セクシー女優デビュー「坂口杏里」は○位!? 今後が心配な二世タレントランキング!

世間に衝撃を与えた、高畑裕太容疑者の逮捕。

母・高畑淳子さんの涙の謝罪会見が話題になり、息子の不始末に追われる様子に、ネットでは様々な声が上がりました。

また、女優・坂口良子さんの娘、坂口杏里さんのセクシー女優転身など、ワイドショーでは二世タレントのニュースで持ち切りとなっています。

そこで、今回恋愛jpでは「今後が心配な二世タレントは?」というアンケートを実施。

世間の声を集めてみました!

sakaguchi

出典:坂口杏里(@sakaguchianri)(Twitter)

今後が心配な二世タレントは?

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e4%bd%9c%e3%82%8a%e7%9b%b4%e3%81%97

・1位:坂口杏里……26%(51人)
・2位:IMALU……17.9%(35人)
・3位:高畑裕太……10.7%(21人)
・4位:仁科克基……10.2%(20人)
・5位:渡辺裕太……6.6%(13人)
・6位:梅宮アンナ……6.1%(12人)
・7位:真剣佑……5.6%(11人)
・同率8位:三船美佳……5.1%(10人)
・同率8位:石橋穂乃香……5.1%(10人)
・10位:岡田結実……3.1%(6人)
・11位:いしだ壱成……2.6%(5人)
・同率12位:篠山輝信……0.5%(1人)
・同率12位:高橋真麻……0.5%(1人)
・14位:辺見えみり……0%(0人)

1位:坂口杏里


『ホスト通いに借金苦。整形で顔どんどん変わってるし……。もうこの先男にすがって生きてくしかなさそう』(26歳/営業)

『絵にかいたような転落ぶり。学習能力なさそうだし、また同じこと繰り返しそう。身近な人、誰か止めてあげて』(33歳/サービス業)

『メンタル弱いから将来自殺とかしないか心配。お母さんいなくなってから、どんどんおかしくなってる。誰か支えてあげる人がいればいいけど』(29歳/団体職員)

最も多くの票を獲得したのは、セクシービデオの出演で話題の坂口杏里さん。

女優・坂口良子さんの娘として生まれ、デビュー当時は、親子そろって番組に出演することも多々ありました。

しかし、2013年3月に、良子さんが他界。

以後、ホスト通いを続けた挙句、遺産を使い果たし、借金苦に陥ったと噂されています。

セクシービデオの出演も借金返済のためだと言われ、彼女の転落人生ぶりを心配する声が多く上がっています。

坂口杏里がセクシー女優に転身で「なんて日だ!」 “母の遺産でホスト通い”心配の声続出

タレントの坂口杏里さん(25)が、セクシー女優としてデビューすることが明らかになりました。 驚きの転身にネットでもざわめきの声が上がっています。 しかし坂口さんがセクシー女優に転身したのには、“ある理由”があったようです。

2位:IMALU


『しっかりしてるけど、親の事務所で親のバーター仕事でしょ。歌手もモデルもタレントも、どれも中途半端な印象で、才能ないなって思う』(28歳/会社員)

『英語が話せることを自慢してるけど、ネイティブレベルってわけではない。帰国子女キャラで売るのも厳しそうだし、さんまさんの娘とはいえ、そろそろ潮時では?』(24歳/自営業)

『付き合った男はみんな別れた後すぐに結婚するとか言ってたな。仕事だけじゃなく、男運にも恵まれてないみたいだし、結婚も無理そう』(27歳/技術職)

『SMAPの木村擁護発言で、さんまもイメージダウン。SMAPファンからの嫌われぶりは半端ないし、IMALUもその影響でとばっちり受けそう』

2位にランクインしたのは、お笑いタレント・明石家さんまさんと、女優・大竹しのぶさんの娘、IMALUさん。

歌手にモデル、タレントとマルチに活動するものの、どれも目立った成果を残せず、最近はメディアへの露出も減少気味……。

このまま消えるのでは? との声が上がっています。

また過去に、自身がMCを務める番組にて、交際していた男性が皆、自分と別れた直後にスピード結婚していく……というエピソードを紹介。

女性としての幸せを掴むのも難しそう、といったコメントが見られました。

さらに一部では、父・さんまさんのイメージダウンを指摘した人も。

さんまさんは、最近話題のSMAP解散騒動に関して、メンバーに鋭い突っ込みを入れる場面が多々あり、『俺は木村派』と発言したことから、人気が急降下しています。

そのため、娘であるIMALUさんにも影響が及ぶのでは? と心配する声が上がっています。

IMALUしくじり先生で赤裸々告白!? 「親の七光り使い果たした」父・さんまへの思いを語る

父は明石家さんまさん、母は大竹しのぶさんという超大物芸能人の両親を持つ“2世タレント”のIMALUさんが、テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャルに出演することがわかりました。 番組では、コネを使ってデビューした当時の話や、両親への思いを赤裸々に語っていました。

3位:高畑裕太


『近い将来また犯罪やらかしそう。被害者が出ないことを祈るばかり』(31歳/飲食)

『芸能界はもちろん社会復帰も無理そう。母親のすねかじりで生きてくしかないんじゃない? まぁ高畑淳子も仕事激減で将来性なさそう……』(23歳/学生)

『あんな事件起こしたら、働くのも結婚するのも無理でしょ。どんなに反省したところで、過去は消せないし』(29歳/プログラマー)

世間を騒がせた高畑裕太容疑者は、3位にランクイン。

取り返しのつかない事件を起こしたことから、芸能界どころか社会復帰も厳しいであろうと言われています。

母・淳子さんが会見で述べた「何があってもお母さんだから」というコメントが印象的でしたが、この先ずっと母親に守ってもらうわけにもいきません。

今後、彼はどのような人生を送るのでしょうか……?

「芸能界でしか生きられない」高畑容疑者の正体とは? 芸能人が語った“奇行”の数々……

8月23日に強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)が、以前から自身のことを“超肉食系”と話し、自分の欲求の強さについて語っていたことがわかりました。 「共演した女性をすぐに好きになる」と告白したり、共演した女性モデルの腰を何度もつかんだりと、以前から“危なっかしい行動”があったようです。

辺見えみりさんは0人という結果に!

今回アンケートの選択肢にあった、辺見えみりさんを回答した人は一人もいませんでした。

歌手の辺見マリさんの娘として知られる彼女。

俳優の松田賢二さんとの結婚以後、メディアへの出演を控えているようですが、時折、自身のブログにて、愛娘の写真をアップするなど、幸せな家庭を築いている模様。

そのせいか、将来を案じる人はいなかったようですね。

“冷房の設定温度”で相性が分かる!? 辺見えみりも実践した「結婚前の同棲」チェックリスト4つ

23日に放送された「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、女優の辺見えみりさんが、俳優・松田賢二さんとの再婚前の同棲中にお互いの相性を確かめるチェックをしていたことを明らかにしました。 辺見さんが紹介した4つのチェックポイントとは?


いかがでしたか?

「親の七光り」と揶揄されることの多い二世タレント。

しかし、自らの実力で、活躍の幅をどんどん広げていってほしいですね。

また、坂口杏里さんのホスト通いや、高畑裕太容疑者の逮捕など、問題行動が報じられることも。

今後の彼らの動向も気になるところです。

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:196人
※集計期間:2016年9月14日〜2016年9月15日

【参考リンク】
【アンケート結果】親の七光りはいつまで? 今後が心配な二世タレントは誰?

【画像出典元リンク】
・坂口杏里(@sakaguchianri)(Twitter)/https://twitter.com/sakaguchianri/media?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする