「人妻幸子。」っていったい何者!? “可愛すぎる23歳ママ社長”の魅力3つ

タレント兼モデルの鈴木奈々さんらが所属する「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」が9月5日、「NEXT/BREAK AUDITION」と題したオーディションを開催。

最終審査会では、SNSやバラエティでも通用する個性があるか見るために盛り写メオーディション変顔オーディションなど、奇抜な審査が行われました。

応募者数6,831人の中からグランプリを獲得したのは、Twitterでも有名な「人妻幸子。」さん。

グランプリの副賞としてすでに芸能界デビューも決定しているそうです。

そこで今回は、これからタレントとしての活躍が期待される人妻幸子。さんの魅力についてまとめました。

hitodumasatiko

出典:人妻幸子。(sachikohhhhh)(Instagram)

人妻幸子。さんってどんな人なの?

人妻幸子。さんは1992年生まれの23歳で、法律を学ぶ学生であり、通販会社の社長であり、3歳の息子さんの母でもあります。

大学在学中に11歳年上の旦那様と結婚。1年間の休学をして息子さんを出産したそうです。

また、通販会社については、お小遣い稼ぎ目的で始めたオークションが大きくなって、アクセサリーなどを扱う会社に成長していったとのこと。

これからは学生・社長、・母親に“タレント”の肩書が加わり、4足のわらじを履くことになる人妻幸子。さん。

彼女にはいったいどんな魅力があるのでしょうか?

人妻幸子。さんの魅力

(1)セルフプロデュース力の高さ

今回のオーディションで最も評価されたのは彼女のセルフプロデュース力の高さです。

人妻幸子。さんは、昨年10月からTwitter(@hitozumasachiko)を始め、わずか1年足らずでフォロワーが2万人超え!!

Twitterを始めた当初から、受けるツイートや伸びやすいツイートを研究していたそうで、彼女の戦略性の高さがうかがえます。

仕事のこと、家族のこと、美容のことなど、人妻幸子。さんならではのツイートが多くの人の共感を呼んでいるのかもしれせんね。

(2)頭の回転の速さ

人妻幸子。さんのツイートには、機転の利いたものも多く、頭の回転の速さが感じられます。

セルフプロデュース力の高さに加えて頭の回転の速さがあったからこそ、会社を大きくしたり、フォロワーを増やせたりできたのでしょうね。

今後は子育て中の女性や働く女性の味方として、情報番組のコメンテーターとしても出演していきたいそうです。

普段ツイートしているような機転の利いたコメントができれば、芸能界でも人気を呼びそうですね。

(3)抜群のルックス

人妻幸子。さんは頭の良さだけでなく抜群のルックスも兼ね備えています。

あどけなさがありながらも大人の女性としての魅力も感じられます。

最近はインスタグラム(@sachikohhhhh)でも自撮りを公開していて、「かわいい」と話題になっています。

ぜひチェックしてみてください。


いかがでしたか?

才色兼備で3足のわらじを履く人妻幸子。さん。

タレントとしての人妻幸子。さんの今後の活躍が楽しみですね。
【画像出典元リンク】
・人妻幸子。(sachikohhhhh)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BIrsTYoA-Cb/?taken-by=sachikohhhhh

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする