愛人にしたいタレントNo.1! 知っておくべき橋本マナミの恋愛テク5選

「愛人にしたい美人タレント」としても有名な橋本マナミさん。

そんな彼女には、男性をメロメロにさせる恋愛テクがあると言います。

気になるそのテクニックとは一体どんなものなのでしょうか!?

詳しく紹介させて頂きます!

橋本マナミ アイキャッチ用

出典:橋本マナミ(manami84808)(Instagram)

(1)わざと連絡を取れなくする

好きになった相手とは頻繁に連絡を取りたくなるという橋本さん。

しかし、その気持ちをグッと我慢して、わざと連絡を取らないようにするそうです。

あえて相手から連絡が来るのを待ち、その時間で相手の気持ちを確認するのだとか。

いわゆる「押して引く」恋愛テクニックですね!

ちなみにもしも相手から連絡が1週間以上来なければ、“脈が薄い”と判断した方が良いとのこと。

(2)食事は相手に見えるようにゆっくり食べる

女性が食事をしているところをセクシーに感じる男性は意外に多いのだそう。

食べるときは一口を小さくして、ゆっくりと食べるとかなり色っぽくなるのだとか……。

そのときに、相手の男性に軽く視線を送ってみても効果的かもしれませんね。

食事をしている姿を見られるのは緊張するので、このテクニックを使うなら事前に練習しておきましょう。

(3)香水を有効に使う

橋本さんは「je t’amieH(ジュテームH)」という香水を愛用しているそう。

“愛される フェロモン香水”というキャッチコピーの付いたこの香水を使えば男心もイチコロかも!?

橋本さんは手首のほかマフラーやストールにも香水をつけて、揺れたときにフワッと香るようにしているようです。

(4)ボディタッチは極力控える

よく男性にはボディタッチが有効だと聞きますが、橋本さんによるとそれは微妙に違うそうです。

あまりにボディタッチをし過ぎると、「軽い女」だと思われて引かれてしまうとのコト。

男性に意識させるには、“体が触れるか触れないかくらいの絶妙な距離”で接すると効果大です。

(5)下着はセクシーかつ清楚なものを

相手と初デートに行った場合、深い仲になる可能性も高いですよね。

着ける下着も迷ってしまいますが、そんなときは白のTバックorレースを選びましょう。

純白の下着で清楚さを、セクシーなデザインでセクシーさをアピールできますよ!

橋本さんによると、草食系男子にはTバックではなく白のレースがおススメとのコトです。


いかがでしたか? 

流石は男性人気抜群の橋本マナミさん、異性をトリコにするテクニックも相当なものですね。

もしどうしても落としたい気になる男性がいるのであれば、橋本マナミさんの恋愛テクを参考にしてみてはいかがでしょうか?

・出典:橋本マナミ(manami84808)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BJpQK-MADLN/?taken-by=manami84808

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする