【格安全身脱毛】キレイモの料金プランを徹底調査♡ 乗り換え満足度92%の理由って?

最近は全身脱毛サロンも数多く、どこを選んだらいいのかわからない……という人も多いと思います。

脱毛サロンはサロンごとに総額や、通うペース、キャンセルなどの制度はもちろん、脱毛以外の美容効果も変わってきます。
どうせなら安く通いたいけど、他のサービスも気になるのが乙女心。

そんな欲張りな女子に人気なのがキレイモ!
安いのはもちろん、通いやすさや美容効果も抜群で、着実に店舗数を増やしています。

今回はそんなキレイモの特徴や、本当に他の脱毛サロンよりもいいのかを徹底検証!
脱毛サロン選びの参考にしてくださいね。

gahag-0097979219

全身脱毛でキレイモを選ぶ人が多い6つの理由

全身脱毛専用サロンとして人気のキレイモは2014年にできた全身脱毛サロンです。
比較的新しくできた脱毛サロンですが、総勢500名のモデルやタレントが通う大人気サロンとなっています。

また、他サロンからののりかえ満足度は92%
その人気の理由は6つあります。

1. 顔脱毛やVIO脱毛も追加料金なしでできる!

全身脱毛といっても、脱毛サロンによっては表示料金に顔やVIO料金が含まれておらず、追加料金が必要なことも。
しかし、キレイモでは顔もVIOも追加料金なしで受けることができます。
追加料金がとられることはありません。

2. 業界最安値!月額9500円から通える!

顔やVIOも含めた全身脱毛のなかで、キレイモの月額9500円はまさに業界最安値!
月額制は好きな期間だけ通っていつでもやめることができるので、初めての人でも安心です。

また、キレイモでは様々な料金プランを用意。
一番人気は通いやすい月額定額プランですが、自分の脱毛状況に合わせて一番お得なプランを作ってくれます。

3. 予約が取りやすいからしっかり通える!

脱毛サロンに通っていると予約がいっぱいで思うように施術ができない……ということもありますが、キレイモではそんなことはありません!
キレイモの施術はみんな同じ範囲で、上半身と下半身の2つに分けて施術します。(パックプランは1回で全身)
全身脱毛でかかる時間を極力少なくして、予約が取りやすいシステムにしているのです。

4. スリムアップ効果をはじめとする美容効果がある!

キレイモは脱毛エステサロンとも呼ばれています。
その理由が多種多様な美容効果!
定番なのはお肌の引き締めや脂肪の減少が期待できるスリムアップ効果。

その他にも美白に特化したコースやニキビケアコースなど、脱毛だけでなく美肌効果を得られるのが特徴です。
顔脱毛を光フェイシャルに変更することも可能!
お肌を綺麗にすることに力をいれているので、脱毛しながら綺麗になれます。

5. 冷却ジェルを使わないから寒くない!

脱毛サロンによっては欠かせない冷却ジェル。
これは脱毛の光からお肌を守るために使うもので、このジェルを塗ることで脱毛効果を得ることができます。
けれど寒くなる冬はもちろん、夏は冷房で体が冷える……お腹が痛くなるという声も多くあります。

しかし、キレイモは最新の脱毛機を使っているため、冷却ジェルは使用しません。
つまり、寒くならないということ!
ひやっとした不快感がないから快適な脱毛ができます。

6. 脱毛が痛くない

脱毛初心者や痛みに敏感な人が気になるのが“脱毛時の痛み”。
脇やVIOはデリケートなので、特に痛みに敏感な場所です。
回数が必要な脱毛なのに、痛かったら何度も通えませんよね。

キレイモの脱毛は光脱毛といって、脱毛の中でも特に痛みのない脱毛方法。
最新の脱毛器と徹底したスタッフ教育で痛くない脱毛を実現しているのです。
口コミでも痛くないと大評判!
痛みで脱毛を断念した方でも大丈夫です。

必要な脱毛回数はどこのサロンも変わりなし

実は、全身脱毛をするのにかかる回数はどこのサロンでも変わりません。(サロン脱毛と医療脱毛では脱毛方法が異なるので必要な回数は違います)
脱毛効果を得るためには一定の回数通わなくてはいけません。

何度も通う理由は、ズバリ毛周期!
毛周期とは毛の生えかわるサイクルのことで、毛は常に成長期、退行期、休止期を繰り返しています。
脱毛は成長期にしか効果がないため、成長期でない毛にも効果を出すために何度も通う必要があるのです。

全身ツルツルになるには何回か通う必要がありますが、求める脱毛レベルによって必要な回数は異なります。
まず、自分が脱毛に必要な回数を決めましょう。

自己処理が楽になるレベルなら平均6回~8回

自己処理の回数を減らしたい、毛の量を減らしたいレベルなら、6回程通うとかなり楽になります。

完全脱毛したいなら平均16回~18回

完全に毛を無くしたいのであれば16回~18回が目安。
もちろん元々の毛質にもよるので、これより少なくてすむひともいれば多く必要な人もいます。
ただ、自己処理をしなくても毛のない肌を手に入れるためには、平均して18回程かかる人がほとんどのようです。

脱毛は長期戦!通いやすい料金であるかチェック!

脱毛効果を得るためには一定の回数以上脱毛しなくてはなりません。
つまり、通い続けないと意味がないのです。

そのため、サロン選びに必要なのは通いやすい料金であること。
そして、自分が満足できる脱毛効果が得られるまでの総合料金をチェックしましょう。

キレイモの料金プランを徹底解説!

通い続けるためには料金のことをまず知らないといけません。
キレイモの料金プランは大きく分けて2種類、月々の支払を行う月額定額プランと、最初に一括で支払うパックプランがあります。

このほかにも割引制度があるので、自分の脱毛状況によってさらに安くなる可能性があります。

月額定額プラン パックプラン
コース名 スリムアップ脱毛 プレミアム美白脱毛
ニキビケア脱毛
6回コース 10回コース 12回コース 18回コース
料金 9500円
(全身1回19,000円)
12,800円
(全身1回25,600円)
114,000円 186,200円 212,040円 29,700円
1回の施術範囲 1/2 全身
通うペース 1ヶ月に1回 2~3ヶ月に1回
シェービング代 1回1000円 無料
キャンセル料 1回分消化 前日まで可能

月額制とパックプランの大きな違いは支払い方法と総額!
同じ回数を月額プランで受けるよりも、回数パックの方が安くなる仕組みになっています。
それぞれのプランについて詳しく説明しましょう。

月額定額プラン

キレイモの特徴の一つとして大きく上げられるのがこちらの月額定額制のプラン。
こちらは月々料金を支払うコースで、いつでもやめることができます。

一括で支払いが難しい学生や、主婦の方に人気のコースです。

月額定額プランのメリット

月額定額プランのメリットは主に3つです。

毎月9,500円から脱毛できるので通いやすい

月額コースは一番安いと9,500円から脱毛できます。
こちらは引き締め効果のあるスリムアップ脱毛コースの料金。
このほかにもプレミアム美白脱毛コースとニキビケアコースがありますが、こちらの月額料金は12,800円になります。

いつでもやめることができる!

パック料金や回数制で契約してしまうと、途中で辞めるときには違約金が発生したり、全額返金されないということも……。
しかし、月額定額プランは毎月ごとに料金を支払うので、回数の上限はありません。
続けたいだけ続けて、好きなタイミングでやめることができます。

そのため、初めて脱毛に通う人やとりあえず脱毛したい人、何回通えばいいかわからない人にはぴったりのプランです。

1ヶ月に1回通い、2ヵ月で1回分の全身脱毛が完了!

キレイモの月額コースでは上半身と下半身に分け、1か月に1度、体の半分を脱毛します。
つまり、全身脱毛が1度終わるまでは2ヵ月必要です。

他の脱毛サロンは1度に脱毛する箇所が少なく、1か月に2回通ったり、全身脱毛を1度終えるのに6か月かかるところも……。
キレイモは全身脱毛にかかる時間を短くすることで、早く、快適に脱毛ができるようになっています。

月額定額プランのデメリット

メリットの多い月額定額プランですが、デメリットもあります。
しっかり把握したうえで判断しましょう。

シェービング代がかかる

月額プランのコースだと、剃り残しがあった場合のシェービング代が1000円かかるので、注意が必要です。
しっかり事前に処理して脱毛にむかうようにする必要があります。

キャンセルができない

月額制の場合は1度予約するとキャンセルすることができません。
1回分消費となってしまいますので、予定や生理のこなさそうな日に予約するようにしましょう。

月額プランのキャンペーン

キレイモでは月額プランに申し込むと初回0円というキャンペーンをおこなっています。
これは、その名の通り申し込んだ最初の月の月額が無料になるキャンペーンです。

月額プランでは1ヶ月に1回通って半身分を施術します。
つまり、全身脱毛を1回行うためには2ヵ月通う必要があります。
最初の全身脱毛は通常19,000円かかるところが、半額の9,500円で脱毛することができるということですね。

契約した翌月から9,500円支払っていくシステムとなります。

月額プランの支払い方法

月額制定額プランは月々ごとの支払いとなります。
クレジットカードカードからの引き落としか、銀行口座からの引き落としを選べるようになっています。
詳しく知りたい方は「キレイモの支払い方法は?」を確認しましょう。

【月額定額プランに向いている人】
・学生や主婦で一括払いが難しい人
・とりあえず脱毛してみたい人
・どのくらい脱毛したらいいのかわからない人
・毎月通える人

回数パックプラン

月額プランのほかにもう一つ用意されているのが回数制のパックプラン。
こちらは最初に決まった回数分を購入するプラン。
事前の一括支払いが前提となるので、社会人の方などに人気のプランです。

回数パックプランのメリット

回数パックのメリットは4つ!
月額制よりもメリットが多く、途中で乗り換える人も多くいるのが回数パックプランです。

月額で同じ回数脱毛するよりも安くなる!

回数パックプランのメリットは月額プランよりも安くなるというところ!
それも回数が多ければ多いほど割引率が高くなり、最大15%OFFに!

例えば、全身18回を脱毛するのに月額制プランだと342,000円かかっていたものが、パックプランだと290,700円になります。
回数が決まっている方は最初からパックプランに申し込んだ方が安く脱毛できるということです。

2~3か月に1回、1回で全身脱毛が終了!

回数制パックプランの場合、通うペースは2~3か月に1回のペースになります。
しかし、1回で全身の脱毛を行うので、期間としては月額制と変わりません。

忙しくて1か月に1回も通う時間がないという人は、通う回数が少なくなるパックプランの方がおすすめでしょう。

シェービング代が無料になる!

パックプランで申し込んでいる人は、月額制だと1,000円かかるシェービングが無料に!
万が一剃り残しがあった時でも追加料金はありません。
自分で処理しづらい背中やうなじなども安心して任せることができますね。

前日キャンセルができる!

月額制では予約キャンセルができませんでしたが、パックプランでは前日まで無料で予約変更することができます。

独自ローンの使用が可能!

一括支払いが基本となっているパックプランですが、それが難しい方にはキレイモ独自のローンもあります。
1回の支払い回数にもよりますが、金利は一般のクレジットカードよりも安くなる場合も。(一般:15%、キレイモ:10%など)

もちろん金利がありますので提示された総額よりも高くなってしまいますが、使い方次第ではクレジットカードの支払いよりもお得に済む場合があります。
気になる方はカウンセリングで聞いてみましょう。

回数パックプランのデメリット

お得なことが多い回数パックプランですが、少しだけでメリットがあります。

支払いは一括払いかカード会社のローン払い

パックプランは原則契約時に一括払いとなっています。
分割にしたい場合は個人でクレジットカード会社で支払ったのち、カード会社に分割払いやリボ払いの申請をする形となります。
この場合はカード会社によって利子が付くため、月額とどちらがお得かは支払い料金などにもよって変わってきます。

途中で辞めたい場合は解約手数料が必要

途中で辞めたい場合も申請すれば、未消化分の金額を返金してくれます。
しかし、途中解約手数料金額として残金の10%が差し引かれます。
こちらは最大2万円となっています。

ローン支払いの場合はさらに契約ローン会社からローンキャンセル手数料がかかります。

回数パックプランのキャンペーン

キレイモではパックプランで契約すると、10万円分の旅行券など豪華プレゼントが当たるキャンペーンをおこなっています。
脱毛しながら豪華賞品がもらえるなんて一石二鳥ですね!

回数パックプランの支払い方法

回数パックプランは基本的には最初に一括支払い。
しかし、一括で支払えない人の場合はカードローン会社に分割払いやリボ払いの手続きをしてもらう必要があります。
他にも、キレイモ独自のローンの用意もあるので、支払い回数によってお得な方と契約するといいでしょう。

パックプランの支払い方法について詳しく知りたい方は「キレイモの支払い方法は?」を見てみましょう。

【回数パックプランに向いている人】
・社会人で一括払いができる人
・通いたい回数がはっきり決まっている人
・毎月は通えないけど2~3ヶ月に1回なら通えるひと
・先の予定が安定せず、キャンセル制度があると助かる人

学割パックプラン

回数パックプランの中でも学生なら学割がききます!
通常のパックプランよりもさらにお得な学割パックプラン、学生なら必見です。

学割パックプランのメリット

学割パックプランは通常のパックプランに加えてさらにメリットがあります!

月額料金より安いパック料金よりもさらにお得!

月額制と比べると最大で67,900円お得になる学割パックプラン。
同じ回数のパックプランと比べても最大で16,600円もお得になります!
脱毛をやるなら学生のうちにはじめたほうが断然お得ってことですね。

学生のうちに申し込めば卒業しても追加&割増料金なし!

学生のうちに申し込みをすれば、卒業してからも料金に変動はなし!
割増料金や追加料金はかかりません。
社会人になってもお得な値段で脱毛が出来ちゃいます。

学生のうちなら回数変更も可能

少ない回数で申し込んだけど、もう少し増やしたい!
また、たくさん申し込んだけどもう少し少なくて良かった……というときでも学割パックなら大丈夫!
学生のうちなら回数を変更することも可能です。
ただ、卒業してからの変更は学割適用にはならないので注意が必要です。

学割パックプランプランのデメリット

学割のパックプランは回数パックプランとほぼ同じ。
そのため、デメリットも支払いが一括払い&途中でやめるなら解約手数料が必要となります。

未成年の申し込みはできる?

キレイモでは未成年が脱毛に通う際、保護者の同意書が必要になります。
カウンセリング時に同伴の必要はないとのことでしたので、同意書さえ書いてもらえば未成年でも申し込みができるようですね。

乗り換え優遇プラン

こちらのプランは現在他の脱毛サロンに通っている方、または2ヵ月以内にやめた方が対象のプラン。
今通っているサロンは予約が取れない、なかなか効果が出ない、店舗が遠くて通いづらいなど、通っていた脱毛サロンに通えなくなることもありますよね。

もしくは、今のサロンよりもキレイモの方がよさそう、と思った場合は「乗り換えたい!」と感じる人もいるでしょう。
そんな方を対象に、月額制なら2ヵ月無料、回数パックなら最大5万円割引してくれるというプランです。
今は別のサロンに通っているけど、キレイモに変えたい! という方はこの制度を利用しましょう!

脱毛再開プラン

以前脱毛サロンに通っていた人を対象に、脱毛再開プランというコースもあります。
前回の脱毛サロンではどこまで脱毛ができていたか、どのくらい通っていたのかを相談し、現在の毛の状況を見たうえで一番最適なプランを提案してくれるコースです。

この場合は通常料金から脱毛を希望しない箇所の料金を引いた値段になります。
他のコースよりも安くなる場合もあるので、以前脱毛サロンに通っていたけどまた通いたいという方には嬉しいプランですね。

どのくらい割引されるかは人によって異なるため、カウンセリングで確認しましょう。
「脇は必要ありません」「Vラインは大丈夫です」など、しっかり伝えることが大切ですよ。

こちらは月額コースでもパックプランでも割引が可能です。

各脱毛プランの料金総額早見表

月額
プラン
パック
プラン
学割
パック
乗り換えプラン 脱毛再開プラン
月額
プラン
パック
プラン
月額
プラン
パック
プラン
条件 誰でも 誰でも 学生 1ヶ月以内に通ったことが証明できるものの提示 脱毛完了箇所がある人
6回 114,000円 114,000円 106,300円 94,000円 94,000円 脱毛の完了状況によって変化
12回 228,000円 212,040円 202,900円 209,000円 188,892円
18回 342,000円 290,700円 274,100円 323,000円 263,956円

キレイモはパックプランで申し込むのが一番お得!

いつでもやめることができる月額制はお手軽で、脱毛が初めてという方やとりあえず様子見という方には最適なプランです。
しかし、全身脱毛をキレイモですると決めたのならばパックプランで申し込むと一番安く全身脱毛ができます。

上の早見表を参考にしてもわかるように、回数が多ければ多いほどパックプランの割引率は高くなります。
また、シェービング代もパックプランにすれば無料。
キャンセルもできるとメリットだらけです。

最初は月額制で通って、キレイモが良いと感じたらパックプランに切り替えるというのも一つの手。
学割や乗り換え割引がきく場合はそれらも活用して安く全身脱毛をしましょう!

本当に安くておすすめ?他の全身脱毛サロンと比較!

キレイモの料金形態はわかっても、実際他の脱毛サロンより安いかはまだまだわかりませんよね。
今回はキレイモと同じ月額料金を提示している脱毛サロンと比較してみました!
本当にキレイモは安いのか、徹底検証します。

キレイモとエタラビ、脱毛ラボの総額を比較!

キレイモと同じように、月額料金をHPに記載している脱毛サロンと比較してみましょう。

 

キレイモ 脱毛ラボ エタラビ
全身脱毛コース名 スリムアップ脱毛 月額制全身脱毛コース 全身美肌脱毛コース
上記コース月額料金(税別) 9,500円 2,985円 9,500円
(最初の契約で決めた回数通う)
脱毛完了期間(全身を8回施術完了) 16か月(1年4か月) 48か月(4年) 16か月(1年4か月)
8回脱毛完了までにかかる料金(税別) 152,000円 191,040円 152,000円
通う頻度 1か月に1回 1か月に1回 1か月に2回
顔脱毛 あり 一部あり あり
VIO脱毛 全体OK 全体OK 全体OK
1回の施術時間 約60分 約60分 約45分
1回の施術箇所 全身の1/2 全身の1/8 全身の1/4
シェービング 1,000円 1,000円(VIOと顔は更に500円) VIOライン以外は無料
キャンセル料 不可能
一回分消化
前々日までは可能
前日はキャンセル料1,000円
当日・無断はキャンセル料1,000円と1回消化
前日までは無料
当日キャンセルは1,000円
無断キャンセルは2,000円
店舗数 42店舗 74店舗 61店舗
予約のとりやすさ 取りやすい 比較的取りやすい
(月額よりパック契約の方が優先)
取りやすい

また、エタラビは厳密にいうと月額制ではなく、総額料金を月単位で計算した時の金額です。
つまり、月額制というよりはローン支払いで、金利手数料などが上乗せになります。
この制度は銀座カラーにも当てはまります。

月額料金といえども、キレイモや脱毛ラボとは少し制度が違うので注意が必要です。

金額も時間もキレイモが一番人気!

エタラビとキレイモはほぼ同額ですが、エタラビはこの金額にさらに手数料がプラスされるので、結果的には高くなるでしょう。
また、通う回数も多いため、忙しい人には向きません。

脱毛ラボは月々の料金は安いですが、とてつもなく時間がかかるうえ、総額でいえばどこよりも高くなってしまいます。

そのぶん、キレイモは通う回数も少なく、総額も安めです。
比較してみても、キレイモが通いやすく、安い脱毛サロンだということが分かります。

キレイモは予約が取りやすいって本当?

いくら安くても予約がとれなければ脱毛に通っている意味はありません。
他の脱毛サロンではなかなか予約が取れず、通えるのは半年後……というのも珍しくないようです。

しかし、キレイモは独自の予約システムで予約の取れない不満を解消!
キレイモの予約システムについて紹介します。

キレイモは1度の施術範囲が広いから予約が取りやすい

月額制の全身脱毛は全身の施術を何回かにわけて行います。
通常は4つのパーツに分けて、1ヶ月に2回、計2ヵ月で4回通って全身脱毛が1回完了します。
もっとすごいところだと1回の施術範囲は全身の1/8というところも。

キレイモは1回で施術する範囲が広いので、来店回数を少なくしています。
そうすることで全身脱毛にかかる時間を他のサロンより短くし、常に予約がとれやすい状態にしているのです。

キレイモの予約の取り方

キレイモでは電話とWebから予約を取ることができます。

電話での予約

電話はフリーダイヤルなので無料です。
時間は11:00~21:00、名前を言えば施術内容を教えてくれるため、日程を指定するだけでOKです。

ネットでの予約

ネットは24時間いつでも予約を取ることができます。
IDとパスを入れてログインし、何回脱毛したか、前回いつ脱毛したのかが分かるようになっています。

カレンダーで行きたい日と店舗を選択すると、その店舗の空き情報がわかります。
検索は同時に3店舗までOK。
◎となっていて予約ができる時間帯を選択し、確定すれば予約完了です。

本当に良い?キレイモの口コミを大調査!

料金も安い、美容効果もあるキレイモだけど、実際の利用者の声が気になりますよね。
ここでは実際にキレイモに通っている人の意見を見てみましょう。

良い口コミ

『周りの評判も良かったのでキレイモにしました。清潔感のある店内で施術するときもサロンに来たって感じ。回数パック契約したのでシェービング無料だし、痛くないしいいことだらけ!』(29歳/カフェ店員)

『以前通ってた脱毛サロンでは予約がとれなくて、全然脱毛できませんでした。でも、キレイモならしっかり通えるから安心。他のサロンだと顔かVIOどちらかしかできないけど、キレイモならどっちもできるのが嬉しいです』(24歳/営業職)

『ジェルを塗らないっていうのも私にっては大切! 他ではジェルが冷たくてお腹が痛くなっちゃったことも……キレイモはジェルを塗らずに施術ができるから本当に助かってます。痛くないしね』(27歳/事務職)

全体的に良い口コミが多く、顔とVIOを含めた脱毛ができるところや、予約が取れるところが高評価の様子。
店内も綺麗で、リラックスして脱毛できると評判です。

悪い口コミ

『キレイモの効果は抜群。剛毛だけどしっかり毛が抜けました。ただ、接客態度がちょっと……スタッフも若い人が多いので、合う人と合わない人がいるかも』(31歳/主婦)

『最初に契約した店舗は接客もすごい良かったのに、次に行った店舗ではいかにもマニュアル通りというような機械的な態度でした……スタッフ個人の問題なのかもしれないけど、あそこの店舗にはあまり行きたくないかな……店舗によるんでしょうね』(34歳/事務職)

『前回とは違う方が担当してくれたのですが、照射漏れがありました。でも、お店で再施術していただけたので、対応は良かったと思います。仕方のないことなのかもしれないけどないにこしたことはないから、ちょっと残念。』(21歳/学生)

多くあった意見は接客態度。
スタッフが全体的に若く、元気な雰囲気があるのがキレイモ。
しかし、店舗によって接客態度は変わるようです。

自分が通いやすい店舗にするのはもちろん、スタッフの人と相性が合うかどうかも確認しましょう。

また、担当するスタッフが変わると照射漏れがあることも。
お店に言って照射漏れだとわかればしっかり再施術してもらえるので、万が一照射漏れがあった場合は聞いてみるのも大切です。

他サロンから乗り換える人が急増している理由

『前通っていた脱毛サロンは予約も取れないのにお金だけ払っていて損していた気分でした。でもキレイモならちゃんと予約が取れると評判だったので乗り換えプランを使ってキレイモに変更。毎月ちゃんと通えるし割引もきいたのでラッキー!脱毛効果もでてきて嬉しいです』(23歳/学生)

『脱毛サロンには通ってたのですが、私は冷え性でジェルを塗られるのがどうしても耐えられませんでした。何も着ない状態であのひんやり感でしばらく放置……なんどお腹をくだしたか分かりません(笑) キレイモはジェルを使わないからお腹を壊すこともなくなりました。私にはキレイモがあってたみたい』(27歳/美容師)

『医療脱毛と脱毛サロン経験済です。わたしは痛みに弱いみたいで医療脱毛は一発でNG。脱毛サロンもいくつか行ってみたけど地味に痛くてつらかったです。その点キレイモの脱毛は本当に痛くない! 今は脱毛に行くのが楽しみで仕方ありません!』(21歳/ショップ店員)

他の脱毛サロンからキレイモに乗り換えた人のうち、満足度は92%!
そのなかでも上記のような声は多くあがっていました。

他の脱毛サロンで不満がある方でも満足できるような制度が多いキレイモ。
予約が取れない、冷却ジェルが苦手、痛みが苦手という方は一度カウンセリングにいってみるといいかも?

近くにある?キレイモの店舗一覧

いざキレイモに通おうと思っても、通える範囲に店舗がなくてはいけませんよね。
ここではキレイモの店舗を一覧にしてご紹介します。
キレイモは2016年11月現在、42店舗あります。

北海道 札幌大通店
宮城県 仙台東映プラザ店
東京都 新宿本店、新宿南口店、新宿西口店、渋谷道玄坂店、渋谷宮益坂店、銀座店、秋葉原店、池袋東口店、池袋サンシャイン通り口店、錦糸町店、五反田店、北千住店、吉祥寺店、町田店、町田中央通店、立川北口駅前店
神奈川県 横浜西口店、横浜駅前店、川崎店、藤沢南口店
埼玉県 大宮東口店
千葉県 千葉店、津田沼北口店、柏店
栃木県 宇都宮東武駅前店
新潟県 新潟万代店
愛知県 名古屋栄店、名古屋駅前店
静岡県 静岡Denbill店
大阪府 心斎橋駅前店、梅田店、なんば店、あべの店
京都府 四条河原町店
兵庫県 神戸元町店
広島県 広島本通店
福岡県 福岡天神店
鹿児島県 鹿児島いづろ通店
熊本県 熊本下通店
沖縄県 沖縄新都心店

キレイモQ&A

c12d3cd4bc6cfb632d6afef3403ccf7c_s

ここまでキレイモの料金や効果、口コミについてご紹介してきました。
けどまだ不安なところやわからないことがあるって?

そんな疑問や不安点もここで解決しましょう!

キレイモの支払い方法は?

キレイモの支払いは月額プランとパックプランで異なります。
それぞれ説明しましょう。

月額定額プランの場合

月額プランの場合はクレジットカード自動引き落としor銀行口座自動引き落としから選べます。
支払いは毎月1回。

支払日はクレジットカードの場合は使っているカードの引き落とし日に。
銀行口座から引き落としの場合は27日に引き落とされます。
土日祝の場合は銀行の翌営業日に引き落としです。

サロンでのその都度払いや現金払いはできないのでご注意を。

回数パックプランの場合

回数パックの場合は契約時に頭金として2万円以上入金します。
1回目の脱毛当日に残りの金額を現金払いかクレジットカードで支払う仕組みです。

分割したい場合はクレジットカード会社に連絡し、手続きを行う必要があります。
使えるカードはマスター、VISA、JCBなど基本的なものは利用できます。
その他のカードについてはサロンごとに扱いが異なりますので、直接聞いてみましょう。

クーリングオフ・解約はできる?

1度契約してしまったけれど、やっぱり辞めたい……。
もしくは通えなくなってしまった時などもありますよね。

一度契約してしまったら支払ったお金は返ってこないのでしょうか?
クーリングオフと解約について詳しく解説します。

クーリングオフ制度は回数パックのみ

「クーリング・オフ」とは、契約した後でも冷静に考え直す時間をもうけ、一定期間内であれば無条件で契約を解除することができる特別な制度のことです。
キレイモではクーリングオフ制度もしっかりとっています。

ただし、クーリングオフが効くのは回数パックのみ。
月額制は毎月ごとの支払いなので、好きなときにやめることができるからです。

契約した日から8日以内なら契約を解除(クーリングオフ)することができるので、万が一があったときは利用しましょう。

解約したい場合は手続きが必要

月額制はいつでもやめることができるので、手続きをするだけでOKです。
回数パックを解約したい場合は手続きをすれば解約することができます。
未消化分は手数料を差し引いた金額を返金してくれるので、全く返ってこないということはありません。

回数パックは2年間の延長保証、月額制は再契約をすることも可能です。
一時的に通えなくなってしまう場合などは店舗スタッフやコールセンターに申し出ましょう。

ニキビ跡や赤ニキビがあるけれど脱毛できる?

状態にもよりますが、ほとんどの場合は施術可能です。
カウンセリング時や実際の施術時にスタッフが確認するので、不安な方は一度カウンセリングにいくことをおすすめします。

事前処理はいつやればいいの?

脱毛前は事前に自己処理をしていきますが、事前処理をするのは脱毛する1~3日前がベスト。
当日は施術することでお肌へのダメージがあります。
お肌への負担を考え、当日のお手入れは控えましょう。

店舗の移動はできる?

キレイモは全国どの店舗でも通うことができます。
そのため、店舗の移動は基本的に自由です。
会社や学校の日はその近く、休日は家の近くなど、状況に応じて予約を取ることができます。

勧誘はある?

キレイモではお客様第一の快適なサロンを目指し、勧誘を一切しないことを明言しています。
一人一人に一番合っているであろうプランを提示してくれるので、無理な勧誘はしていないようです。

ただ、カウンセリング時に月額制ではなく18回コースを勧められるとの声が多くあります。
これは、18回コースの方が結果的にお得になるため。
月額制で考えている場合はその旨を伝えれば問題ありません。

顔脱毛はしたくない……割引される?

顔脱毛を考えていない場合でも、割引はされません。
しかし、脱毛する際にスタッフに言えば施術をしないことも出来るので、どうしても照射したくない場所がある場合はスタッフに申し出ましょう。

また、パックプランのみになってしまいますが、フォトフェイシャルに変更することも可能。
フォトフェイシャルは大手美容外科でも行っている施術で、シミやそばかす、しわ、たるみ、ニキビや赤みなどに効果的です。
顔のむくみをとって、スッキリとしたラインにすることもできます。

顔脱毛がいらないと思っている人でも、追加料金なしでより綺麗になれるので、ぜひ利用してみてくださいね。

キレイモに向いている人

  • 月額制で通える脱毛サロンを探している人
  • 安く全身脱毛をしたい人
  • 脱毛以外にも美容効果が欲しい人
  • 顔やVIOも含めた脱毛がしたい人
  • 痛くない脱毛をしたい人

全身脱毛がしたい人ならキレイモはおすすめといえるでしょう!
割引制度も多く、トータル料金で見ても他の全身脱毛サロンよりも安いので、一度カウンセリングに行き、スタッフの相性などを見てみるといいですね。

キレイモに向いていない人

  • 部分脱毛がしたい人
  • 永久脱毛がしたい人
  • 近くに店舗がない人

キレイモは全身脱毛サロンなので、脇だけ、顔だけなどといった部分脱毛はできません。
そういう方はミュゼや銀座カラーなど、部位ごとのコースがある脱毛サロンを選ぶといいでしょう。

また、サロン脱毛は永久脱毛ではないので、数年後に毛が生えてくる可能性もあります。
確実に脱毛したい場合は少しコストがかかりますが医療脱毛に通いましょう。

キレイモは2014年に開業し、2016年11月現在では42店舗となっています。
全国区になってきましたが店舗が近くにないという人もいるでしょう。
脱毛は通いやすさが大切!
近くに店舗がない場合は少し考えた方がいいかもしれません。

安くて美容効果もあるキレイモで全身脱毛をスタート!

gahag-0083510079

多くのメリットがあり、どこよりも安く脱毛ができるキレイモ。
どこのサロンで全身脱毛するか迷っていた人も、これでキレイモに興味がでてきたのではないでしょうか。
無料カウンセリングはいつでも受け付けているようなので、一度直接話を聞きに行ってみてはいかがですか?

きっと満足できる脱毛ライフが送れるはずです!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする