大人数でのカラオケデート、1番モテる立ち回りは? 毒舌女子の「モテ女育成」3択テスト

こんにちは。

恋愛jpモテ研究部・副部長の茂杉(もてすぎ)です。

モテる女の思考パターンなら任せて♪

今回のモテ力診断、テーマは「大人数でカラオケ! 好感度抜群の立ち回りは?」

今回も、イケてるメンズ150名にアンケートを実施して回答してもらったわよ!

早速見ていきましょう!

モテ女のカラオケ選曲

飲み会などの2次会でカラオケ! 次はあなたの番! さて、何を歌う?

1. AKBなどのアイドルソングで一緒に盛り上がる
2. aikoのバラードソングをソロで歌う
3. 歌うのは恥ずかしいので、聞き役にまわる

さあ、あなたのモテ力を診断していくわよ!

_1098-1618

正直モテる才能ナシ! モテ力0%なのは……

5人が選択!! 歌うのが恥ずかしいので、聞き役にまわる

を選んだあなた!

『カラオケに来ているのに、歌わないのはもったいないと思う』(22歳/学生)

『歌わないとこっちが戸惑ってしまいますね。楽しみたくて来たのに、歌わないのならカラオケの意味なくないですか?』(25歳/ショップ店員)

せっかくカラオケ来たのなら、歌うべきでしょう。歌わないのにどうして来たの?ってみんな心の中では思ってるわよ。

モテ女たるもの、気を遣わせるなんて言語道断!!

一緒にいても楽しくないなんて思われたくないでしょう?

とりあえず何かしら歌わないと、スタートラインになんて立てないわよ!

まあモテないことはなさそう。モテ力50%なのは……

55人が選択!! aikoのバラードソングをソロで歌う

を選んだあなた!

『しんみりしちゃいます。2人の時は良いかもしれませんけど……』(23歳/会社員)

『1人で歌ってしまうと、他のみんなが退屈しでしまいます』(25歳/事務)

恋愛ソングで可愛さ狙うのは良いけれど、大人数いるとき歌うものではないわね。

やっぱりカラオケでは盛り上がりたいものじゃない? バラードは2人の時のためにとっておいて!

モテたいなら一択でしょ! モテ力100%なのは……

90人が選択!! AKBなどのアイドルソングで一緒に盛り上がる

を選んだあなた!

『一緒に盛り上がれるし、明るいことに好感度もてる』(27歳/営業)

『アイドルが嫌いな男子は少数だと思いますし、カラオケはみんなが知っている曲で楽しみたいです』(21歳/大学生)

何でも楽しいのが一番!

ノリが良い曲でみんな一緒に歌うのが一番楽しいはず!

ちょっとした振付などをマネすれば、可愛さもアピールできちゃうわね。

大人数でのカラオケ。モテ子はきっとダンスも完璧にマスターしてるはずよ!!


非モテ女のみなさんは、まずはモテ女の思考パターンを理解することが大事。

カラオケの選曲はしっかり踊って盛り上がれるアイドルで決定ね!

(文/恋愛jp編集部・茂杉)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする