あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

[PR]
すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。
でも、いざ食事制限をしたり運動をして頑張っても痩せられずに挫折してしまった人も多いはず……。

もし、そんな苦労が必要なくて、しかも格安でできるエステがあったら最高ですよね!

それがラ・パルレのメソセルライト撃退セレクトコース!

モデルや芸能人の方もご用達なのに、たった500円で体験できるボディエステなんです。

今回はラ・パルレの体験コースについて徹底調査しました!

ダイエットしても痩せない理由は“セルライト”にアリ!!

そもそも、食事制限をしたり運動をしても痩せにくいのはセルライトが原因。

セルライトとは皮下脂肪の周辺に溜まった水分や老廃物のかたまりのこと。
普通の脂肪と比べて燃えづらく、自分でダイエットをしようとすると長い時間と労力が必要です。

「500円エステ」でセルライトに即効アタック!

長い時間と労力が必要なダイエットですが、ラ・パルレのメソセルライト撃退セレクトコースは70分と短時間な上にたった500円

一体どんなコースなのか、充実感MAX「500円エステ」の全貌をご紹介します!

500円で“くびれ”実感!「メソセルライト撃退コース」

メソセルライト撃退セレクトコースの体験ではどのようなトリートメントがされるのでしょう?
実際の流れをご紹介します。

STEP1. カウンセリング

まずはカウンセリング。
どんなことに悩んでいるのか、どのくらい痩せたいのかなどを明確にします。
自分の太っている原因もわかるので、どんなトリートメントをすればいいのかを明確にすることができます。

STEP2. 発汗を促進するヒートマット

まずヒートマットでの発汗からスタート。
赤ラップとパルレ流浸透型ジェルを使い、10分から15分ほどかけて冷たくなった脂肪やセルライトを温め、ほぐしやすい状態にします。

STEP3. 選べるケア

3つのケアの中から、自分にあったケアを選んで施術。
それぞれの特徴を考えたうえで、好きな施術を選んでくださいね。

ハンドトリートメント

エステティシャンによるマッサージでセルライトを丁寧にじっくり揉みほぐしてくれます。

RFサーモ

ラジオ波の温熱で脂肪を奥深くまで温めるRFサーモは、硬い脂肪の燃焼をサポートします。
脂肪が硬い、または分厚いなど温まりにくい人におすすめです。

Mキューブウェーブ

電気刺激のでる球体のような道具で気になる部分を集中的に引き締めていきます。
ヒートマットで脂肪が柔らかくなっていたり、もともとそこまで硬い脂肪ではない場合はMキューブウェーブがおすすめです。

STEP4. 脂肪燃焼をスムーズにするセルライトバスター

運動するだけではセルライトは落ちにくいため、吸引とローラートリートメントができる専用のマシンを使います。
硬くなってしまった脂肪を揉み解し、血液やリンパの流れをスムーズにします。

こちらで痛いと感じる方は、セルライトがついている証拠!
エステティシャンは痛みを確認して調整してくれるため、痛すぎてトリートメントが受けられない、なんてことはありません。

STEP5. 寝たまま筋肉運動ができるJuJu

最後は体を引き締めるためにインナーマッスルを鍛えます。

ラ・パルレで使われているJuJuというマシーンは、インナーマッスルに働きかけ赤筋を強化し、効率よく脂肪燃焼をサポートします。
寝ているだけで筋トレができちゃう、まさに魔法の機械です!

たった500円で本格エステ
ラ・パルレ【公式サイト】

芸能人からの指示も高い!?ラ・パルレの500円エステの口コミは?

ラ・パルレの特徴のひとつが、多くの人気芸能人が体験しているということ。
主な芸能人は木下優樹菜さん、重盛さと美さん、今井華さん、武智志穂さん、桃さんなど、女性からも高い支持を持つ方々。

彼女たちのスタイルキープの秘訣はエステにもあるのかもしれませんね。

また500円という価格の安さからか、実際にエステを受けた人も多く、口コミでも話題になっています。
500円という安さなのに、しつこい勧誘もなく親切に対応してもらったという声が圧倒的多数!

実際に体験した方の口コミをご紹介します。

>>面倒な勧誘ナシ!ラ・パルレ500円エステ体験はこちら

すらっとボディを目指す第一歩にラ・パルレの体験コース

セルライトの鎧を脱ぎ捨てて、モデルのようなすらっとした体型になりたいなら、今がチャンスです!

ラ・パルレのプロの手によるサポートを借りて、憧れの“キレイ”を目指してみませんか?

ラ・パルレ500円体験コースの詳細を見てみる

※対象のコースや商品は事前の予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

(文/恋愛jp編集部)

Sponsored by ラ・パルレ

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

恋愛jpをフォローする