加藤紗里、カープ女子アピールで炎上!! 「広島の恥」「菊ちゃん逃げて」野球ファン激怒

13日、モデル・タレントの加藤紗里さん(26)が、最新DVD「売名動画」の発売会見に登場し、“カープ女子ぶり”をアピールしました。

以前より、“カープ女子”を自称した発言で非難が集中していた加藤さん。

しかし、あらゆるバッシングをものともせず、会見には真っ赤なワンピースで登場し、『カープ優勝したからカープ色で来ちゃった』とアピール。

さらに菊池選手と付き合いたいとコメントし、ネットでは彼女の空気を読まない発言が話題になっています。

katousari

出典:加藤紗里(かとうさり)(katosari)(Instagram)

新作DVDのPRにて「カープ女子ぶり」をアピール

お笑いタレント・狩野英孝(34)さんとの熱愛・破局報道をきっかけに、メディアを賑わす存在となった加藤さん。

同時に、三角関係の噂も浮上し、世間からは『売名行為では?』と揶揄する声が多くあがりました。

そんななか『紗里ってカープ女子じゃん? 野球あんまりわかんないけど』と、“カープ女子”を自称したことで、ブログが炎上。

ネットでは『売名タレント』として、広く知られるように……。

ところが、そんな批判など気にする様子を見せない彼女は、13日、最新DVD「売名動画」の発売会見に、真っ赤なワンピースで登場し、“カープ女子ぶり”をアピール。

さらに、付き合い選手を尋ねられると『菊池! “キクリン”とか呼びやすそう。顔がタイプとかじゃない』とコメントし、菊池選手を呼び捨てにする場面も。

また、DVDのタイトル「売名行為」について言及されると、『売名じゃないもん。(題名の)下に「ゼッタイ、ダメ」って書いてあるでしょ。売名を撲滅するための運動なんです』とコメントし、売名タレントではないと主張しました。

「広島の恥」ネットでは非難が殺到


『加藤紗里がカープ女子でいる限り、カープ女子の品位は上がらないように思いますね』

『広島の恥! カープを汚さないでほしい。同じ出身ってことを隠したい芸能人』

『まだ炎上商法狙ってるのか?ってかまだいたのか?』

『菊ちゃんにも選ぶ権利がある! はやく逃げて!!』

『野球わかんないのに便乗するな! 本当の野球ファンに謝れ!』

『いるよね、自称女子。加藤紗里も話題にしてほしいだけでしょ』

『メンタル強すぎ。芸能界で生き残るには、これくらい精神強くないとやってけないのかもね、炎上商法の極みだ!』

『ここまで空気が読めない人も珍しいね、需要がどこにあるのか全くわからないけど』

『あれ? 顔またちょっと変わった気がする。鼻になにか詰めた?』

『この人は一体何を目指しているのか……』

ネットでは、彼女を批判する声が多くあがっています。

『炎上目的では?』との指摘もあり、カープ女子発言を単なる話題作りだと捉えているようです。

また、カープ女子や菊池選手を擁護する声も見られ、彼女の空気を読まない発言にイラついている模様。

一方、強気な発言を繰り返す、鋼のメンタルに感服する声も。

芸能界で生き残るには、このくらいタフな精神が必要なのかもしれません。


売名行為ではないと否定する加藤さん。

真意は定かではありませんが、売名タレントのイメージが定着しているのは事実です。

次はどんなコメントで世間を賑わしてくれるのか、気になるところですね。

【画像出典元リンク】
・加藤紗里(かとうさり)(katosari)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BKI_X9KBXST/?taken-by=katosari&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (10)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする