医療脱毛を安く受けるなら! おすすめクリニックTOP3♡

[PR] 医療脱毛=高いイメージを持っている人も、たくさんいると思います。

最近は安いクリニックも増えてきましたが、まだまだ高いと感じるのではないでしょうか。

さらにクリニック自体の数も多いので、余計に混乱してしまいますよね……。

本当に安いの? 安いならどこを選べばいいの?

そんな疑問にお答えするため、クリニックの情報をまとめました。

sea-sunny-person-beach

本当は安い医療脱毛!エステ脱毛との違いは?

1回のセット料金だけを見れば、医療脱毛はエステの施術料金よりも割高です。

エステサロンの全身脱毛を6回:15万円ほど
レーザー脱毛で全身脱毛を6回:40万円ほど

ただ、何度も繰り返し施術することを考えると、実は医療脱毛のほうが安く完了できるのです!

エステよりも医療脱毛が安くなる理由

エステ脱毛と医療脱毛の大きな違いは、使用する機材にあります。

エステ脱毛では光脱毛。医療脱毛ではレーザー脱毛となります。
医療での脱毛は永久脱毛なのですが、エステの光脱毛は永久脱毛でない点も大きな違いといえます。
レーザー脱毛はムダ毛の毛根まで除去するので、一度抜け落ちた毛はもう生えてこないんです!

そのため、レーザー脱毛は光脱毛に比べると効果が高く、毛が生えなくなるまでの時間が早いんです。

光脱毛で毛が完全に生えなくするためには、何度も施術する必要があります。
目安としては、20~30回ほど。数年通ってようやくツルツルになります。

レーザー脱毛は施術を初めて数回ほどで毛が抜けはじめ、6回ほど施術すると毛がほぼない状態になる人も多くいます。
1回目に照射しただけでも効果を感じられるので、通う回数の差もすぐに感じられるでしょう。

通う回数を考えると、結果的にトータルコストが安く済むので、レーザー脱毛のほうが安くなるのです。

医師の施術で安心な医療脱毛

医療行為になるレーザー脱毛は、施術するために資格が必要となります。
専門医が医師しっかりと施術してくれるので、安全かつ安心です。

トラブルが少なく安全に施術できることを考えると、医療脱毛が安心ですね!

医療脱毛のおすすめランキング

とはいえ、金額的には簡単に支払うことができない医療脱毛。
たくさんある医療脱毛のなかでも、できる限り安くてよいところに行きたいですよね。

そこで医療脱毛の中でも人気の高い各クリニックを比較し、おすすめランキングを作りました!
それぞれのクリニックを見比べてみましょう。

1位/アリシアクリニック

脱毛を業界最安値に近い料金設定。医療の全身脱毛をお得に受けられるということで人気を博しています。
さらに、一般的に17~18%かかるローン金利も月額制プランなら0円に!
期間がかかる脱毛では、この差が大きな違いになります。

また、アリシアの特徴としてあげられる点が、痛みの少ないことがあります!
その理由は、ライトシェアデュエットと呼ばれる痛みの少ない脱毛機器を使用しているから。
医療脱毛=痛い、と不安を感じている方に、おすすめの脱毛器です。

そのほか、勧誘もなく店舗移動も可能ですので、脱毛初心者の方も安心して通うことができます。

キャンペーン料金

初月と2ヶ月目が0円になるキャンペーン中!
さらに、ほかサロンからの乗り換えで最大10,000円OFFや、友達・家族と一緒に予約をすれば最大20,000円OFFになるキャンペーンもあります。

2位/湘南美容外科クリニック

東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・福岡・名古屋・北海道・沖縄など、全国に展開。
知名度は業界でもトップクラスのクリニックです。

業界最安値の部位脱毛が特徴。脇・顔脱毛・VIO脱毛は、医療脱毛のなかではかなり安く施術可能です!
そちらの箇所に関しては、アリシアクリニックよりも安くなります。
脇・顔脱毛・VIOを脱毛したい方はこちらがおすすめです。

口コミなどのレビューも高い評価が多く、住む場所に左右されずに通えるのもポイントの一つです。

キャンペーン料金

脱毛サロンからの乗り換えで、お試し価格での施術ができます。
SBCグループを利用するのが初めての方が対象となるので、湘南美容外科クリニックで施術をしたことがない人は、お試しでやってみるのもいいですね。

そのほか、会員割引などのお得なキャンペーンも存在しています。

3位/クレアクリニック

衛生面で選ぶならクレアクリニックがおすすめ!
マイカミソリシステム(自分専用※無料)を導入するなど、衛生面への配慮を行っています。
そのため、院内はおしゃれで綺麗なところが多く、安心して施術を受けられます。

さらに、キャンセル待ちの情報がツイッターで確認できるので、予約も取りやすくなっています。

脱毛器はアリシアと同じ、ライトシェアデュエットを導入。痛みの少ない脱毛を受けられます。

また、初診料のWカウンセリングやトラブル発生時の処置料・薬代に加えて、再診時の料金・カウンセリングテスト照射・照射もれした時の再照射がすべて無料。手厚いサービスもポイントの一つですね。

ちなみにマイカミソリシステムは、全身脱毛を予約した人だけのサービス。
腕や脇などの部分脱毛では、受けられませんのでご注意を!

キャンペーン料金

コースごとのキャンペーンを用意し、自分が施術したい箇所に合わせてキャンペーンを選ぶことができます。

コース毎ではないキャンペーンでは、医療ローンの分割金利手数料が0円になったり、家族や友達と一緒に、全身脱毛コースを受けるペアセット割引(最大4万円)も。
さらに、他のサロン・クリニックからの切り替えで最大で2万円割引できるキャンペーンもあります。

東京都内ならアリシアクリニックがおすすめ

都内近郊にお住いの方なら、アリシアクリニックが一番のおすすめ!

断トツに安い料金設定だけでなく、痛みもないので医療脱毛の不安なポイントである痛みも、気にする必要がありません。
医療脱毛が初めてな人はもちろん、他の医療脱毛で痛いと感じた人も一度アリシアクリニックを試してみるのはいかがでしょうか。

都内でしたら池袋、新宿、銀座、表参道、渋谷、上野にクリニックがあります。
更に横浜や船橋、大宮にもありますので、関東に住んでる人にもおすすめですよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする