海老蔵主演ドラマに“麻央も笑った”!! 「優しさなのかも」「もっと笑って」エールの声続々

27日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)が主演ドラマ「石川五右衛門」の取材会に登場。

現在、がんで闘病中の妻・小林麻央さんとともに同作を鑑賞したことを明かしました。

その際には『ゲラゲラ笑っておりました』とコメントし、大泥棒の型破りな生き様を描いた作品に思わず吹き出した麻央さんの様子を伝えました。

先日、がんが肺や骨に転移していることを報告した麻央さん。

世間からは彼女の病状を心配する声が多くあがりました。

しかし海老蔵さんの愛情に支えられながら、明るく前向きに生きている様子が伺えます。

そんな2人に対し、ネットでは応援のメッセージが続々と寄せられています。

ebi-1

出典:市川海老蔵「ABKAI 市川海老蔵ブログ」

闘病中の麻央さんを支えながら臨んだ撮影

昨年12月から撮影が開始された、ドラマ「石川五右衛門」。

同作は海老蔵さん主演で人気を博した新作歌舞伎にアレンジを加えて映像化したもので、ケレン味たっぷりに描かれたストーリーが注目されています。

27日、取材会に出席した海老蔵さんは、撮影当時を振り返り『多くの方にご迷惑をかけたなと思います』とコメント。

麻央さんの入院と時期が重なり、大変な状況であったことが伺えます。

しかし取材陣に対しては『視聴率は3%ぐらいが目標』と述べ、会場を沸かせる場面もありました。

またトークのなかで妻・麻央さんの様子を伝え、同作を鑑賞した際にゲラゲラと声をあげて笑っていたことを報告。

『どのシーンで笑われましたか?』と尋ねられると、『いくらなんでもこんなふうにならないだろうという結末やドン引きするくらいの雰囲気は、まさにかぶいていて、そういうところで妻は笑っていたんではないでしょうか?』と回答しました。

小林麻央、“金髪ショート”のウィッグ姿を披露! 海老蔵・世間の反応は?

乳がんで闘病中の小林麻央さん(34)が、自身のブログで、金髪のウィッグを試着した写真を公開しました。

「たくさん笑って!」ネットでは2人を応援するメッセージが


『心配しないで! 私は大丈夫よって思う麻央さんの優しさなのかも知れない……多分』

『有名人ってつらいよな。そう思う。一緒にいること少ないしね。もっと笑わせてほしいな』

『かける言葉は空しく響くかもしれないけど、本当に無理をしないで。自分を責めないでほしい』

『海老蔵昔は女たらしなイメージがあったけど、最近は麻央さんのおかげで変わったと思う。これからも彼女を支えてほしい』

『麻央ちゃん頑張れ! キレイごとかもしれないけど、いっぱい笑えば幸せな未来が訪れる! そう信じてる』

『一番不安なのは本人だと思うけど、子どもたちもすごく心配してるはず。たくさん笑って少しでも早く回復してほしい』

ネットでは、2人を応援するメッセージが続々と寄せられています。

また麻央さんの笑いに対し、周囲に心配をかけまいと気遣っているのでは? というコメントも見られました。

海老蔵&麻央の夫婦愛が素敵すぎる! 「少しでも一緒に過ごしたい」「結婚してよかった」発言にエールが殺到!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと、長男の堀越勧玄くんが、3日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ)に出演。そこで明かされた妻の小林麻央さんとの夫婦関係が「素敵」「理想の夫婦」と話題になっています。


闘病中の麻央さんを支えながら、芸能活動を行っている海老蔵さん。

その献身的な姿に多くの人が胸を打たれています。

今後も変わらぬ愛情で優しく麻央さんを包み込んでほしいですね。

【画像出典元リンク】
・市川海老蔵「ABKAI 市川海老蔵ブログ」/http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12165926227.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする