高畑裕太の入院先は高級ホテル!? “青年座“への復帰の噂に「茶番」「塗る薬がないバカ親子」批判殺到

強姦致傷容疑で逮捕でされた、高畑裕太さん(23)の入院先が、“ゴージャスすぎる”と話題になっています。

「容疑者」から一転、9日に無罪釈放となった、裕太さん。

まさかの逆転劇に、ネットでは、裏側で示談交渉をまとめた弁護士について、様々な憶測が飛び交いました。

そんななか、高畑さんは埼玉県内にある病院の心療内科に入院。

理由については明らかにされていませんが、一連の騒動によってメンタルが衰弱していることや、マスコミの張り込みにより、自宅へ戻れないことなどが原因ではないかと言われています。

さらに入院先の病院が、ホテル並みのサービスが受けられる、ゴージャス病院であることも話題に……。

そんな彼の動きに、ネットでは批判的なコメントが寄せられています。

%e7%97%85%e9%99%a2

まるで高級ホテル!! 入院先は、国内でも有数のゴージャス病院

裕太さんの入院が噂されている病院は、国内でも有数のゴージャス病院。

完全個室の病院は、“ゲストルーム”と呼ばれ、施設内にはヒーリングスパを構えるなど、高級ホテル並みの設備です。

また、政界との繋がりが強力なことでも知られ、国会議員がリフレッシュ目的で入院することもあるのだとか……。

60室すべてが個室仕様のこちらの病院ですが、最高級の部屋でも1日入院が1万円以下と良心的な価格設定。

なお、入院は紹介制のみとなっており、誰しもが入院できるわけではない、“セレブ層”のための病院です。

入院直後には、母・淳子さんが病室に一緒に泊まり込み、相変わらずの過保護ぶりが報じられました。

こちらの病院に入院できたのも、淳子さんの力ではないか? と噂されており、どこまでも親バカな様子に、世間は呆れ気味……。

今後、彼の芸能界復帰はないとの見方が強いですが、一部では、淳子さんが所属する青年座で復帰する可能性があると囁かれています。

さらには、改心した様子をアピールするため、禅寺での修行や、四国八十八か所巡りを行うのでは? との噂も飛び出しています。

松本人志、高畑謝罪会見に「もっと怒らないと」と苦言さく裂! 世間の声は?

ダウンタウンの松本人志さんが強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者の話題に言及し、母・高畑淳子さんが26日に行った謝罪会見について苦言を呈しました。 『息子にもうちょっと怒らないといけない』などとコメント。 番組内でのこうした松本さんのコメントが世間で話題を呼んでいます。

「塗る薬がないバカ親子」ネットでは非難が殺到


『ほんと甘やかしすぎ! こんな病院入ったら、余計調子に乗るでしょ。マザコンは一生直らないだろうね』

『ママと一緒に八十八か所巡り、楽しそうだね。ホテル待遇の病院に入院してるの知っちゃったら、何やっても茶番にしか見えないよ』

『高畑淳子のコネで青年座に入って、それなりの給料をもらって生き伸びるのか。芸能界って甘い世界だな』

『ほとぼり冷ますまで豪華な精神病院で暮らすつもりだな。こういうのに保険が適用されるのはどうなんだ?』

『お姉さんが可哀想。過保護親とバカな弟、私だったら縁を切ってしまうかも』

『もうこれは塗る薬がないバカ親子。芸能界復帰は絶対させんな』

『高畑淳子、すきだったのになー……。なんか残念』

『1泊1万以下って、思ってたより安い! やっぱお金ないよね……示談金いくら詰んだんだろう、恐ろしいな……』

『芸能界の復帰はしないでほしいけど、これ以上親の脛かじらず、しっかり自立することは大切だと思う、いつまでもあると思うな親と金』

『入院先の看護師さん、逃げてーーーー!!!!』


ネットでは、高畑親子を非難する声が多く上がっています。

四国八十八か所巡りの噂に対しても、「茶番」と称し、冷ややかな反応……。

ゴージャス病院の入院報道で、無罪釈放となった後も、イメージダウンは避けられない模様です。


有力弁護士の働きかけにより、幕を下ろした高畑裕太さんの事件。

しかし、世間に与えた衝撃はすさまじく、事務所解雇となった彼の芸能界復帰は、絶望的だと言われています。

一部では、母・淳子さんの劇団に所属し復帰するのでは? との噂もありますが、真実は明らかにされていません。

現在、ゴージャスすぎる病院に入院中の裕太さんですが、退院後にマザコンぶりが回復していることを願うばかりです。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (16)
  • うーん (16)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする