まるで2次元!【世界一のイケメン】ウィリアム・フランクリン・ミラーくんって何者?

世界一のイケメンとSNSで話題のウィリアム・フランクリン・ミラーくんをご存知ですか?

ブロンドの髪をなびかせ吸い込まれそうな青い目をした少年は、まるでアニメやゲームの世界から飛び出してきたよう。

今回は、そんなウィリアム・フランクリン・ミラーくんについて特集します!

ウィリアム・フランクリン・ミラー アイキャッチ用

出典:William Franklyn-Miller(william.franklyn.miller)(Instagram)

SNSで話題になった「世界一のイケメン」

ウィリアムくんが有名になったのは、Twitter上で「世界一のイケメンは13歳の少年だった! 」と写真が拡散されたのがキッカケ。

それで人気に火が付き、今では彼のインスタグラムのフォロワーは30万人を超えています。

確かにインスタに映っている彼は、陶器のような白い肌に切れ長の目をした文句のつけようがない美少年!

インスタやTwitterを見た人が驚くのも無理のない美貌の持ち主です。

後に実は12歳であったことが判明したのですが、12歳でこの大人っぽさは本当に驚きをかくせません。

では、次にウィリアムくんのプロフィールをご紹介したいと思います。

ウィリアム・フランクリン・ミラーくんのプロフィール

ウィリアムくんは2004年3月25日が誕生日の12歳。

出身地はイングランドで、今はオーストラリアのメルボルンに住んでいます。

身長は165cm、体重は43kg。

現在はモデルと俳優業をこなしていて、Baysade・Modellingという事務所に所属しています。

4歳の時にスカウトを受け、これまでに「Next」などの多くのファッションブランドにも起用されているみたいです。

確かに、こんなに可愛い男の子が歩いていたらスカウトしないほうがおかしいですよね。

また、オーストラリアの「Take me over」というミュージックドラマなどで俳優としても活躍している模様。

今は、アメリカやオーストラリアなどで映画のオーディションを受けているみたいです。

インスタグラムのコメント

日本で有名になるや否や、インスタグラムのフォロワーがどんどん増えていったウィリアムくん。

そんなウィリアムくんは日本のファンに対して、「日本から新しくフォローしてくれたみなさん、ありがとう。xx」とコメントしています。

“xx”はおそらくキスの意味なので、このコメントを見てさらに日本のファンが増えそうです……!


魔性の美貌を持つ12歳、ウィリアム・フランクリン・ミラーくん。

これから成長するにしたがって、ますますその美貌に磨きがかかりそうです。

日本のファンにもキチンとメッセージを残してくれるウィリアムくんですが、この先日本に訪れる機会はあるのでしょうか?

どちらにせよ、世界一のイケメン・ウィリアム・フランクリン・ミラーからはしばらく目が離せそうにありませんね。

・出典:William Franklyn-Miller(william.franklyn.miller)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BJzl7LvDmeQ/?taken-by=william.franklyn.miller

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする