食べながら“痩せ体質”に!!大人女子の味方「酵素ドリンク」のオススメ&口コミ

[PR]
食べることが大好き、運動は嫌い、でも痩せてキレイになりたい!!
それなのに現実は、大人になればなるほど痩せにくく太りやすい体になっていきますよね?

痩せてキレイになったら、仕事も恋も今より積極的になれるのに……。

今、そんな女性の間で人気のダイエット法が“酵素ドリンク”ダイエットです。

酵素ドリンクを飲むだけで、簡単に“痩せ体質”になれちゃうダイエット……その効果の秘密に迫ってみました!

≫2週間で-3キロも夢じゃないダイエット法を今すぐ知りたい人はコチラ

nomu2

ムリしないから痩せられる! 「酵素ドリンク」ダイエット

酵素ドリンクダイエットはとっても簡単!

朝食を酵素ドリンクで簡単に済ます……そんな手軽な置き換えでもOKなんです。

これなら、食べることが大好きな女性でも手軽に続けられそうですよね。

「酵素ドリンク」がなぜ飲むだけで痩せるのか、その秘密に迫っていきます。

酵素で「痩せ体質」になれるワケ

代謝を高めると脂肪が燃える、という話を聞いたことがあると思います。

この代謝には“代謝酵素”が深くかかわっていて、体内でも作られますが限度があります。

そこで、自分で作り出す代謝酵素に加えて食べ物から摂取できる“食物酵素”を摂ることで脂肪が燃えやすい体作りができるんです!

より簡単な酵素のとり方は?

酵素は熱に弱いなどの弱点があり、酵素ダイエットでは生野菜やフルーツ、肉や魚も生で食べることを推奨しています。

しかし、忙しい女性にとってはサラダを作ったり果物をむいたり、頻繁に肉や魚を生で食べるのも難しいですよね?
毎日続けようとすれば、食費も問題……!

効率よく酵素を摂るなら、酵素ドリンクなど市販品を使うのが一番手軽なんです!

≫多忙女子も手軽に酵素を補給! 置き換えダイエットにおすすめの酵素ドリンクとは?

自然と痩せる体に!? エンザミン使用の「ローヤルエンザミン酵素」

ダイエットに効果的な酵素ドリンクの条件をクリアした製品……それが「ローヤルエンザミン酵素」です。

その効果の秘密とは?
成分や口コミを詳しく紹介します!

“成分”と“味”にこだわった酵素ドリンク

≫「ローヤルエンザミン酵素」公式サイトはこちら

ローヤルエンザミン酵素が特別な理由は、その成分にあります。
ダイエット力を高める主な成分がこちら。

エンザミン

酵素の3大弱点「熱」「酸」「高分子」を解決した酵素。酵素のモトとなって増やし、さらに脂肪燃焼を高めます。

ローヤルゼリー

含まれているアピシン、デセン酸が代謝を高める。抗酸化成分でアンチエイジング、美肌にも。

この2つの代謝アップ成分にフルーツの果汁も加えることで、栄養バランスと味を飲み続けやすいように工夫されています。

基礎代謝アップで“自然と痩せる体”作りをサポート

“体の奥まで届く酵素”エンザミンと、代謝アップと美肌に信頼のあるローヤルゼリー。

これらが配合されていることで、基礎代謝を高めたまっている脂肪を分解、太りづらく痩せやすい体作りをサポートします。

特に、配合されているエンザミンは、121度の耐熱試験をクリア。

耐酸性試験でも㏗1.2をクリアしており、胃酸でも死活しません。

さらに、特許製法によって低分子化し体に吸収されやすい形にしています。

da5bc57a69ebddbe6e810b655638ee4c

生きたまま腸に届き吸収されたエンザミンは、体内で酵素のモトとなってさらに代謝を活性化!

脂肪の分解や肌の生まれ変わりを促進し、ダイエットと美肌を効果的にサポートします。

一般の酵素ドリンクの酵素は壊れている!?

酵素が入っていればどれでも効果的か……というと、実は違うんです!

一般的な市販酵素ドリンクに含まれている酵素は「熱」「酸・アルカリ性」「体に吸収されづらい」といった3つの弱点があります。

これらの弱点を克服した酵素として代表的なのが「エンザミン」です。

エンザミンは「死なない酵素」とも呼ばれ、高熱処理でも胃酸でも死なず、腸まで生きたまま届きます。

すると、エンザミンは体内酵素のモトとなって酵素を増やし、脂肪や肌の代謝を助けてくれるのです。

ローヤルエンザミン酵素には、このエンザミンがたっぷりと配合されています。

腹持ちバツグン! なのに1杯19.2kcal!!

ローヤルエンザミン酵素はしっかり甘味があり、ダイエット中のおやつを我慢するストレスはありません。
ゆっくり味わって飲むと腹持ちも良い、という口コミも多数。

甘くて腹持ちも良いのに、1回分(20ml)が19.2kcal
これはなんと、ご飯一口分程度のカロリー!

これならおやつ代わりに飲んでも太る心配はありませんね。

%e9%85%b5%e7%b4%a0%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%81%ae%e9%81%b8%e3%81%b3%e6%96%b9-%ef%bc%91

ローヤルエンザミン酵素の公式サイトを見てみる

ローヤルエンザミン酵素を実際に飲んだ人の口コミを調査

利用者の98%がダイエット・美肌・健康・詰まりの改善を実感したと回答しているローヤルエンザミン酵素。

実際に利用した人たちの生の声をご紹介します。

belly-body-clothes-diet-53528 (1)

社会人になってからストレスで食べてしまって、1年で12キロも太ってしまいました。
彼氏にも「痩せたら?」と言われてしまい、ダイエットを決めたものの仕事が忙しく運動は難しくて……。
いろいろとダイエット法について調べていて、私でも続けられそうだなと思ったのがローヤルエンザミン酵素でした。
仕事で疲れて夕食ナシはつらかったので、私は朝ごはんをローヤルエンザミンに置き換えました。
すると、運動していないのに1ヵ月で-3キロ!!
しかも、それまで定期的にできていたニキビもできなくなりました!(24歳/会社員)

妊娠中に太った分が産後にまったく減らず、ベスト体重から+5キロ……。
このままじゃいけないと思いつつ、授乳のことを考えると食事制限は怖いので、ダイエットは諦めていました。
そんな時にネットで知ったのがローヤルエンザミン酵素でした。
それまではついおやつを食べ過ぎていたのをローヤルエンザミンにしたり、朝食をヨーグルトにローヤルエンザミンをかけたものに変えたりしました。
特に食事の量を減らしたということはないのですが、私はこれだけで3ヶ月でベスト体重に戻りました!
リンゴのようなドライフルーツのような味で美味しかったのが、続けられた理由かなと思います。(33歳/主婦)

≫ローヤルエンザミン酵素の口コミをもっと見てみる

ローヤルエンザミン酵素のオシャレで美味しい飲み方3選

どうせなら「美味しく楽しく」ダイエットができたら一番ですよね!

そこで、口コミをもとにオススメの飲み方をご紹介します!

1.「ソーダ割り」で満腹度アップ!

soda-911561_640

冷たいソーダ割りにすれば、炭酸ジュース代わりに!

市販のジュースの感覚で楽しめるのに、ダイエットもできるドリンクです。

2.「ヨーグルトがけ」でヘルシーな間食に

yogurt-1235365_640

小腹がすいたら、無糖のヨーグルトにローヤルエンザミン酵素をシロップ代わりにかけて。

ダイエット中でお菓子断ちしている人にもおすすめ。

3.どうしても飲みたくなったら「酵素ハイ」

pexels-photo-128242

ダイエッターだけどどうしてもお酒が飲みたい……そんな時は、アルコールの中でも糖質の少ない「焼酎」をロイヤルエンザミン酵素で割って。

ただし、アルコールを分解するためにせっかく吸収した酵素を使用してしまうので、飲み過ぎは厳禁です。

お試しキャンペーン実施中! 75%OFFで試せるチャンス!

ローヤルエンザミン酵素を試してみたいという方は、定期コースが断然安く購入できます。

最大割引率は、驚きの75%オフ!
定価7,000円(税抜)が、「定期お届けコース」の申し込みで大幅割引きになります!

単品で試したい……という場合も、1,000円割引きの6,000円(税抜)で購入できるのが嬉しいポイント!

今ならキャンペーン価格で購入できるので、気軽にチャレンジできますね!

ダイエットで挫折した経験がある人も、ローヤルエンザミン酵素でラクラクダイエットを一度試してみては?

ローヤルエンザミン酵素のお申込みはこちらから

(文/恋愛jp編集部)

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

恋愛jpをフォローする