なんでも良いってワケじゃない!! オトコを虜にする“ギャップ”はどれ? 毒舌女子の「モテ女育成」3択テスト

こんにちは。
恋愛jpモテ研究部・副部長の茂杉(もてすぎ)です。

モテる女の思考パターンなら任せて♪

今回のモテ力診断、テーマは「一番キュンとくる女性のギャップ」!

今回も、イケてるメンズ150名にアンケートを実施して回答してもらったわよ!
早速見ていきましょう!

モテ女のギャップ萌えは?

男性はギャップに弱いってよく言うけど、どんなギャップを見せたら良いんだろう……。気になる人の前! あなたならどのギャップ萌えを狙う?

1. 大人っぽそうに見えて、実は子供っぽく天真爛漫
2. おとなしそうに見えて、実はアクティブ
3. 真面目そうに見えて、実は恋愛経験豊富

woman

さあ、あなたのモテ力を診断していくわよ!

正直モテる才能ナシ! モテ力0%なのは……

2人が選択!! 真面目そうに見えて、実は恋愛経験豊富
を選んだあなた!

『真面目そうに見せているだけかと思ってしまう。計算高い女って大体第一印象真面目』(24歳/フリーター)

『真面目そうに見えて、実はチャラ女とかは、逆にイメージダウンですね。ガッカリしていまいます 』(31歳/営業)

真面目に見えて、実は色んな男と遊んでましたなんて、モテるどことか逆効果。

計算高い女がよくやるパターンよ。

男性もそれはわかっているし、むしろ『チャラそうに見えて実は真面目』な女の方が男性は好むわ。

仮に恋愛経験豊富だとしても、気になる人がいる前では言うべきではないわよ。

まあモテないことはなさそう。モテ力50%なのは……

58人が選択!! 大人しそうに見えて実はアクティブ
を選んだあなた!

『面白いけど、自分がリードして連れて行ってあげたいですね』(29歳/自営業)

『彼女の方が運動神経良かったら男のプライドが少し傷つきます』(22歳/学生)

アクティブな男性は多いから、一緒に楽しむ友達として仲良くなりたいなら良いんじゃない?

男性はおとなしい彼女をリードしたいものよ。

男らしさを見せたいのに、もし彼女の方が運動できたら自信なくしちゃうわよ。

『アクティブなことも、できなくはない』くらいがちょうどいいかもね!

モテたいなら一択でしょ! モテ力100%なのは……

90人が選択!! 大人っぽそうに見えて、実は子供っぽく天真爛漫
を選んだあなた!

『見た目大人っぽいけど、みんなで遊びに行ったとき、子供っぽくはしゃぐのとか良いですね。想像できない無邪気さにキュンときます』(27歳/会社員)

『普段はクールで大人っぽいのに、自分だけに見せる子供っぽさは最高』(23歳/アルバイト)

普段クールな彼が、無邪気な笑顔見せるとキュンとくるでしょう? 男性も一緒!

普段大人っぽいあなたの妹みたいな一面に、男性はグッとくるし、守りたいって思うわ。

みんなで遊園地に行った……なんてときのアピールとして、効果バツグンよ!


非モテ女のみなさんは、まずはモテ女の思考パターンを理解することが大事。

大人っぽい女子がチラリと見せる「子供っぽさ」で、ギャップ萌え作戦、大成功間違いナシよ!

(文/恋愛jp編集部・茂杉)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする