12星座別週間(9/12~9/18)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週、17日は魚座で満月です。

魚座の満月といえば、水のエレメントで柔軟宮。さらに魚座の支配星は海王星であることから、海に関したアイテムはラッキーを引き寄せるでしょう。

魚座の満月では、お魚料理、海産物、海へのドライブ、マリングッズなど、海に関するものを身近に置き、それらを眺めて瞑想にふけるのもいいですよ。

恋愛力を高めるためには、満月パワーをもらうことが必要です。今週は火星と金星が補い合うアスペクトをしています。

お互いの相乗効果でますます良くなることができるのです。「恋愛パワー恐るべし」と言ったところでしょうか。

魚座に関係があるのは、蟹座、蠍座の水のエレメント。蟹座と蠍座には現在天体が入っていません。

そのため、感受性、感情、心理的作用があまりスムーズにはいかないかもしれません。

ただ、土のエレメントである乙女座には太陽と水星があります。

恋愛では頭を使いながら繊細な見方をしていきましょう。

天秤座にある金星と射手座の火星が引き合うので、とてもさばさばとした恋愛が期待できます。

牡羊座

相手からとても大きな影響を受けるでしょう。楽観的な相手と縁がありそうです。じめじめと考えているだけではダメ。思い切って一歩前に踏み出しましょう。

牡牛座

人のために動いていくなかで、波長の合う人との出会いがあります。直感を信じましょう。

双子座

調和の取れた関係になるでしょう。お互いの気持ちがひとつになれば、他のことに精力的になれるようです。

蟹座

インテリアなどを美しいもので統一してみましょう。部屋をきれいにすれば、恋愛力がアップします。

獅子座

人の恋がうらやましくなりそうです。自分の足下をしっかり見ていると、素敵な人がそばにいることに気付くでしょう。

乙女座

物事に敏感になる時期です。夏なら平気でやっていたことができなくなってしまいます。控えめながらも情熱をもった恋をしましょう。

天秤座

恋の季節到来です。進展する可能性は大いにあります。頭の回転の良さがピンチを救うでしょう。日頃からよく考えて行動していきましょう。

蠍座

遠方にツキあり。狭いところにいると、あなたの理想の出会いが果たせなくなってしまうので注意。

射手座

ようやく自由恋愛ができそうです。これまでコンプレックスに感じていた部分を見事克服するでしょう。

山羊座

停滞気味の恋愛模様です。ひとのせいにしてはダメ。今だけを見ないで、将来を見ると自ずと幸せな恋が見えてきます。

魚座

弱さを武器にはできません。健康的な色気を目指しましょう。暗くじめじめした部屋は論外です。


いかがでしたか?

一日、一日秋めいてきますね。

恋愛も秋モードに変えていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (11)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする