小林麻央、“金髪ショート”のウィッグ姿を披露! 海老蔵・世間の反応は?

2日、乳がんで闘病中の小林麻央さん(34)が、自身のブログで、金髪のウィッグを試着した写真を公開しました。

「かつら」のタイトルで更新されたブログには、これまでの黒髪ロングとは対照的なヘアスタイルで、ニッコリと微笑む麻央さんの姿が確認できます。

彼女の前向きな気持ちが伝わる、こちらの写真。果たして、夫の海老蔵さんは、どのような反応を示したのでしょうか?

小林麻央かつら (1)

出典:KOKORO. 小林麻央オフィシャルブログ

抗がん剤の副作用から、金髪ショートのウィッグを着用

前日の1日に、新たにブログを立ち上げた麻央さん。

2日に更新されたブログには、抗がん剤の副作用によって髪が抜けるため、金髪のウィッグを試着していたことを明かし、家族にも写真を送ったことを報告。

家族からの反応は好評で、『おー、いいね! いい感じー!』などのコメント返ってきたとつづっています。

麻央さん自身は『!! き、き、きんぱつー!? と驚いて欲しかったのですが、きっと皆、私の気持ちを盛り上げようとしてくれていたのでしょう』と、想定外の反応であったことと、周囲への感謝の気持ちを表しています。

また、夫の市川海老蔵さん(38)は、自身のブログにて、『可愛かったです笑』とコメント。

金髪の丸刈りスタイルの写真を公開し、麻央さんと“おそろい”であることをアピールしました。

結局、麻央さんは『金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました』と明かし、金髪ショートが新しいヘアスタイルになることはありませんでしたが、がんの治療と前向きな気持ちで向き合う様子や、夫・海老蔵さんが、妻を温かく見守っていることが伝わってきます。

麻央さんの美しさと家族愛に、感動の声多数

『別人みたい。でも、美人!』

『髪がなくても、この人は綺麗だと思う』

『前向きで見習いたくなります。ご家族周りの方々に愛されてるように見えました』

大胆なイメージチェンジに驚いた様子を見せながらも、麻央さんの美しさや、ポジティブな生き方に心を打たれたようです。

また、海老蔵さんの麻央さんに対する深い愛情に、注目した人も。

『海老蔵は妻のことが、たまらなく大好きなんだよ! 何でも受け入れたいんだよ』

『海老蔵のブログは妻のためでもあるんだよ。四六時中一緒にいられないし、励まし合いというか』

麻央さんと海老蔵さんの深い絆に魅せられた人たちが、2人の夫婦仲について言及しています。


がんと闘いながらも、明るく、自分らしく輝くことを大切にしている、小林麻央さん。

その生き方や、内面から溢れ出る美しさに、多くの女性たちが憧れを抱いています。

また、海老蔵さんとの仲睦まじい様子に、心を動かされたという声も上がっています。

結婚は、幸せなことばかりではありません。悲しみや苦難が押し寄せることもあるでしょう。

そんなとき、海老蔵さんのように、優しくそばで支えてくれる存在があれば、心強いですね。

今後も、麻央さんの生き方、そして、2人の夫婦愛から目が離せません。

【画像出典元リンク】
・KOKORO. 小林麻央オフィシャルブログ/http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12196047153.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (11)
  • うーん (13)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする