“恋の相談”だけじゃない!? 「藤田二コル&紗蘭」コンビの仲良しエピソード3選!

タレントとしてもモデルとしても大活躍の藤田ニコルさん。
その彼女の親友で、同じくモデルの紗蘭さんをご存知ですか?

同じ高校に通う2人は、頻繁にTwitterやインスタグラムなどにツーショット写真をアップする大の仲良し。
今回は、そんなお2人の仲良しエピソードをまとめてみました!

藤田二コルの親友・紗蘭って?

まずは藤田ニコルさんの親友・紗蘭(さら)さんのプロフィールを確認していきましょう!

紗蘭さんの誕生日は1997年の11月29日で、生まれは東京、身長は165cmで血液型はO型。
人気ファッション雑誌の「Popteen」などで活躍する女子高生に大人気の原宿系モデルです。

お父さんはモロッコ・フランスのハーフ、お母さんは日本人ということで、その日本人離れしたルックスが特徴。

彼女が通っていた高校は、「飛鳥未来高校池袋キャンパス」。
この高校は藤田ニコルさんも通っていた高校で、一緒の学校に通うことでよりその仲を深めていたのでしょうね。

それでは、さっそくお2人の仲良しエピソードを紹介していきましょう!

sakoru (1)

出典:紗蘭(SARA)(@saracchidayo)(Twitter)

その1:にこるんの良き恋の相談相手

4月17日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、元衆議院議員の宮崎謙介氏の不倫について報道。
そして宮崎氏の妻であった金子恵美議員が、元妻の加藤鮎子議員に女子会で離婚を相談したという話題に。

そのときMCの爆笑問題・田中裕二さんに話をふられたにこるんは、自身も昔彼の元カノに恋の相談をしていたと暴露。
同時に11日の自分のTwitterで、昔失恋したときの激ヤセエピソードについても語りました。

番組内で共演していた紗蘭さんは、「ずっとフラレてたんでずっと病み気」と当時のにこるんの様子を明かしました。
にこるんは紗蘭さんにいつも恋愛相談をしており、紗蘭さんはにこるんにとって良き恋の相談相手であることが伺えます。

その2:一緒にジムに通う仲

にこるんは6月6日の自身のTwitterにて、紗蘭さんと一緒にスポーツジムに行ったことをつぶやきました。
「仕事全部終わってさらっちぃとジム」とTwitterに書き込むにこるん。

これに対して紗蘭さんもブログで「いい感じに絞れてます」と、くびれたウエストを披露。
ジムに通って一緒に頑張ることで、にこるんと紗蘭さんはあのスレンダーな美しいボディを維持しているようです。

その3:セクシーな水着姿でツーショット

にこるんと紗蘭さんは、卒業旅行で一緒にグアムに行ったことをTwitterで明かしました。
グアムの砂浜に、2人の中の良さを象徴する「I♡さらにこ」の文字も残してきたご様子。
その中では、水着姿で数々の「さらにこ」サービスツーショットを披露。

2人のセクシー写真にファンの人たちも大喜びしていたようです!


どこへ行っても「双子?姉妹?」と聞かれるという藤田ニコルさんと紗蘭さん。
これからさらに大人っぽく魅力たっぷりに成長するであろう「さらにこ」コンビに、これからも乞うご期待ですね!

【画像出典元リンク】
・紗蘭(SARA)(@saracchidayo)(Twitter)/https://twitter.com/saracchidayo/status/760430376732942336

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする