浜崎あゆみ、セクシー写真&ポエム公開!! 安室奈美恵との“格差”に「出直してください」の声も

14日、自身のインスタにセクシーな下着写真を公開した、浜崎あゆみさん(37)。

11日に発表された米国人男性との離婚が注目されるなか、彼女のインスタには、失恋を想起させるようなコメントや歌詞が添えられた、ポエミー感満載の写真がアップされています。

話題の下着写真にも、歌詞の一節を添え、『私達が見て感じて誓ったあの形なきもの。今もどこかで微笑んでくれていますか?』とコメント。

この投稿をみた世間の人びとは、彼女の痛々しい行動をバッシング。

さらには、浜崎あゆみさんが、かつてのライバル・安室奈美恵さんを意識しているのでは? との声も飛び出し、話題になっています。

14262815_324849324573025_1742278465_n1

出典:ayumi hamasaki(a.you)(Instagram)

炎上タレントとしてのイメージが定着した、浜崎あゆみ

米国人男性との離婚を発表したことで話題の浜崎あゆみさん。

かつては、若者のカリスマ的存在として、一世を風靡した彼女ですが、最近は、男性とのスキャンダルや炎上ネタでメディアに登場する機会が多くなりました。

2016年7月には、自身のインスタに、さまざまな男性との密着写真を公開したことで、非難が殺到。

アラフォーとなった今でも、“歌姫”として称賛されていた頃の感覚が抜けきらないのか、まるで20代女子のような浮ついた行動を繰り返す彼女に、世間も呆れ気味です……。

そんななか、新たに話題になっているのが、14日にインスタに投稿された、浜崎さんのセクシーな下着写真。

色っぽい表情を浮かべながら髪をかきあげ、未だ健在する美貌をアピールするかのようなショットに、ネットではさまざまなコメントが飛び交いました。

『かっこいい……!!』『抜群のスタイル!』と称賛する声もありましたが、一部では、『雰囲気がまるで安室奈美恵のようだ』との指摘も……。

以前よりライバル関係にあった安室さんを敵視しているのでは? という声が浮上しています。

浜崎あゆみ、2度目の離婚! ミーハー女子の結婚生活が続かない理由3つ

先日歌手の浜崎あゆみさんが、10歳下の米国人医科大学院生と離婚する意向を公式ファンクラブサイトで明かしました。 2011年にはモデルであり俳優のオーストラリア人との離婚も経験した浜崎さん。 なぜ浜崎さんの結婚生活はこうも続かないのか……? インタビューを元に分析してみることにしました。

新たな魅力でファンを獲得する、安室奈美恵

浜崎さんと同年代にヒットし、人気争いで注目を集めていた安室奈美恵さん。

浜崎さんの全盛期には、『安室敗北』『ガングロの時代は終わった……』などと揶揄されていました。

しかし、小室哲哉さんのプロデュースを離れ、R&BやHIP HOPに路線を変更してからは、徐々に人気が回復。

新たなファン層を獲得し、デビュー時とは異なる魅力で“歌姫”としての地位を築いています。

プライベートでは、浜崎さんと同じく離婚を経験していますが、一児の母として子育てを頑張っているようです。

最近では、一人息子と街中を歩く写真がスクープされ、若々しい外見を保ちながらも、落ち着いた生活を送っていることが伝わります。

一方、浜崎さんは、人気に陰りが見え始めて以降も、全盛期と変わらぬ世界観で楽曲をリリースしています。

また、豪遊ぶりや、男性とのスキャンダルで注目されることが多くなり、アラフォーとなっても落ち着く様子がないことから、ネットでは『痛々しい……』との声が多く見られるようになりました。

14日に2度目の離婚を発表した際も、世間の目は冷ややかで、『想定内』とのコメントも……。

安室意識(?)の写真、ネットでは批判的な声が集中


『なんで下着姿なの? わたしを見て! って感じがすごい出ててる(笑) 安室ちゃんはこんなことしないよ』

『一度は天下獲った人なのに、今となってはネタみたいな存在になっちゃったね。本当引き際が大事なんだなと、この人見てて痛感する』

『安室ちゃんを目指すなら歌とダンスのパフォーマンスを目指しなよ。それにしても……安室ちゃんとアユがこんなに差が出るとは……年齢を重ねて若さで勝負出来なくなった時に、実力がないと悲惨な事になるんだよね』

『安室はスタイルいいけど出したがらないもんね。浜崎は出し過ぎ』

『安室ちゃんになりたいなら身体しぼってから出直してください!!(笑)』

『かまってちゃんのあゆ。浜崎の時代は完全に終わった。安室奈美恵と一緒にしないで』

世間は、大人の女性として新たな魅力をみせている安室さんに好意的な模様。

浜崎さんのSNSでのアピールを、うっとうしく思うコメントが多く寄せられていました。

浜崎あゆみ、“男達とのキス写真”投稿で炎上! 「ただの男好き」「炎上狙い?」ファンも呆れ声

現在は“炎上タレント”としても名高い、歌手の浜崎あゆみさんが、Instagramで“男絡み”の写真を複数投稿し、ファンや関係者から苦情が殺到! 浜崎さんは既婚者であるにもかかわらず、さまざまな男性との密着写真をアップ。様々な男性とじゃれ合っている様子が確認されています。


一度はカリスマ的存在として崇められていた浜崎さん。

しかし、ここ最近はスキャンダルなど、ネガティブな話題で目立つようになりました。

安室さんのような、年齢相応の魅力を身に着けてほしいですね……。

【画像出典元リンク】
・ayumi hamasaki(a.you)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BKTesyFBDv8/?taken-by=a.you&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (54)
  • うーん (62)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする