しっかり者の女子は気をつけて! 借金男が狙っている女性の特徴3つ

何故自分にはお金の無い男ばかり寄ってくるのだろう、そう思っている女性、それは貴方から漂う甘い香り!!

お金にだらしない借金男達には、鋭い嗅覚があるので、貴方の甘さを嗅ぎつけちゃうのです。

こんにちは。コラムニストの玉恵です。

今回は、借金男達が話す、受け入れてくれそうな女性を嗅ぎつける方法についてリサーチしてきました。

これは「借金のお金を払ってくれる彼女」では無く、あくまで「借金がある男を受け入れてくれる彼女」です。

もしかしたらあなたも入っているかもしれませんよ。

portrait-1006703_640

(1)自信満々女子は要注意

『まず、私はネズミ講にはハマらないから、って言い切っちゃうような女性は駄目ですね。自分の考えが一番正しいって思っているから、この人は借金があるけれどいい人って思ってくれたら、周りの意見なんて聞かないでつき合ってくれます。そして、お金が無くてどこにも行けなくても、借金を返しているから仕方ないって思ってくれる。今つき合っているのは4歳年上の女性。借金があるからか、結婚も迫ってこないし、楽ですよ』(25歳/工場勤務)

こちらの男性の借金は約50万円だそう。

彼女にお金の無心はしないけれど、毎晩夜ご飯を食べに彼女の家へ行き、翌日のお弁当を貰っているそう。

(2)情に厚い姉御肌は危険

『今、同じ職場の美人とつき合っています。借金があるって早い段階で明るく話した。借金の理由も、はっきりキャバクラの女に騙されてとか言ったかな。ただ本当に彼女が美人だから、先にあなたにだったら命もあげられた、って言った。本心だし。そしたらいつしか借金早く返しなさいって、お弁当作ってきてくれるようになって。バカだから心配、って夜ご飯も作ってくれるようになったから、そのままつき合った。やっぱりね、優しいって弱点だよね。そのおかげで、借金あるのに会社の美女とつき合えている。バカも面倒見のいい女性からはかわいく見えるものだからね』(27歳/会社員)

こちらの男性は、確かにちょっとバカだけれど憎めない雰囲気。

これは、私がついていてあげなきゃ、と思ったら危ないですね。

(3)お金に振り回されない女性なら借金男を育てられるかも!?

『○○して欲しい、買って欲しい女はダメですね。だって、借金があるから僕からは何もして貰えないことを知っていますから。ずっと借金あるけれど、今まで落ち着いた女性ばかりとつき合ってきています。最近別れちゃった彼女も、年下なのに落ち着いた大人の女。借金の返済計画とか立ててくれた。デートもお金かけないで出かけるのが上手だったな。僕もお金出してとか言わなかったし、彼女も出さなかったけれど、誕生日とかクリスマスに必要な物、例えばボロボロになった靴の代わりにいい靴とかをくれる。やっぱりそろそろ結婚するね、と離れて行ったけど、しっかりしたいい女だったな』(31歳/飲食店勤務)

こちらの男性は、彼女のおかげで借金も半分は返せたそうです。


いかがでしたでしょうか。意外としっかり者の女性が危ないようです。

皆さん共通なのがお金の無心はしないところ。お金を引っ張るのは、また別の嗅覚が働くのでしょうか。

皆さんダメ男には気をつけましょう。

●ライター/玉恵(ダメンズ専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする