福原愛、噂の台湾選手とついに結婚!!「あの泣き虫愛ちゃんが人妻に」ネットの反応は?

卓球選手の福原愛さん(27)が、今月上旬に結婚していたことが明らかになりました。

お相手は、2015年に交際をスタートさせた台湾のイケメン卓球選手・江宏傑(こうこうけつ)さん(27)。

8月のリオ五輪開催中には、大会終了後に結婚することを示唆していたため、今後の動きが注目されていました。

そしてその噂通り、めでたく入籍した2人。

卓球界のゴールデンカップルの結婚に、多くの人から祝福のメッセージが送られています!

aichan-1

出典:福原 愛 「AI FUKUHARA OFFICIAL BLOG」

リオ五輪終了後に結婚……!! 順調に愛を育んでいた2人

“卓球の愛ちゃん”の愛称で、幅広い世代から親しまれてきた福原選手。

リオ五輪では女子団体銅メダルに輝き、天才卓球少女と讃えられた幼少期から現在に至るまで、数々の功績を残しています。

そんな彼女の大切なパートナーとして知られていたのが、同じく卓球選手として活躍する、江宏傑(こうこうけつ)さんです。

2人の交際が発覚した際には、江宏傑さんの女性ファンが激しいショックを受けている様子を台湾のメディアが報じ、話題になりました。

以後、遠距離でありながらも順調に愛を育んできた2人。

リオ五輪が始まってからは試合に集中する様子が伺えましたが、大会終了後に結婚する意向との噂が飛び交いました。

そして今月上旬、ついにゴールイン!

2人は晴れて、生涯のパートナーとなりました。

「あの泣き虫愛ちゃんが!?」ネットでは結婚を祝福する声が


『あの泣き虫愛ちゃんがもう人妻! 時の流れは早い! おめでとう!』

『おめでとうございます! キラキラしてたのは結婚のおかげかな?』

『もし子どもが生まれたら、凄い運動能力のある子になりそう』

『夫婦で同じ仕事なら、仕事で悩んでいるときアドバイスも出来るだろうしいいね! おめでとうございます』

ネット上では、2人の結婚を祝福する声が多く上がっています。

4歳でデビューして以来、国民的アイドルとして愛されてきた福原さん。

試合で負けて悔し涙を見せる、幼い頃のイメージが強く残っている人も多いのではないでしょうか?

しかし、そんな彼女も、もう27歳。

愛嬌のある笑顔はそのままに、最近は、大人の女性としての魅力も少しずつ垣間見えてきました。

その背景には、福原さんを優しく包み込む、江宏傑さんの存在があったのでしょうね。

しかし、一方では、国籍や居住地に関して不安を抱く声も……。

『日本で暮らさないのかな? 愛ちゃんの技術をみんなに教えていってほしいけど……』

現在2人は入籍後も同居しておらず、国籍は互いにそのままだと伝えられていますが、今後の意向については明らかにされていません。


国民的アイドルである福原愛さんの結婚。

幼い頃から彼女の活躍を見守り続けた人にとっては、まるで姪っ子の結婚報告を聞いたような、微笑ましい気持ちになったことでしょう。

今後も日本の選手として卓球を続けるのかどうかは、明らかにされていませんが、江宏傑さんの愛情に支えられながら、幸せな家庭を築いてほしいですね。

【画像出典元リンク】
・福原 愛 「AI FUKUHARA OFFICIAL BLOG」/
http://ameblo.jp/fukuhara-ai-blog/entry-11894780336.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする