12星座別週間(9/26~10/2)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は27日に火星が山羊座へ移動します。今週も変化の多い一週間になりそうですね。

この日は冥王星の逆行も終了。何かと復活の兆しがありそうです。

火星に山羊座が移ることで、行動に安定が見られるようになります。

計画を立ててスケジュール通りに行動するようにしてくださいね

火星は天秤座にある太陽、木星とスクエアのハードアスペクトを取ります。

決断力はありますが、その決断によって困難が生じることがあるかもしれません。

恋愛面では、何かを決めるまでにすごく時間がかかりそうです。

また、相手に完璧を求めてしまう傾向があります。

欲求がどんどん増えていき、お互いの心地よい関係を踏み越える可能性が高いので、過剰な期待は慎むようにしましょう。

恋人がいない人は、自分磨きに絶好の機会です。常識的なマナーを身につけておくようにしましょう。

恋愛では誠実さが何より大事になってきます。

うまくいっているときこそ、調子に乗ってしまい、愛ではなく自分の利益に走ってしまうようです。

復縁の時期でもあり、なくしたものが見つかるでしょう。

原点に戻れば、あなたが求めている愛の形が見えてくるでしょう。

牡羊座

恋愛面では、これまでの結果が出る時期です。積み上げてきたものに目を向けましょう。恋人募集中の人は、目上の人の紹介で良縁に恵まれそう。

牡牛座

クールな人にひかれがち。危険な恋にはまりやすいので気を付けましょう。痛みを伴う恋は避け、温かな交流を心がけてください。

双子座

あなたの恋に対する嫉妬が見られます。充実した恋をしている人は、人前でのノロケは禁物。恋と仕事、日常生活のバランスをとりましょう。

蟹座

友達のようにフランクに付き合える異性との関係が急展開しそうです。あいまいな態度は禁物。

獅子座

秘密を話しすぎないようにしましょう。ミステリアスに振舞うと、新しい恋のチャンスがつかめるでしょう。

乙女座

思い切って前に進んでみましょう。片思いの人は自己アピールを積極的に! すぐにはだめでも起爆剤になります。

天秤座

励まし系でいきましょう。「頑張って」「応援しているよ」という言葉は恋の呪文になります。異性にはやる気の出る言葉をバンバン使いましょう。

蠍座

コミュニケーションが活発になります。イベントごとには積極的に参加しましょう。出会いが期待できます。

射手座

一時的に恋のエネルギーが低下します。今は自分を見つめ直すとき。傷を癒し、パワーが宿るまで待つのが○。

山羊座

行動力が増してきました。この時期は自信を持って動いてOK。あまり考えすぎるより、直感でいく方がよいでしょう。

水瓶座

隠れていることが次第に明るみに出てくる時期です。愛の前には偽りのないようにしておきましょう。後ろめたいことがあれば今のうちに正しておいてください。

魚座

恋愛では、人にとっては取るに足らないことが、あなたにはとても大切になります。その大切なことをしっかり守りましょう。他人の嘲笑は無視してください。


いかがでしたか?

9月も終盤ですね。いよいよ本格的な秋の到来です。

恋愛を楽しめるように、身を引き締めていきましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする