています。

また『親友のコに彼氏できたって会わせたら、そこから連絡先を交換したみたいで二股された』と過去のエピソードを語る場面も。
浮気は慣れているとあって、川谷さんの不倫騒動もあまり気にならなかったのかもしれません。

ゲス川谷に新恋人!? ベッキーは“ひとりラーメン”で「川谷だけが無傷」な現状に“両成敗”はある?

世間で大きな話題を巻き起こした“ゲス不倫騒動”。現在も芸能界に完全復帰ができないままのベッキーさんがいる一方で、お相手の「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音さんには、離婚後早々に次の恋が訪れているようです。

目標はベッキー!?ゲス川谷との交際も興味本位か?

現在タレントとして活動するほのかさんですが、過去に『目標はベッキー』と公言していたことも話題になっています。
スキャンダル直前に削除されたブログには『目標はベッキーのようなオールジャンルをこなせるタレント』との記述があったとされ、川谷さんとの交際も『興味本位なのでは?』と噂されています。

ゲス川谷、19歳タレントと半同棲!一方ベッキーは“ヌード披露”で「新しい●を探そう」

不倫騒動でメディアを賑わした、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)に新恋人がいることが発覚しました。しかし川谷さんといえば、今年5月に離婚が成立したばかり……。まるで不倫騒動などなかったかのように過ごす彼の姿に、非難が集中しています。

「ゲスの法則」「自業自得」ネットでは非難の声が集中


『付き合った女の仕事を片っ端から無くしていく男、その名は川谷』

『今後タレントとして売れるかは未知数だったけど、川谷は彼女の仕事奪った責任を感じるのかね?ないか』

『ほのかりんとかいう子は、ゲスのファンだったんでしょ?三茶のバーで知り合ったって書いてあったけど、そこにゲスが出入りしているのは有名だったみたいだから、女の子の方から狙いに行ってたとも推測はできる…』

『Rならぬ、ゲスの法則……』

『自業自得。こうなることくらい予想つくでしょ。彼氏がダメ男なら彼女も相当なダメ女だな』

『一緒に飲んでた川谷は罰せられないの?未成年なんて知らなかったなんて言わせないよ』

交際相手を次々に不幸にしていく川谷さんに対し、ネットではバッシングの嵐。
ほのかさんが出演するレギュラー番組のタイトルを用いて「ゲスの法則」と揶揄するコメントも。

またダーツバーでの飲酒が事実だとすると、黙認していた川谷さんにも責任があるのでは?との指摘がありました。


飲酒に関しては自業自得としか言いようがありませんが、川谷さんと付き合った女性が次々に不幸になっていく様子に世間も呆れ気味のようです。

ほのかさんの処分がどうなるかは定かではありませんが、イメージダウンは必至。
今後の芸能活動に大きく影響することでしょう。
このまま表舞台から姿を消すことになるのか……これからの動向が注目されています。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする