ゲス川谷に新恋人!? ベッキーは“ひとりラーメン”で「川谷だけが無傷」な現状に“両成敗”はある?

世間で大きな話題を巻き起こした“ゲス不倫騒動”。

現在も芸能界に完全復帰ができないままのベッキーさんがいる一方で、お相手の「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音さんには、離婚後早々に次の恋が訪れているようです。

kw

出典:川谷絵音(indigolaend)(Instagram

「独身謳歌」ゲス川谷に新恋人発覚!?

8月下旬、川谷さんは東京・三軒茶屋にある行きつけのダーツバー『P』で仲間とともに宴会を楽しんでいたそう。

早朝に店を出てきた川谷さんは特に変装はしておらず、その隣には20代前半と見られる歌手のmiwaさん似の美女が。

酔った川谷さんは彼女に寄りかかり肩を抱き寄せていて、2人の様子はまさに恋人そのものでした。

その数日後にも2人は同じバーに現れ、深夜3時過ぎに店から出てくると、今度は川谷さんが住んでいるタワーマンションにタクシーで向かいました。

そこで、彼がタクシーから降りたところを記者が直撃。

タクシーの中に残した女性が新しい恋人がどうか聞かれると、『友達ですね』と返答。

彼女は知人の紹介で出会った一般女性のようで、これから恋人に発展していく可能性があるかどうかを聞かれると、『それは相手次第ですね』と話しました。

川谷さんは時折笑みがこぼれる瞬間もあり余裕の表情でしたが、ベッキーさんの話を持ちだされると途端に表情が硬くなりました。

記者がベッキーさんと不倫騒動の後も連絡をとっているかと聞くと、お互いの事務所のこともあり、暗黙の了解で連絡はとっていない状態とコメント。

さらに「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです」と謝罪の言葉を口にしました。

ベッキーは寂しく「ひとりラーメン」

一方のベッキーさんは、28日に“ひとりラーメン”をしている姿を目撃されています。

ベッキーさんは東京・渋谷にある有名ラーメン店に、黒いキャップを深くかぶり、顔が隠れるほど大きなマスクをして登場。

看板メニューの豚骨ラーメンを食べた後、足早に店を出て車に乗り込みました。

ベッキーさんは休業前には11本のレギュラー番組に出演。

8月にはその中の1本で復帰する計画がありましたが、「27時間テレビ」(フジテレビ系)での電話出演の反響のせいでそれがなくなってしまったといいます。

その問題の「27時間テレビ」の出演とは、番組内の「さんま・中居の今夜も眠れない」のコーナー。

このコーナーでベッキーさんはさんまさんの呼びかけに電話で応答。

彼女は「復帰できるように頑張ります。中居さん、今度飲みに行きましょう!」などと元気な様子でコメントしましたが、世間からは「反省していない」とツイッターが炎上するなど、批判が殺到しました。

制作現場からは「早くベッキーと仕事がしたい」という声もあるようですが、視聴者の反応を見るとテレビ局としてはスポンサーとの兼ね合いもあるため、慎重にならざるを得ないのが現状のようです。

関係者によると、ベッキーさんは他の芸能仲間ともほとんど連絡を取っていないようで、ハリセンボン・近藤春菜さんなど、ごく限られた人とだけ連絡を取っているといいます。

「乗り換え早すぎ」「本当にこりない」ネットも驚き

『あまりの乗り換えの早さに衝撃……気持ち悪いムリ』

『まぁ独身だからいいんだろうけど、やっぱりゲスな奴』

『本当にこりない男だね。一生結婚してはいけないタイプ』

『ベッキーはあんだけ叩かれてろくに復帰できてないのに、川谷は無傷で次の女なんだね』

『川谷は新恋人で、ベッキーは寂しい女の代名詞“ひとりラーメン”かぁ……』

『ここ最近色んなことが起こり過ぎて、ベッキーのこと忘れてた』

5月に離婚が成立して自由な独身生活を楽しんでいる川谷さんの一方で、ひとり寂しくラーメンを食べていたベッキーさん。

あまりにも対照的なこの2人の様子に、世間からは様々な意見が上がっています。

その中でも、川谷さんが早々に新しいロマンスを楽しんでいることに対しての衝撃の声が多いようです。


対照的なプライベートの様子をキャッチされた川谷さんとベッキーさん。

仕事では川谷さんは夏の大規模ロックフェスであるサマーソニックにも出演し、順調に音楽活動に取り組んでいます。

果たしてベッキーさんは、いつになったら本格的に復帰できるのでしょうか……?

【画像出典元リンク】
・川谷絵音(indigolaend)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BHRex8uAUsS/?taken-by=indigolaend

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする