藤原紀香、京都の神社で挙式!「引き出物は水素水?」「司会者が初婚と一緒」“おのろけモード”はいつまで続く?

女優の藤原紀香さん(45)と歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)が、本日23日に京都の神社で挙式することが判明しました。

2016年3月に入籍して以降、“おのろけ発言”が目立つようになった紀香さん。

その浮かれぶりに、世間からは、『いい歳して痛すぎる』『2度目の結婚ではしゃぎすぎ』など非難の声が相次ぎました。

また、TPOをわきまえない“梨園の妻アピール”に、業界関係者も呆れ気味……。

しかし、世間のそんな声など気にする素振りも見せず、メディアに登場するたびに、空気の読めない発言を繰り返す紀香さん。

京都の歴史ある神社で挙式することが報じられ、本日23日に挙式。

28日には東京の帝国ホテルでの披露宴も予定されています。

幸せ満点の2人をよそに、ネットでは様々なコメントが飛び交っています。

norika-1

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

京都の神社で挙式! “フライング白無垢”も話題に

香港映画「一夜再成名」の撮影で、俳優・竹中直人さん(60)と挙式シーンに挑戦し、“フライング白無垢”と報じられた紀香さん。

「本番前の予行演習!?」と話題になり、本人も『これもご縁かもしれませんね』と嬉しそうにコメント。

実際の挙式は、23日に、京都の由緒ある神社で行われるとのこと。

身内のみで挙げる予定のため、詳細な情報は明らかにされていませんが、世界遺産にも登録されている神社だと言います。

前日の22日には、最近凝っているものとして「落款(らっかん)」の写真をブログに投稿した紀香さん。

書画に押すための印を、丁寧に彫り進める手元がアップされています。

これも“梨園の妻アピール”のひとつなのかは定かではありませんが、愛之助さんが出演する舞台も合わせて宣伝するなど、ブログからは夫にゾッコンの様子が伺えます。

ネットでは、祝福コメントが挙がる一方、批判の声も……

『おめでとうございます! 今度こそ幸せになれるといいねー!!』

『結婚式の話が取り上げられているけど、京都で縁結びで1000年以上の歴史で世界遺産な神社というと、平安神宮なのかな?』

『藤原紀香さんが結婚式されるそうですけど、まさか引き出物“水素水の詰め合わせ”じゃないですよね?』

『藤原紀香、1回目の挙式→兵庫の生田神社! 2回目の挙式→京都市内の神社! 3回目→伊勢神宮? 4回目→熱田神宮と東を目指し、最終ゴールは明治神宮か?』

『挙式だけでいいでしょ!! わざわざ披露宴されても、招待された人たちがどんな顔したらいいのかわからなくなりそう』

『卓球の愛ちゃん結婚「わーおめでとー! パチパチ」藤原紀香結婚「あぁ……そう……」こんな感じになるよね? 普通』

『藤原紀香、京都の神社で式を挙げるみたいだけど正直あまり神社と関わって欲しくないな……』

『天赦日に挙式するとは、さすが藤原紀香さん!』

『挙式まだだったのね……。もういい歳なんだから落ち着けばいいのに……』
ネットでは、2人を祝福するコメントや、挙式場所となる神社を推測する声が挙がっています。

しかし一方では、水素水やスピリチュアルにハマっている紀香さんを揶揄するコメントが多く見られました。

また、今後離婚するのでは? との危惧もあり、3回目、4回目の挙式場所を予測する声も……。

片岡愛之助と藤原紀香はスピチュアル夫婦!? UFOに水素水……梨園関係者からは批判の声も

不思議体験について熱弁した歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)。妻・紀香さんもスピリチュアル好きとして有名。神秘的なもの好き同士、「お似合いカップル」だと話題です。

披露宴の司会は、初婚時と同じ徳光アナを指名!?

28日に行われる披露宴で、司会を担当すると噂されているのが、フリーアナウンサーの徳光和夫さん

どうやら愛之助さんと紀香さんのアポなし訪問にて、依頼された模様。

しかし徳光アナは、紀香さんの初婚相手である陣内智則さんとの披露宴でも司会を担当しています。

常識外れな行動に、非難が集中しているようです。


『常識ないなー。よく前の旦那との式でお世話になった人にまた頼めるね……』

『徳光さんも、いい迷惑…… そうやってはしゃいでるとまた離婚するハメになっちゃうよ』

『アポくらいとれないの? 愛之助ってもともと非常識というかズレてるの? それとも紀香のズレてるとこがうつったの?』

『何様? 呆れて言葉が見つからない。恥ずかしくないのかな?』

紀香さんのズレている部分が、愛之助さんにうつったのでは? との指摘も……。

藤原紀香に佐野ひなこ…… 熱愛応援できない「女から嫌われる女性芸能人」の共通点とは?

幸せそうなのになぜか嫌われてしまう女性芸能人っていますよね。 女性芸能人にも、一般女性から憧れの対象になる人と嫌われてしまう人に分かれてしまいます。 一体なぜなのでしょうか?


再婚以後、“梨園の妻アピール”で話題の藤原紀香さん。

かつては、抜群のスタイルと美しい顔立ちで注目を浴びていましたが、最近は、場の空気を読まない発言がピックアップされ、痛々しいキャラとして関心を集めています……。

運気が良いとされる天赦日(てんしゃにち)、改めて愛を誓い合う2人。

紀香さんの“おのろけモード”がいつまで続くのか、気になるところです。

【画像出典元リンク】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12198158313.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする