2か月0円で脱毛可能!? 今だからこそサロン通うべき本当の理由とは?

[PR] 肌の露出が少なくなるこの季節、油断していると彼氏とのデートで失敗してしまうかも!?
脇やデリケートゾーンのムダ毛は、意外と気にする男性が多いんです。

実は冬の脱毛こそ、力を入れる必要があります!

ただ、脱毛は1回ではほとんど効果がないんです……。
隙のないツルツル美肌になるためには、定期的に脱毛サロンに通う必要があります。

1度の体験と定期的に通うのでは、選ぶポイントも違います。

本物のツルスベ肌を目指したい人のために、脱毛サロンを選ぶポイントと、お得なキャンペーンを実施しているおすすめサロンをご紹介します!

>限定キャンペーン中のお得なサロンを知りたい方はコチラ!

気を付けて! こんなサロンはやめたほうがいいかも?

夏の脱毛サロンでは、ワキやVラインの脱毛を100円や500円という格安料金で体験できますよね。
このキャンペーンを利用して脱毛体験した方も多いと思います。

しかし、ツルツル肌になるまで通うのなら安いだけで選ぶのは危険です!
安い脱毛サロンにはこんな落とし穴があるかも……。

e560c83b90620c435f7e7b5dba6db482_s

1.あまりにも安いキャンペーン(保証などがない)

格安料金で脱毛できるサロンは、完全に脱毛できる保証がありません。
脱毛はその人それぞれの肌質や毛の状態で効果が変化するため、「何回通ったからもう生えてこない」と言えないのが現状です。

しかし、契約期間が終了したら追加料金を払わなくてはいけないサロンがほとんどです。
また、期間内でも効果がない場合も保証はありません。

そのため、契約終了後のメンテナンスや、効果が出なかった場合のサポートの有無をしっかりと確認しておく必要があります。

2.部分脱毛

夏の体験脱毛では脇だけ、足だけ、という方が多いと思いますが、1箇所脱毛すると他の場所も気になってくるもの。
脇が終わったら腕、腕が終わったら足、足が終わったら背中……と、脱毛箇所を追加すると、総額が予想以上に高くなってしまうことも。

また、脱毛開始時期もずれるので、希望箇所の脱毛がすべて終わるまで時間がかかってしまいます。
さらに、部位ごとに脱毛すると照射漏れも多く、ムラのある脱毛になってしまうのです。

せっかく脱毛して綺麗な肌になろうと思ったのに、ムダ毛がところどころ残る残念肌になってしまっては元も子もありません。

3.スタッフが正社員ではないアルバイトスタッフ

脱毛サロンで働くのに、特定の資格は必要ありません。

そのため、中にはアルバイトスタッフが脱毛施術を行うサロンも存在します。
しっかり教育されていないアルバイトが施術した場合、打ち漏れや火傷などの肌トラブルが起きてしまうことも……。

脱毛は女性の命ともいえるお肌にかかわること。
安全に脱毛するためにも、スタッフは正社員でしっかり教育されているサロンを選ぶべきでしょう。

今じゃ常識! これが脱毛サロンを見極めるポイント

注意が必要な脱毛サロンの見分け方3つはお分かりいただけましたか?
それをふまえた上で、今度は脱毛サロンを選ぶポイントを見てみましょう!

今すぐおすすめの脱毛サロンを知りたい人はコチラ

l_4

1.メンテナンスと保証

契約期間が終わってしまうと、そのあとに生えてきた毛を脱毛するには追加料金が必要です。

そのため、契約終了後も一定期間の脱毛保証がついているサロンを選びましょう。

保証がついているサロンにすれば、契約終了後に新しく毛が生えてきても対応してくれるので、正真正銘のツルツル肌になることができます。

2.全身脱毛と施術時間の短さ

部分脱毛ではムラのある脱毛になってしまいがちですが、1度にすべてのパーツを脱毛する全身脱毛ならその心配はありません。
また、同時に施術をするため、部分脱毛を行うよりも施術時間が短いため、より早くツルツル肌を手に入れることができます。

3.スタッフの質

アルバイトではなく、施術をするスタッフが正社員であることはもちろん、しっかりと教育されているところを選びましょう。

最近では綿密な研修を行ったり、社内資格を取得した人のみ施術をするシステムを採用している脱毛サロンもあります。

業界で話題のシースリーって?

l_1
脱毛サロンの選び方のポイント3つにすべて当てはまっているのが、シースリーという脱毛サロンです。

他サロンと比べても、充実したサービスと安心感で評価急上昇中のシースリー。
その人気のポイントを見てみましょう!

生涯通えるメンテナンス保証付き!

l_MG_7094

シースリーのすごいところは、なんといっても契約期間が終了しても追加料金なしで通えることができるというところ!

期限もなく、自分が満足するまで通い続けることができるので、本当にツルツルになるまで通い続けることができます。

生涯追加料金なしで脱毛できるのはシースリーだけ!
契約期間後に新しく毛が生えてきても、契約期間内で満足する効果がでなかったときもシースリーなら安心ですね。

1回45分で全身脱毛が完了!

l_3

シースリーは全身脱毛サロンなので、ムラのない脱毛が可能です。

さらにすごいのは、その全身脱毛が1回45分で完了するということ!

シースリーのこの驚異的な脱毛スピードは脱毛サロンのなかでもトップクラス。

他の脱毛サロンで脱毛するよりも早く脱毛できるのが嬉しいポイントです。
長時間の施術だと疲れてしまうこともありますが、シースリーの45分ならあっという間だから通うのも楽ちんです。

スタッフは脱毛専門学校卒業者のみだから安心

l_5

シースリーのスタッフはシースリー脱毛学校卒業者のみ。

テレビでも注目されたこの専門学校では、一定期間の講習と施術の練習をします。
技術はもちろん、接客や知識などの講習があり、厳しい試験を突破しなければシースリースタッフになることはできません。

厳しい試験をクリアしたスタッフが施術するシースリーなら、安全面もバッチリですね。

全国展開&24時間予約システムで通いやすい!

l_2

シースリーは現在、数十の店舗を全国に展開しています!
どの店舗を利用してもOKなので、自分の都合に合わせて通う店舗を変えることも可能です。

また、どの店舗にも24時間ネットで予約ができるので、急に予定が空いたときなどに通うことも出来ちゃいます。
脱毛サロンはなかなか予約が取れなくて通いづらいところも多いですが、シースリーならその心配はないのです。

>>>メリットたくさん! シースリーのHPを見てみる

クリスマスなら特典がたくさん!

IMG_7769

今話題のシースリーでは、必ずもらえるクリスマスプレゼントキャンペーンを実施中!
その気になる内容はと言うと、
・新規で会員になった場合は「日本全国にある高級リゾートホテル20か所のペアチケット」無料でプレゼント
・友達と一緒に来店&契約で「沖縄かディズニーOFFICIALのペシャルスイートルーム・ペア宿泊券」無料でプレゼント
の2点となります!

先着430名の限定キャンペーンは、どちらも7万円相当!
必ずもらえるこの機会を逃す手はありません。
更に12月25日までの期間限定ですので、迷っている間に登録です!

>シースリーは今なら限定キャンペーン中!

また、今なら最大2か月0円で全身脱毛も可能!
このシーズンだからこその特典(プレゼント)がいっぱいです。

クリスマスやバレンタインなど、イベントいっぱいなこれからの季節に併せて、お得が盛りだくさんの今から脱毛を始めてみませんか。

シースリーの公式サイトを見てみる

(文/恋愛jp編集部)

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

恋愛jpをフォローする