12星座別週間(8/29~9/4)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は9月1日に乙女座で新月を迎えます。

乙女座サインには金星、乙女座には水星がそれぞれあって、それがコンジャクションのメジャーアスペクトを形成しています。

このため、それぞれの特徴が最大限に生かされることになります。

今週は天秤座の支配星の金星と乙女座の支配星の水星が強まり、対人関係のバランスが良くなります。

良好なコミュニケーションが繰り広げられるので、恋愛運も上昇していきます。

難しいことは置いておいて、まず今を楽しもう! という気持ちが高まってくるでしょう。特に双子座、天秤座、水瓶座の人はその傾向が強まります。

ノリの良さが何より重要で、いい人だとは思うけれども話のポイントがかみ合わない相手とは距離を置きたくなるでしょう。

牡羊座、獅子座、射手座の人たちは、行動力が増すでしょう。

気が合えば、即付き合うこともあります。

慎重になればなるほどタイミングを逃しかねないので、自分の感覚と正直に向き合うことが必要ですね。

牡牛座、乙女座、山羊座の人は、飾らない会話ができる人と縁があります。

友達感覚で、男女をあまり意識しない方がいいかもしれませんね。

蟹座、蠍座、魚座の人は、気分が華やぐというか、軽くなってくるでしょう。

思い詰めるようなことがあってもすぐにケロリとして切り替えが早くなりそうです。

牡羊座

流れに乗ることが大事。正論ばかり言っても恋は進展しないかも。かわいらしさ、人間らしさをそのまま出した方がいいでしょう。

牡牛座

誠実さのなかにユーモアがきらりと光ります。意外性を発揮するとかなりモテるでしょう。

双子座

直感が冴えているときなので、運命の相手に自ら近づいていくでしょう。居心地のいい相手は放してはいけません。

蟹座

落ち着いた恋愛関係を求めるようになるでしょう。癒しのムードを発揮してみましょう。見栄を張ったり、高級志向に走ったりすると、恋愛運はダウン。

獅子座

さばさばした関係が心地よい恋をつかむでしょう。言いたいことをストレートに言い合える仲に喜びを感じるはず。

乙女座

潤いが足りないときは、外側から補いましょう。買い物をしたり、気の合う友人とおしゃべりをしたり……。小さなストレス解消をしてキラキラ感を出しましょう。

天秤座

恋愛がうまくいっている人や、いつもモテるタイプの同性を観察しましょう。感心する点は素直に受け入れるようにすれば恋に進展が望めます。

蠍座

心のなかにある古くて懐かしい記憶。憧れの異性の姿をはっきりとイメージしてみましょう。物心ついたときに好きだった異性をもう一度思い出してみると、あなたの理想がわかるでしょう。

射手座

願いが叶う暗示があります。ずっと片想いだった人は、進展に向けての何らかのアクションを起こすときです。

山羊座

恋愛のうんちくが多くなり過ぎないようにしましょう。巷に広がっている恋愛指南本に頼り過ぎると、恋の相手との距離が離れてしまいそう。

水瓶座

お姉さん、お兄さん的存在の異性と縁があります。ただし、恋を意識する相手ではないようです。少し面倒な感じがしてしまい、関係がぎくしゃくすることも。普段通りの対応を。

魚座

優柔不断なところがあると恋が後退しそうです。完璧を求めず、少しルーズに振舞うといいでしょう。


いかがでしたか?

今週から9月に入りました。暑い日が続くといってもやはりどこか秋の気配が漂いますね。

恋愛の秋にふさわしい毎日が送れますように。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする