オリラジ藤森「回し飲みするのは軽い女」“チャラ男持論”に世間は賛成 or 反対?

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、9月22日放送のバラエティ番組「Kissうぃ~ね!#24」(AbemaTV)に出演。

番組では男女の“回し飲み”についての議論がされ、藤森さんのチャラ男らしからぬ意外な発言に注目が集まっています。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:藤森慎吾(オリラジ)(charamegane0317)(Instagram)

藤森「回し飲みする軽い女はイヤ!」持論を展開

藤森さんは“キスに関する男女の考え方の違い”を検証するコーナーで、「部活の休憩中に女子が自分のドリンクを回し飲みで間接キスしてくれたら、気があると思うのはアリ or ナシ?」というテーマで討論。

共演した筧美和子さん、青山あみさんら女性陣の意見は満場一致で「(その女子が自分に気があると思うのは)ナシ」。

一方、藤森さんら男性陣は「(その女子が自分に気があると思うのは)アリ」と主張。

藤森さんは「男がどんな思いでいると思う? キスしてるのと一緒だよ!」とコメントする一方で、青山さんは「同じ料理をみんなでつっつくみたいな感覚」とし、それぞれの意見が対立することに。

そして藤森さんが「男子から回したやつ、女子は平気で飲むの? そこに何の感情もないの?」と追及すると、青山さんはあっさり「うん」と返答。

それを聞いた藤森さんはヒートアップ。

俺はそんな軽い女はヤだな! それは軽い女だよほんとに」と持論を展開。

さらに居酒屋で『一口もらってもいい?』と言ってくる女性について指摘し、「あいつらロクな女じゃないよ!」と訴えました。

藤森「吐くほどワガママ」元カノ田中みな実の実態とは? 男性に“ワガママ女”認定される意外な行動3つ

バラエティー番組でNON STYLE・井上裕介さんが、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんの元カノであるフリーアナウンサーの田中みな実さんのワガママぶりを暴露。当時の彼女のワガママぶりに藤森さんは吐くほど疲労困憊だったとか……。そこで今回は、女性が知らず知らずのうちにやりがちなワガママ言動についてご紹介します。

藤森に賛成? 反対? ネットでは賛否両論

藤森さんが言うように、付き合っていない男性の飲み物を回し飲みできる女性は“軽い女”なのか?

ネットの声を集めてみました。

賛成派

『これは藤森に激しく同意。何の抵抗もなく気安く回し飲みする女はワンチャン余裕』

『いるよな、回し飲みも食べるのも平気な女。雑なヤツだなって思うし、部屋とかも汚なそう』

『藤森に賛成。そういう女友達周りにいるけど、だいたいみんな“男がほしい女”って感じ』

藤森さんのように、回し飲みをする女性は“軽い”と思う男性も多いですね。

「雑」「汚い」といったかなりネガティブなイメージを持つ男性もいるようです。

反対派


『別にみんながみんな軽い女じゃないだろ。育ってきた環境とかも影響する気がする』

『普通だろ。たかが間接キスごときでドキドキするのは童貞』

『俺も相手の女に特別な感情がなくても普通にしてる。会社の同僚の女によくパスタとか一口ねだられるけど、特に何も思わずあげてる』

『どうでもいいけど、そんなこと言ってる藤森の方が軽いでしょ。こいつに言われても説得力ない』

一方で、藤森さんとは反対の意見も。

普段から特に何も考えずにやっていたという人にとって、藤森さんの意見は衝撃的だったかもしれません。

またチャラ男キャラの藤森さんには「軽い」と言われたくない、という声もありました。


「回し飲みするのは軽い女」という発言が物議をかもした藤森さん。

世間でも賛否両論ありますが、藤森さんのようにネガティブな意見を持っている男性がいるのは事実です。

普段から回し飲みをする女性は、こんな印象を持たれることもあるということを覚えておいて方がいいかもしれませんね。

【画像出典元リンク】
・藤森慎吾(オリラジ)(charamegane0317)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BKNFgY0DHMB/?taken-by=charamegane0317&hl=ja

オリラジ藤森「共演NG」に批判殺到! 利用価値ないタレント”ポイ捨て”に「チャラ過ぎ」の声

あやまんJAPANのあやまん監督が、楽曲でコラボしていたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに突如「共演NG」を言い渡されたことを暴露。『マネージャーさんに「沈みかけの船に一緒に乗りたくない」(と言われた)』とか。これに対し、ネットでは藤森さんを批判する声が上がっています。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする