有吉&夏目アナ熱愛! 「あれだけバカにしてたのに」“デキ婚”有吉に批判の声も

人気お笑い芸人の有吉弘行さん(42)とフリーアナウンサーの夏目三久さん(32)が真剣交際していることが23日深夜、明らかになりました。

2人の距離を縮めるきっかけとなったのは、2011年4月に放送が開始されたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)での共演。

夏目アナは放送開始から5年間レギュラー出演し、今年3月に同番組を卒業しています。

さらに彼女はすでに“妊娠”していて、一部の関係者にも報告しているといいます。

この深夜の衝撃の報道にネットは大混乱。

夏目アナが司会を務める翌朝の情報番組で「何か語られるのでは」という憶測もたちました。

無題

出典:有吉弘行(ariyoshihiroiki)(Instagram)

夏目アナ、朝の情報番組では何も語らず

熱愛報道の翌朝も、夏目アナはいつものように「あさチャン!」(TBS系)に出演。

番組冒頭では、特に今回の報道について触れず、台風情報などを伝えて通常通り放送をスタートさせました。

また朝刊紹介コーナーでも、23日に逮捕された俳優・高畑裕太容疑者のニュースなどを報じ、自身の報道について触れることはありませんでした。

結婚時期は未定のようですが、夏目アナは妊娠していることもあり、同番組を降板する方向ですでに調整に入っているといいます。

祝福の声の一方、「あれだけバカにしてたのに」批判の声も

『本当に!? 信じられない。でも番組見てて、夏目ちゃん絶対有吉のこと好きだなーとは思ってた』

『怒り新党で有吉が夏目ちゃんとあんまり目を合わせないのがずっと気になってた。嫌いなのかな? と思ってたけど逆だったなんて! 好きな子と目を合わせられないって小学生か』

『付き合ってたから夏目アナは怒り新党降りたってこと?』

『子どもはどっちに似てもかわいい感じになりそう。おめでとう!』

『マツコは知ってたのかな? 有吉絶対いじられそう(笑)』

突然のビッグカップルの登場にネットは大盛り上がり。

報道を受けて、世間からは驚きの声が多く上がっています。

また番組を見ていた視聴者の中には「なんとなくそんな気がした」と、2人の関係について勘付いていた人もいたようです。

一方で、以前から「デキ婚」について言及していた有吉さんに対して批判する声も……。

『これってデキ婚? 有吉ってデキ婚した人のこと、散々バカにしてなかったっけ? 自分も40歳過ぎてて、相手はレギュラー番組持ってる夏目ちゃんなんだから、しっかり計画立てようよ。なんか見損なった』

『他人のこととやかく言ってると、自分がそうなったとき言われるんだよ』

『有吉ってすっごいデキ婚ばかにしてたよね。別にデキ婚でもなんとも思わないけど、あれだけバカにしてたのに自分もかよって思う』

2人の結婚については未だ詳しくわかっていませんが、ここまできたら「デキ婚」になるのでは? と考える人が多いようです。

以前から“できちゃった結婚”に批判的な意見を言っていたという有吉さん。

そのため、世間からは「結局自分もじゃないか」という冷たい声も上がっています。


番組共演がきっかけで交際がスタートしたという2人。

夏目アナがすでに妊娠しているというニュースも、世間に大きな驚きを与えました。

今後、本人たちの口からどのような言葉が出てくるのかが気になるところですね。

【画像出典元リンク】
・有吉弘行(ariyoshihiroiki)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BBcy2iAHz-F/
(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (18)
  • うーん (23)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする