矢口真里「ドブに捨てる感じで」カレシにお金を貸す癖を告白!! 「お前もダメ女」ネットの共感はゼロか?

タレントの矢口真里さん(33)が、27日に放送された番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」(AbemaTV)に出演。
これまで交際してきた8割の男性に「お金を貸してる」と告白しました。

3年前の不倫騒動で世間を騒がせた矢口さんですが、復帰後の現在は“不倫相手”だった元モデル・梅田賢三さん(28)と一緒に暮らしているとか。
梅田さんは不倫騒動で所属事務所をクビになり、一時は「ヒモ恋人」と呼ばれていたことも。

梅田さんは現在は会社員として定職に就いているといいますが、当初ヒモ男だった所以も、矢口さんの「お金を貸す癖」にあったのかもしれません。

o0480064013760589639

出典:矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

矢口「どぶに捨てたくらいの感じで」男にお金を貸す持論を展開

番組では、昔付き合っていた恋人に「お金を貸してくれ」と言われたという矢口さんの話が話題に。
矢口さんは「私、全然貸してますよ。そんなの」「今まで付き合ってた人、ほぼ8割くらいは全然貸してますよとコメント。

一見気前がいいように見えますが、一体どれほどの額なのか?
気になるその額については、「何百万とかじゃないですよ。3万とか」と説明。

さらに、「付き合ってた時の貸し借りって、絶対戻ってこないですよ!だって忘れるでしょそんなの!」と持論を展開。
その時の貸し借りは「自分の責任」とし、「どぶに捨てたくらいの感じでいいと思う」と語りました。

ちなみに、これまで貸してきたお金は「返してくれる人もいれば、そのままの人もいる」とのこと。
特にしつこく返済を求めることはないようで、割り切っているような様子をみせていました。

奢りor割り勘? お金の使い方でわかる男性の“脈アリ”判断基準2つ

お金の使い方と相手への気持ちは、多かれ少なかれ繋がっているもの。もちろんそれだけではないですが、一つの“愛情”の判断基準になると思っていいでしょう。そこで今回は、お金の使い方でわかる男性のホンネについてご紹介します!

「ダメンズウォーカー」「矢口と結婚したい」ネットでも話題に

『お金貸したら絶対戻ってこないって、お前の管理が悪いだけだろ』

『懲りずに何度も貸してそうな姿が目に浮かぶわ……やっぱりダメ男が好きなんだね』

『低レベルの男としか付き合って来なかったんだな。いわゆる「ダメンズウォーカー」?自信のない女性は、自分が優越感を持てるダメ男を選ぶというが……』

『そもそも、不倫相手と今も堂々と付き合ってるのが怖い』

『矢口はもうテレビで見たくない……けど相手が普通の会社員になったんなら、矢口はもっと芸能界にしがみつきそう。そして梅田は一生ヒモ』

『お金タダで貸してくれるの?なにそれ、矢口と結婚したい』

『矢口はダメ男ばっかり好きになるって言ってたけど、不倫してるし、結局矢口自身もダメ女なんじゃ……』

ダメ男ばかりを渡り歩いてしまう……ネットではそんな矢口さんの「ダメンズウォーカー」ぶりが話題に。

またあれだけの騒動になったにもかかわらず、不倫相手と今も交際していて一緒に暮らしているという矢口さんのハートの強さに驚きや呆れの声も上がっています。

矢口さんの財布が緩いことから、男性の中には矢口さんの交際相手に羨望の眼差しを向ける人もいるようです。


交際していたほとんどの男性にお金を貸していたという矢口さん。
しかし、世間からは共感の声はなかなかもらえなかったようです。

このまま梅田さんとの交際が順調にいけば、“不倫相手と再婚”という形になるのかもしれません。

【画像出典元リンク】
・矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。/http://ameblo.jp/mari-yaguchi/image-12204807451-13760589639.html

整いすぎの眉には要注意!? “ダメ男”にありがちな見た目や言動9つ

借金や浮気ぐせ……こういった“ダメな男”とばかり恋愛を繰り返してしまう女性は、『だめんず・うぉーかー』と名付けられています。あなたの身近にもいるかもしれないダメ男たち。今回はそんな彼らの見極め方をご紹介!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする