12星座別週間(9/5~9/10)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週は9日に上弦の月を迎えます。

天秤座にある金星は射手座の土星スタイルです。

華々しい恋愛運がありますが、一方で精神的な結びつきを強めるためにお互いに忍耐が必要とされるようです。

感情だけのやりとりというよりは、十分に鍛えられて高められたお互いの絆をもって恋が盛り上がっていきます。

一気に駆け出したい気持ちが起きても、しばらく待ってみることで、さらに良い展開に繋がっていく可能性があるでしょう。

楽しみは少々先にとっておく方が、十分に恋の甘味を堪能できるでしょう。

水星と木星がコンジャクションで強められます。

コミュニケーションすればするほど、恋愛の成就は近くなります。

現在恋人がいる人は、お互いに支えあっていくようなコミュニケーションをとりましょう。

楽しいときばかり盛り上がるのではなく、「元気?」「応援しています」といった励ましメールは相手の心を強め、あなたへの思いを再確認させてくれるはずです。

天秤座に木星がいますので、これから恋愛の価値観に変化が出てくるようです。

その前に、しっかりと相手をフォローしてあげて心をつかんでおく必要があります。

天秤座に木星が入るため、恋愛運もアップしていきますが、その場合、とても対等な関係になります。

また、恋愛だけにのめりこむのではなく、いろんなことをバランスよくやっていくなかで、恋愛が行動力の源になっていくようです。

牡羊座

多少勇み足になってしまう傾向があります。自分の思い通りの展開にならなくて相手を皮肉ったり、ヤキモチをやかせたりするのはやめましょう。急激な変化があるかもしれませんが、逆らわず流れに任せて。

牡牛座

頭を使った恋の駆け引きを展開していきましょう。洒落た大人の会話は、あなたの魅力をぐっと上げてくれます。

双子座

好調な恋愛運です。待つより、積極的に仕掛けていきましょう。自分の魅力を知り、大胆に活かしていきましょう。

蟹座

癒し的な相手と恋を楽しめます。ほのぼのしている人なので、一緒にいて気持ちが和むでしょう。

獅子座

感情が高ぶりやすいときです。無理そうな相手に恋い焦がれることがあります。クールな対応に傷つきながらもそれを恋だと錯覚する恐れがあるので気を付けましょう。

乙女座

奇跡が起こる暗示です。あなたが望んでいる恋を諦めてはいけません。最後まで何が起こるかわからないと思って心の準備をしておきましょう。

天秤座

思った通りの行動ができます。あまり考えすぎないほうがいいみたいです。恋愛も直感でいけば失敗しないでしょう。

蠍座

これまで恋に関して我慢してきたことがよみがえってきそうです。ネガティブな考えならば、ここでしっかり解決しておきましょう。

射手座

本来の自分が出ます。嘘をつけないので、ありのままの自分として恋をするでしょう。その魅力に気付いてくれる人がいます。

山羊座

誤解のない行動をしていきましょう。ちょっとしたことで足元をすくわれる可能性があります。男女関係では潔癖なくらいがちょうどいいでしょう。

水瓶座

浮気心を起こしやすいときです。明るくてオープンな異性に引き付けられそう。どこかで冷静な自分を持ちましょう。

魚座

逆らい難い力に押されて始まる恋がありそうです。はじめは何ともなかったのに、次第に意識していくような恋愛が起こりやすい時期です。


いかがでしたか?

天秤座に木星が入り、恋愛は華やかになってきました。

身に着けたいのはバランス感覚。偏り過ぎないように節度を保ちましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする