短期間で脱毛と同時に美肌も実現! アリシアクリニックの医療脱毛

医療施設での脱毛は、一般的に「レーザー脱毛」が行われます。

「レーザー脱毛」は、エステの光フラッシュ脱毛よりも出力が高く、表面でなく活動期の毛根までしっかり届いて毛を生成する組織までストップさせることができます。

だからエステより効果が出るのが早く、エステほど多く通わなくてもいいことで最近特に人気を集めています。

pexels-photo-66354

エステではできない永久脱毛ができる!

「せっかく頑張って施術完了までエステに通ったのに、完全にツルツルにならなかった」というクチコミを見たことはありませんか?

エステの光フラッシュ脱毛は、一時的に減毛することはできても毛根組織は破壊されないので、いずれまた毛が濃くなってしまうことも。

実は完全な脱毛=「永久脱毛」ができるのは、医療レーザー脱毛を行う医療機関のみで可能なのです!

エステの1/2の回数で完了!

医療レーザー脱毛機は出力が高いため、短期間で脱毛が完了します。

アリシアと他エステの脱毛満足度回数比較表

部位 アリシアの満足度 他エステの満足度
ワキ 5~6回 12回~
腕・脚 6~8回 12回~
VIO 7~10回 18回~

全身で平均12~18回ほど通う必要のあるエステに比べると、医療脱毛は5~8回という圧倒的に少ない回数で脱毛が完了するのが魅力。

部位や個人差もありますが、医療脱毛では1~3回で大きな効果が実感できるので、モチベーションも上がりますよね!

資格をもった医師・看護師が施術

医療脱毛は他の脱毛方法に比べても効果が高い分、脱毛機もそれに見合った強力なものになっています。

火傷や肌にダメージを受けてしまうリスクも多くなることから、医師・看護師の施術が必要になります。

アリシアクリニックでは特に脱毛に関する専門的知識や技術を持ち合わせた医者・看護師が対応してくれます。

エステとは違い、万が一、トラブルがあった際も迅速で適切な処置を受けられるので安心ですね。

医師が問診をしてくれるから敏感肌でも安心

アリシアクリニックでは、アトピー性皮膚炎やシミ、肝斑などの皮膚トラブルを中心に治療してきた医師が事前に問診をしてくれます。

きちんと肌や毛の状態を確認したうえで施術を行ってくれるので安心して施術が受けられます。

アリシアは脱毛と同時に肌トラブルも改善

エステや他のクリニックでは、ひどい日焼けや自己処理のし過ぎで肌が荒れている場合、肌状態が落ち着くまで施術を断られることも多くあります。

でも、アリシアクリニックなら荒れた状態の肌でも、敏感肌でも大丈夫!

医師・看護師の技術により脱毛と同時に肌トラブルも改善できるのです。

アフターケアもバッチリ!

アリシアでは施術後に保湿ケアローションや、レーザーの影響によって肌に炎症などが起きた場合に塗布する軟膏が渡されます。

しかも嬉しいことに全て無料なんです!

もし、家に帰って肌トラブルが出てきた場合、アリシアクリニックでのケアはもちろん、緊急に近所の皮膚科で治療してもらった場合もアリシアクリニックが治療費を負担してくれます。

アリシアは医療の中でも最新機器を使用

アリシアではお肌への負担や痛みの少ない最新の脱毛機を採用しているので、医療レーザー脱毛を不安に感じている方にもオススメです。

短時間で魅せ肌脱毛を実現

アリシアの最新機器は従来の脱毛器と比べ1ショットの広さが約3倍の大口径ヘッドと、小さい部分に適したヘッドを使い分けることで、施術時間も約3分の1に短縮!

しかも大口径ヘッドは冷却装置一体型となっているので、施術前にジェルを塗ったりクールダウンする時間も省略。

強力レーザーながらお肌にもより優しく、短時間で魅せ肌脱毛を実感できます!

独自の吸引システムで痛みも軽減

アリシアの最新機は独自の吸引システムにより皮膚を吸い上げながらのばして広げることで、毛包のみピンポイントでレーザーを照射することが可能に。

これまで医療レーザーの難点だった痛みのある施術を「ほぼ無痛」で受けることができるのは本当に嬉しいですよね!

うぶ毛やVIOゾーンの処理にも強い

この最新機は色素が薄いうぶ毛にも強いのが特徴。

他のエステのクチコミと比べると、脱毛コースの後半でその差は歴然!

肌にも優しい医療レーザーなので、デリケートなVIOゾーンの処理も得意です。

特にIゾーンはエステではできない粘膜ギリギリか、肌状態によっては粘膜部分まで処理が可能なんです!

最安値で医療脱毛できるのがアリシア

医療レーザーは脱毛効果がバツグンの一方、どうしても料金が高くなりがち…

これまで気になりながらも、敬遠してきた人も多いのでは?

でも、アリシアなら大丈夫! 最安値で最高レベルの医療脱毛を受けられるのです。

エステ並みの料金で医療脱毛

アリシアクリニックの全身脱毛コースは「全身17ヵ所+全顔脱毛1回(VIO除く)全5回」で36回払い 3か月目から9,500円(初月・2か月目は0円)。

これは他の人気エステ全身脱毛コースの月額料金と比較してみると大差がないようです。

サロン/クリニック名 アリシア キレイモ(エステ) 銀座カラー(エステ)
月額(税別) 9,500円 9,500円 9,900円
脱毛部位 全身+全顔 全身+全顔+VIO 全身+VIO

医療脱毛には珍しい安心の月額制プラン

アリシアでは医療レーザー脱毛には珍しく月額制プラン(医療ローン)も導入しています。

アルバイトや主婦の方でも、収入があれば自分名義でローンを組む事ができるから、自分に合った

回数で負担なく始めることができます。

ローン金利が0%でおトク

しかも嬉しいことに、金利手数料が10回まで無料(女性脱毛のみ)!

美容関係のローンは15~18%くらいの金利が相場なのでこれはかなりおトクですよね。

キャンペーンでさらに無料期間が伸びる場合もあるので公式サイトを要チェックです!

当日キャンセル料無料サービスもあり!

急な残業に体調が悪くなったり…施術当日にどうして行けなくなったとき、高額なキャンセル料を払わなければならないのはかなり痛いですよね。

アリシアではこの当日キャンセル料が何度でも無料なんです!

ほとんどのクリニックが当日キャンセル料2,000~3,000円かかることを考えると、これは画期的で、忙しい私たちには本当に嬉しいサービス。

とは言え、できるだけ迷惑をかけないようキャンセルは早めにしましょう。

遅刻は遅れた時間だけ施術が短くなるので注意しましょうね。

アフターケアのローションやお薬も0円!

他のエステやクリニックではアフターケアのローション1本、数千円~2万円なんてところも。

脱毛が終わる頃にはアフターケアだけで数十万円もかかってしまいます。

「追加料金なし」「表示の価格以外一切なし」をうたっているアリシアではもちろん、アフターケアのローションなども一切無料!

しかも、お薬もきちんと医師が処方してくれるものだからで安心ですよね。

キャンペーンでさらにおトク

アリシアでは全身脱毛を契約した方には「初月と2か月目の支払いが0円!」になるなど、豊富なキャンペーンも魅力。

キャンペーンはほとんど月がわりで、カウンセリングの日を基準に適応されるとのこと。

もし、お得なキャンペーンを見つけたらすぐにカウンセリング予約をするのがポイントです。

アリシアVS湘南美容外科クリニック

アリシアと同じく医療脱毛で人気を二分するのが湘南美容外科クリニック。

ここでは気になる料金をはじめ、クチコミからそれぞれの特徴などを比較してみましょう。

分割支払い総額ではアリシアがおトク

アリシアと湘南美容外科の全身脱毛コースを比較してみると以下のようになります。

【アリシアクリニック】全身脱毛セット(全顔+VIO含む)

5回コース 330,000円
8回コース 495,360円
脱毛し放題 633,600円

【湘南美容外科クリニック】パーフェクト全身コース(全顔+女性はVIOも含む)
3回コース 234,900円
6回コース 435,370円
9回コース 600,210円

それぞれ設定回数が異なるため単純な比較はできないですが、大まかにみると湘南美容外科の方が安くなります。

でも、湘南美容外科のローン金利は7~9%程度、対してアリシアの金利は0%(10回まで)

分割支払い総額ではアリシアがおトクになる場合があるようです。

産毛に強いアリシア

湘南美容外科の脱毛機はアレキサンドライトレーザー系で、これはうぶ毛になったときに効果が実感しづらいと言われています。

対してアリシアが他のクリニックに先駆けて導入しているダイオードレーザー方式の医療レーザーは色素の薄いうぶ毛処理に大きな効果を発揮します!

特に脱毛後半での効果の差が大きいとクチコミで評判になっています。

痛みが違う!

医療脱毛は以前に比べると痛みは軽減されているものの、エステの脱毛に比べると痛みが大きいのが難点。

クチコミでは「湘南美容外科の痛みは、かなりキツイ」という書きこみも多くみられました。

その点、アリシアではほとんど痛みを感じない最新の脱毛機を使用するので、湘南美容外科の医療レーザーに比べて少ない痛みで脱毛ができるのが魅力。

もし、心配な方はカウセリングで無料でテスト照射もできるので、痛みがどの程度か事前に体験してみるのもいいかも。

都内ならアリシアが便利

アリシアは都内を中心に以下10店舗を展開しています。

池袋院・新宿西口院・銀座院・表参道院・横浜院・船橋院・新宿東口院・渋谷駅前院・大宮院・上野院

このうち池袋院ではなんと受付時間が22:30まで!他院も20:00まで(湘南美容外科は19:00まで)

なにかと忙しい私たちには夜遅くまで受付してもらえるのは本当に便利ですよね。

全国展開している湘南美容外科に比べると店舗数はまだ少ないですが、ここ数年で大幅に店舗数を拡大中。

今後もまだまだ拡大していくようなので期待が持てます!

アリシアの予約をとろう!

エステ並みの料金で最新の医療脱毛が受けられることで大きな評判を呼んでいるアリシア。

最近は大人気ゆえ会員も増え、予約が少し取りづらいことも。

予約を取りやすくするために様々な工夫もされているので、タイミングを逃さず、かしこく予約しましょう!

24時間対応の専用アプリを活用

アリシアの専用アプリを利用すると24時間自由に来院予約や変更ができるようになっています。

簡単に予約変更ができるので、キャンセルする人が多いのも事実。

そのため、こまめにチェックすることが予約を取りやすくするコツです。

店舗移動などをかしこく利用

都内を中心に10店舗を展開するアリシアでは予約時に好きな店舗を選ぶことができます。

店舗によっては予約待ちが長くなってしまうこともあるので、そんな時は店舗移動を賢く使えば回避できそう!

土日より平日、夜より午前中がねらいめ

やはり混み合うのは、平日よりも土曜日曜、日中よりも仕事帰りのOLさんたちが通う夕方から。

隙間をねらって平日の午前中であれば比較的予約が取りやすいようです。

また、ムダ毛が気になり始める夏前は特に混み合うようなので、秋や冬場に集中して通うのも
オススメです。

当日キャンセル空きをねらおう!

アリシアでは当日キャンセル料が無料なので、当日キャンセルが多いことも事実。

そこで当日のキャンセル空きを上手に利用します。

とりあえず、曜日や時間帯によっては3~4か月先まで予約が埋まっていることもありますが、そんなときは開いているところに予約を入れておきます。

そして、取りたい日の直前に再度確認。

クリニックに直接電話をして「明日開いていませんか?」と聞いてみると、結構開いている場合があるんです!

ここで予約が取れた場合はあらかじめ予約した枠を早めにキャンセルするようにしましょうね。

もしも、どうしてもこの日に予約をしたいというのであれば、まずは事情を話して隙間の時間帯に予約が入れることができないのか、交渉してみるのもいいかも。

まずは無料カウンセリングから

「医療脱毛に興味はあるけれど、効果や痛み、料金はぶっちゃけどうなの?」「私のような敏感肌でもできるの?」と不安に思っている方はぜひアリシアの無料カウンセリングを受けてみましょう!

予約はネットから2~3分で完了します。

クチコミによると当日の所要時間はキッカリ60分。

医療だけに無理な勧誘もないようなので安心ですね。

また無料カウンセリングの中ではエステにはない医師の問診もあるので、肌状態に不安のある方はしっかりと相談できます。

医療脱毛で極上のつるすべ素肌に

「医療レーザーで極上の素肌に」をスローガンに掲げ、「魅せ肌脱毛」を行うアリシアクリニックは、エステ並みの料金で医療脱毛が受けられることで大評判のクリニック。

最新の医療レーザーで短期間に「永久脱毛」と同時に美肌を目指せるなんて嬉しい限りですよね!

そして、なんと言っても医療だからアフターケアや万が一のトラブル対応も万全で安心!

日焼け肌や敏感肌だって対応できるのも大きな魅力です。

アリシアの医療脱毛であなたも、つるすべ美肌目指してみませんか。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする