大物有名人も惚れるイイ女の秘密とは!? 紗栄子に学ぶ“小悪魔モテテク”5選

現役メジャーリーガーのダルビッシュ有選手との結婚・離婚だけでなく、数々の有名人と噂になってきた、タレント兼モデルの紗栄子さん。

最近では、資産2000億円と言われるセレブ社長、前澤友作さんとの熱愛が話題を呼んでいます。

今回は、大物有名人にモテモテな紗栄子さんの小悪魔モテテクをご紹介します。

紗栄子アイキャッチ用

出典:紗栄子(saekoofficial)(Instagram)

(1)聞き上手かつ質問上手

紗栄子さんは聞き上手かつ質問上手だそうで、相手がもっと話したくなる雰囲気を作るのが上手とのこと。

相手に共感することを心がけているため、話したいことを引き出す質問ができるのだとか。

自分のことを知ってほしいと前のめりになるよりも、相手の気持ちに寄り添って話を聞くことも大切なようです。

(2)体のケアを怠らない

誰もが触りたくなるほどの美肌の持ち主と言われる紗栄子さん。

美意識が非常に高く、特に保湿に関してはオタクと呼ばれるほど多くのアイテムを揃えているそうです。

また、ジムに通ったりストレッチをしたりして体をケアすることで、男性好みの細すぎず太すぎない体型を維持しているそう。

(3)自分に自信を持っている

紗栄子さんの身長は157cmで、モデルとしてもタレントとしても低めです。

普通なら身長が低いということで自信を無くしてしまうかもしれませんが、紗栄子さんは可愛らしさを表す武器にしています。

コンプレックスになりうることでも、自信を持ってうまく表現すれば自分の武器にできるということです。

多くの男性は、そんな紗栄子さんの強さに惹かれるのかもしれませんね。

(4)ポジティブ

紗栄子さんはダルビッシュ選手とのデキ婚・離婚で世間から大きくバッシングされたことがありました。

しかし、そんな時でも落ち込んだ姿を見せることなく精力的に仕事をこなしていました。

実際に紗栄子さん自身、批判されてもなるべく気にせず、ポジティブに捉えようとしているそうです。

何事にもめげずに前向きに生きる姿勢は、男性からも女性から共感されます。

このポジティブさも紗栄子さんの魅力の一つといえます。

(5)男性に媚びない

可愛らしい見た目の紗栄子さんですが、性格はサバサバしています。

そのため、相手がどんな大物であっても、よくないと思うことはズバッと言う、男っぽいところもあるそうです。

また、現在も雑誌やドラマなどで活躍し、金銭面でも自立しているためか、男性に「付き合って」などは一切言わないそう。

一見すると、男性に冷たくも感じますが、しっかりと物事を言ってくれる女性はなかなかいません。

そんな女性だからこそ、多くの男性は追いかけたくなるんでしょうね。


いかがでしたか?

紗栄子さんのモテテクには学べる部分がたくさんあると思います。

自分の見せ方ひとつで男性からの印象は変わるはずなので、ぜひ実践してみてください。

【画像出典元リンク】
・出典:紗栄子(saekoofficial)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BJkCq-bBv7f/?taken-by=saekoofficial

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする