12星座別週間(9/19~9/25)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は22日には太陽が天秤座に移動します。続いて金星は23日に蠍座へと移動。

金星が蠍座に入ることで、水のエレメントの蟹座、蠍座、魚座の人たちは恋愛運がアップします。

これまで理性を保とうと頑張ってきた人も、ここからは感情いっぱいの恋愛を楽しんでいきましょう。

気持ちをずっと押し殺してきた人たちは、自己表現できなくて苦しかったはず。

周囲を気にしないで、表現力豊かに過ごしてみるといいですよ。

太陽は木星とコンジャクションしていて、ラッキーなシーズン到来中。この時期は、目標を持って行動をすることが大事になってきます。

行動を起こすことが重要なので、現状を維持するばかりでなく、変化を起こすことが必要ですよ。

特に双子座、天秤座、水瓶座の人たちは、自信を持って自分の思う通りに行動してみましょう。

アイデアがどんどん生まれる時期なので、個性を重視してみてください。

牡羊座、獅子座、射手座の人たちは、行動するときには目的をはっきりさせてくださいね。

思いつきで動くと損をします。メリットをきちんと考えて動くことがポイント。

牡牛座、乙女座、山羊座の人たちは、頑固にならないようにしてください。

いろんなものに関心を持って多様な考えを身につけると○。

金星は火星と良い角度を取っていて、お互いに助け合う関係になっています。

恋愛では、タイプは違うものの、それを補い合うような働きが生まれるので、相手が何を求めているのかをしっかり見極めていくといいでしょう。

牡羊座

表面的な優しさではなく、相手の求めることを察知して心のなかに深く入り込んでいくといいでしょう。ドライな感情ではダメ。自分がされたら嬉しいことをどんどんしていくこと!

牡牛座

フェロモンを意識してみましょう。女性らしさ、男性らしさを追求すれば、自然な関係が築けるようです。

双子座

尽くしすぎて疲れてしまうことがありそうです。自分のことも大事にしながら、バランスよく恋愛をしていきましょう。

蟹座

レジャー運があります。出掛けた先でのロマンスが期待できます。賑やかな場所より、しっとり大人のムードが漂うところの方が○。

獅子座

寂しさを共有し合うような関係から恋が生まれることがあります。そういう場合、依存性が高くなってしまうので、まずは安定した精神状態を保ってから恋に臨みましょう。

乙女座

少し気分転換したら、新しい恋のかたちを見つけてみましょう。「これはやったことない」というものに目を付けるといいようです。

天秤座

古風さと新しさを組み合わせた雰囲気がラッキーを運んでくれます。ノスタルジックな映画を見ると恋愛力がアップするでしょう。

蠍座

自分らしさを出しましょう。居心地の悪い場所を離れて、伸び伸びと振る舞えるところにいるようにしてください。キラキラオーラが出ます。

射手座

やや後ろ向きな恋愛になりそうな予感。無理して元気を出す必要はありませんが、自分を追い込むのは厳禁。自分に甘くなりましょう。

山羊座

願いが叶う時期です。ずっと思っていることがあれば、思い切って実行してみましょう。じわじわとスピードを上げて。

水瓶座

恋はひとつずつステップを踏んで進んでいきましょう。一気に進むのは禁物。

魚座

理想の恋を目指していきましょう。妥協すると厄介な問題に関わってしまう恐れあり。


いかがでしたか?

太陽が天秤座に移動すると同時に、恋愛の秋に突入。成熟した恋を目指していきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする