ゲス川谷、19歳タレントと半同棲!一方ベッキーは“ヌード披露”で「新しい●を探そう」

ベッキーさん(32)との不倫騒動でメディアを賑わした、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)に新恋人がいることが発覚しました。
お相手はタレントとして活躍する、ほのかりんさん(19)。
ティーン誌のモデルを経て、現在はNHK・Eテレの人気番組「Rの法則」でレギュラーを務めています。

2人は半同棲状態にあり、それぞれの所属事務所も交際を認めるコメントを発表
しかし川谷さんといえば、今年5月に離婚が成立したばかり……。
まるで不倫騒動などなかったかのように過ごす彼の姿に、非難が集中しています。

bakki

出典:Becky ベッキー(becky_dayo)(Instagram)

新恋人発覚の川谷。ゲスぶりは相変わらず……!

ベッキーさんとの不倫ですっかり“ゲス認定”された川谷さん。
しかし芸能活動への影響はベッキーさんに比べると少なく、むしろ楽曲の世界観をアピールするのに役立ったのでは?との指摘もあるほど。

私生活もダメージを受けている様子はうかがえず、9月24日には熱愛が報じられている女性を含めたグループで、1泊2日の温泉旅行を楽しむなど満喫している模様。

しかしネットでは、窮地に追いやられたベッキーさんをよそに、やりたい放題な状態の川谷さんをバッシングする声が相次いでいます。


『私全然関係ないけど何か腹立ってきた』

『売名行為なのか、本当に好きなのか。この女の子はベッキー事件を知らないのか?』

『ここまで節操なしだと、ベッキーも上手くそそのかされたのかと同情すら湧くわ』

『名も売れたし新しい彼女もできて川谷絵音は絶好調だな。まるでベッキーは踏み台にされたみたい』

『気持ち悪い……!なんでこの男モテるの?』

世間では川谷さんの女癖の悪さを批判する声が多数あがっています。
またベッキーさんに対する同情の気持ちをあらわす人や、売名行為では?とのコメントも。

ゲス川谷に新恋人!? ベッキーは“ひとりラーメン”で「川谷だけが無傷」な現状に“両成敗”はある?

現在も芸能界に完全復帰ができないままのベッキーさんがいる一方で、お相手の「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音さんには、離婚後早々に次の恋が訪れているようです。

ベッキーは“背中ヌード”でイメージチェンジ!?

一方、騒動以後、休業に追い込まれたベッキーさんですが、29日発行の日本経済新聞朝刊にて“背中ヌード”を披露し、話題になっています。
今回、出版社・宝島社の企業広告モデルに起用されたベッキーさん。
上半身に何も身につけていない状態で撮影された写真が掲載され、「あたらしい服を、さがそう」というメッセージが添えられています。
またトレードマークのロングヘアをばっさりとカットし、以前よりボーイッシュな印象に……。

関係者は『メッセージに合った表情や動きを追求し、ベッキーさんとも相談を重ねて撮影をおこない、数あるカットの中からベストな1枚を選んでいます』と話し、ベッキーさんのありのままの姿をとらえたと言います。

芸能界への復帰は絶望的と言われ、米国に語学留学するとの噂も飛び出しているベッキーさん。
そのような状況での“背中ヌード”披露にネットでは様々な声があがっています。


『あのいい子キャラのベッキー脱ぐなんて、不倫前は誰も思いもしなかったよね』

『失恋で髪切ったのね』

『もう何しても「馬鹿な女」にしか見えないね。どうしても芸能界にいたいなら矢口真里みたいに開き直って嫌われながら被害者の気持ち考えずに暴露キャラでいくしかないね』

『あたらしい服を、探そう……。あたらしい男を、探そうの間違いであることを謹んで訂正してくれ』

『そこまでして芸能界にしがみつきたいんだ。そのうち坂口杏里みたいにセクシー女優デビューするかもね』

不倫騒動以前には想像もしなかった姿に、驚きを隠せない模様。
また広告のキャッチコピーを用いて、『あたらしい男を、探そう』と揶揄するコメントも……。
なかには芸能界での居場所を取り戻すために、そのうちセクシー女優デビューする可能性があるとの声もありました。

ベッキー、語学留学で海外へ逃亡!? 「可哀想」「誰か助けてあげないの」同情の声も……

不倫騒動ですっかり影を潜めている、ベッキーさん(32)。そんな彼女が日本を脱出し、米国へ語学留学すると話題になっています。


新恋人と順調に交際している様子の川谷さん。
しかし多くの人は、不倫騒動が冷めやらぬなかでの熱愛報道を不快に感じているようです。
一方、“背中ヌード”でイメージチェンジを図ったベッキーさん。
芸能界にしがみついているとの批判もありましたが、果たして今後彼女が完全復帰を遂げる日はくるのでしょうか?

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BK7H96wjIux/?hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする