手越祐也は「浮気する確率80%」!? 浮気するオトコ&されるオンナの特徴3つ

21日に放送された「ニノさん」(日本テレビ系)で、NEWSの手越祐也さんが“浮気するタイプ”だと探偵社社長に断言されました。

番組内では大手総合探偵社の女社長、宗万真弓さんが登場し、浮気調査に関するエピソードを披露。

その際、MCの二宮和也さんが浮気しやすい人の特徴を聞いたところ、「ナルシスト、ロマンチスト、寂しがり屋。この3拍子がそろっている人は要注意」と宗万さんは回答しました。

3つの要素をあげている最中、カメラは手越さんにズームイン。

アップで映され続けていた手越さんは呆れた表情で「撮ってるのおかしいけど」と訴えた一方で、「3つとも該当してしまったなとは思った」とコメント。

宗万さんによると、手越さんはなんと80%も浮気する可能性があるといいます。

これに対し、「マジ一途なんだけどなぁ~……」と納得できない様子の手越さんでした。

gahag-0000349946

浮気されやすい女の特徴、3拍子は?

番組では浮気しやすい男の特徴3つが紹介されましたが、逆に浮気されやすい女の特徴はなんでしょうか?

主な特徴3つを集めてみました。

(1) 自分に自信がない

浮気をしやすい男性のナルシストとは真逆の特徴ですね。

自分より魅力的な女性がたくさんいると感じ、「いつか私を捨てて別の女性の元へ行くのではないか」と考えてしまう女性は浮気されやすい傾向にあります。

彼女たちはその心理から、相手に嫌われないように相手に尽くし過ぎてしまいます。

献身的な女性は、男性から見ると「俺のことが大好きだから浮気しても大丈夫」と思われるので浮気されやすくなります。

また、他の女性にとられるという不安から相手を必要以上に束縛してしまうことも。

男性は束縛されるとそれを窮屈に感じ、もっと自由になれる相手を探すために浮気をするのです。

男性に浮気されないためには、まずは自分に自信を持つことがなによりも重要。

自分の時間も大切にして、尽くし過ぎや束縛のし過ぎを防止しましょう。

(2) おおらかで怒らない

男性は優しい女性に惹かれることが多いですが、優しすぎて怒らない女性も浮気されやすい人の特徴です。

何をしても怒らない女性に対して、「1回くらいなら許してくれるだろう」と考える男性も多いもの。

そういった女性への“甘え”が、男性を浮気に走らせるのです。

怒るときは素直に怒ることも大切ですね。

(3) 愛される努力をしていない

付き合いが長くなるにつれ、彼の前で手抜きの服装をしたりすっぴんが普通になったり……。

キレイになる努力をしなくなった女性は、男性から女性として見られることが少なくなります。

「出会った頃は可愛かったのにな」と男性を失望させ、他の女性を求めるようになるのです。

また、同じ理由で愛情表現を態度や口に出さない女性も浮気されやすい傾向にあります。

コミュニケーションが不足することで、「本当に愛されているんだろうか」と感じた彼は、やがてきちんと愛情表現をしてくれる女性へ浮気します。

長く付き合っていても、付き合い当初の気持ちを忘れないことを意識しましょう。


浮気しやすい男の特徴に続いて、浮気されやすい女性の特徴をご紹介しました。

相手の気持ちを考えることで、浮気されやすい女を卒業することができるのではないでしょうか?

当てはまると思った人は今から改善して、男性にずっと愛される女性を目指しましょう!

必要なのは彼への“信頼”! 浮気されない女になるための方法2つ

誰とつき合っても、相手が浮気するんじゃないか? と過度に心配してしまう人がいます。 過去に浮気されてしまったなどのトラウマがある場合も多いのですが、しなくていい心配をして苦しみ悩んだ上に、相手を疲弊させ、別れに繋がってしまうことも。 そんな"負のスパイラル”に陥らないよう、今回は、“女性に知っておいて欲しい男性の浮気心”についてお話しましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする