坂口杏里も陥った!? ホストにハマると“抜け出せなくなる“女性の特徴5つ

二世タレントの坂口杏里さんがホストクラブにハマっていたことが、最近話題になりました。
坂口さんは借金をするまでホストクラブに通い倒しており、10月にはセクシー女優としてデビューするという情報まで流れています。
一体、ホストクラブの何が坂口杏里さんの心をそこまで惹きつけたのでしょうか?

そこで今回は、ホストクラブにハマりやすい女性の特徴をいくつかご紹介いたします。
多く当てはまる場合はホストクラブにハマりやすいタイプと言えるので、注意が必要です。

11429645_416029528580676_647785152_n

出典:坂口杏里(aaannnriiioofficial)(Instagram)

(1)お金持ちの女性

『お金があると、まわりの人が信用できなくなって、できるだけ他人のホストにはまりやすくなってしまう』(34歳/自営業)

『ホストにはまりそうになったけど、お金がないから通い続けられなかった』(28歳/会社員)

母の坂口良子さんが亡くなり、多額の遺産を受け取ることとなった坂口杏里さん。
しかしその遺産も、ホストクラブに通い詰めることで全て使い切ってしまったと言います。
ホストクラブに通い続けるには、それなりのお金が必要。

また、やることが無く時間が有り余っている場合も、ホストクラブで浪費しやすい要因になるのだそうです。

(2)普通の生活に不満を抱いている女性

『ホストに初めて行ったとき、「なんて刺激的な場所なんだ……」とウットリしてしまった。お姫さまになれたような気分になれるのでハマる気持ちも分かる』(25歳/ネイリスト)

何のときめきも無い平凡な毎日に、嫌気がさしてしまっていませんか?
普段の生活に不満を抱いている女性も、ホストクラブにハマりやすい傾向があるそうです。

煌びやかなホストクラブは、“普通”の生活に嫌気がさしている女性にとっては夢の世界。
そんな夢のような空間で、変化の無い日常の不満を解消しているのです。

(3)男性に対する理想が高い女性

『ホストは言ってほしい言葉を思う存分浴びせさせてくれる』(33歳/看護師)

『そんなわけないのに、本当に愛されてるような気持ちにさせてくれるからやめられなくなる』(29歳/会社員)

男性に対する理想が高すぎると、一般の男性との付き合いでは満足しづらくなります。
それに対して、ホストは女性の扱いに関してはプロ。
女性の気分を良くする言葉や、心遣いなどを全て心得ています。

女性にとってホストは理想の彼氏のような存在なので、いつの間にかホストクラブ通いを止められなくなってしまうのです。

(4)寂しがり屋の女性

『ホストは彼氏にやったら「面倒くさい」といわれそうなワガママも聞き入れてくれる』(27歳/自営業)

『寂しさを埋めるのにちょうどいい』(36歳/会社員)

人に依存しがちな、寂しがり屋の女性もホストクラブにハマりやすいようです。
特に周りに理解者がいなかったり、男性からチヤホヤされたいという想いの強い女性は、よりホストクラブにのめり込みやすいと言えます。

(5)接客業をしている女性

『接客業の仕事をしていると、クレーマーのようなお客さんにあってしまうこともよくある。そんなときはストレス発散にホストに行こう!って思ってしまう』(29歳/販売員)

『恋を成就させる仕事をしていると、ときにはむなしくなってしまうこともある。ホストにいくとなんとなく救われた気持ちになれる』(33歳/結婚相談員)

接客業をしている女性は他人に気を遣うことが多く、ストレスが溜まりがちです。
その分癒されたいという気持ちが強いので、優しく話を聞いてくれるホストたちに心を許してしまうのでしょう。

セクシー女優デビュー「坂口杏里」は○位!? 今後が心配な二世タレントランキング!

世間に衝撃を与えた、高畑裕太容疑者の逮捕。 母・高畑淳子さんの涙の謝罪会見が話題になる一方で、女優・坂口良子さんの娘、坂口杏里さんのセクシー女優転身などと「二世タレント」がなにかと話題な昨今。 恋愛jpでは「今後が心配な二世タレントは?」というアンケートを実施。 世間の声を集めてみました!


ホストにハマりやすい女性の特徴を挙げてみましたが、いかがでしたでしょうか?
当てはまる項目があったら、ホストクラブに行くのはやめておいた方がいいかもしれません。

ホストクラブは女性を癒してくれる場所。
いつの間にか貯金を使い果たしていた……なんてことにならないようにほどほどにしましょうね。

【画像出典元リンク】
・坂口杏里(aaannnriiioofficial)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/5Q9WlVn5QY/?taken-by=aaannnriiioofficial&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする