12星座別週間(8/22~8/28)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週は、23日に太陽が乙女座へ移動します。そして25日には双子座で下弦の月です。

乙女座サインには金星、木星、水星がありますから、これで4つの天体が入ります。乙女座の特色が強くなってきましたね。

木星が天秤座に移動するのは、9月9日。

現在は地のエレメントである乙女座にある木星。木星の力は乙女座では弱くなるのが普通ですが、これから天秤座に移動するまでの間に、木星力を発揮しておきましょう。

乙女座の精密さと集中力を振り絞っておくと、スムーズに天秤座に繋げます。

恋愛では、手抜きは出来るだけ避けましょう。

大ざっぱなやり方ではすぐに見抜かれてしまいます。真心を込めた誠実な対応が大事です。

乙女座では、自分のことより人のことを考えてしまう傾向がありますが、それがやや一方的な想いになりかねません。

「ここまですると重いと思われるかもしれない」「あえて振り回した方が魅力的に映るかもしれない」などと心配をし出すときりがないでしょう。

あれこれ悩むのが恋愛の醍醐味ですが、乙女座ではその傾向が特に強まります。

ですが、今後の天秤座への移動により、双方が対等な立場へと変わっていきます。

恋愛の場合、しっかりとここで想いを伝えておくことが大事です。

愛を注ぐこと、見返りを求めない愛を貫くことで、一生失うもののない「信頼」「絆」が生まれます。

さらに乙女座の金星の対抗には、魚座のキロンがあります。あなたに対して弱みを見せてくる相手が現れます。

同情心から生まれる恋もあるようですが、その場合、甘やかしてしまうのはくれぐれもやめておきましょう。

弱さを助長するのではなく、励まし、鍛えてあげる態度でいけば、双方にとってメリットの多い恋愛ができます。

牡羊座

相手のことを聴く耳を持ちましょう。甘え過ぎると、恋人同士の間ではトラブルが多くなりそうです。服装や髪型は清潔感を漂わせると〇。

牡牛座

無防備なフリをしながら、相手を冷静に観察しておきましょう。多少したたかさが必要です。終始、リードするつもりでいくと上手くいきます。

双子座

癒しの精神が必要です。包容力と大人力が試されます。感情的になりがちなので、恋人や片思いの相手のことばかり考えないようにしましょう。クールダウンするためのスポーツや趣味が〇。

蟹座

目の前にある幸福に気付かないことがありそうです。昔のことや想像の世界ばかりに浸っているのはいけません。あなたのすぐ側にいる人に注目しましょう。

獅子座

外側のものに目が向きがち。目に見えないものを感じられるようにすれば、恋愛運がぐんとアップします。

乙女座

勢いが増すときです。恋愛もチャンスがどんどん広がります。ただし、焦ったり違う自分を演じたりすると、本物の恋から遠くなってしまうでしょう。

天秤座

デジャビュのような恋愛がありそうです。同じパターンに落ち込んだり、喜んだり。ただし、昔は昔、今は今。過去に浸るのは禁物です。

蠍座

恋のトラブルに巻き込まれないようにしましょう。好きでも嫌いでもない異性にご用心。猛烈なアプローチを仕掛けられそう。迷惑ならば期待を持たせる素振りはしないこと。

射手座

不器用さが、かえって異性に新鮮に見える瞬間があるようです。ダメな部分だと想っているところがチャームポイントに映ることも。

山羊座

恋には弾みが必要のようです。ハプニングのような恋から本物の愛に発展する可能性あり。

水瓶座

自分のなかにあるセクシーな面が一気に開花しそうです。触発されるような出来事が起こります。流れに任せてみるのもいいかもしれません。

魚座

恋愛といろんなことのバランスを取りましょう。バランスを保てば上手くいきますが、恋愛に偏るとすべてが上手く回らなくなってしまいます。


いかがでしたか?

暦の上では秋ですが、まだまだ残暑が続きますね。

そろそろ秋の予定を立てつつ、恋愛を進展させましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする