2位「オードリー若林」1位は? みんなが選ぶ理想のフツメンランキング

『付き合うなら性格の良いフツメンがいい』 

実は今、恋愛市場でぐんぐん価値を上げているのが普通の顔の男子。通称・フツメン。

フツメンは顔は普通ですが、清潔感があり、爽やかであることが特徴です。

パッと見た瞬間、ドキドキすることはないものの、一緒にいると穏やかな気持ちで過ごせるのがフツメンの良いところ。

一目惚れしやすいイケメンと違い、徐々に内面の良さを知ることができるので、「好き」が持続するだけでなく、冷めにくいようです。

そこで今回は、恋愛.jpの読者様に理想のフツメンを選んでいただきました。

味のある俳優陣に食い込み、2位になったのはあの芸人さん……!

意外な結果をご覧ください。

6


1位:菅田将暉……18%(30人)
2位:オードリー若林……15%(25人)
3位:SEKAI NO OWARI 深瀬……12%(20人)
4位:瑛太……11%(19人)
5位:嵐 大野智……11%(18人)
同率6位:大泉洋……9%(16人)
同率6位:綾乃剛……9%(16人)
同率8位:風間俊介……8%(14人)
同率8位:松山ケンイチ……8%(14人)
10位:V6 いのっち……8%(13人)
11位:パンサー向井……7%(12人)
12位:浜田岳……6%(11人)
同率13位:草彅剛……5%(9人)
同率13位:中尾明慶……5%(9人)
同率15位:森山未来……4%(7人)
同率15位:大沢たかお……4%(7人)
17位:U字工事の益子卓郎……2%(4人)

※有効回答数:170人
※集計期間:2016年6月28日〜2016年7月1日

(1)堂々1位は菅田将暉さん

堂々第1位は菅田将暉さん!

菅田さんは、2009年に出演した「仮面ライダーW」で連続テレビドラマ初主演を務めたほか、ドラマ「死神くん」や映画「海月姫」など、数々の話題作に出演している個性派俳優さんです。

しゅっとした外見とは裏腹に、お笑いへの愛がすごいという一面も持っている彼。

憧れのお笑いコンビ・ダウンタウンに番組で会ったときは、思わず感極まって泣いてしまったほどだったのだとか。

上京したばかりの不安な日々の中、ダウンタウンのDVDを見る時間が、菅田さんの唯一の自分の時間だったのだそう。

この号泣エピソードで菅田さんの人情味あふれる人間性のファンになった人も多かったようですよ。

かっこよさだけではなく、まっすぐで純粋な心を持つ菅田さん。

これから、さらに人気が出そうです!

(2)2位はまさかの……オードリー若林さん!

瑛太さんや嵐の大野君など、そうそうたるメンバーを抑えて第2位になったのは、お笑いコンビオードリーの若林さん。

かつては地味な存在で、『春日じゃない方』と言われていた若林さんですが、今ではピンで仕事をすることも多く、MCなど活躍の場を広げています。

その人気の秘密は、なんといっても自然な空気感。

『アメトーーク!』でも、「人見知り芸人」「おうち大好き芸人」「女の子苦手芸人」として登場し、ネガティブな自虐ネタで笑いを取っていますよね。

「俺ってこういうだめな奴なんですよ」という自己開示と、ふわっとした柔らかい外見が、親しみやすさを感じさせるようです。

(3)3位は芸術的な個性が光るSEKAI NO OWARI 深瀬さん

3位に輝いたのはSEKAI NO OWARI 深瀬さん。

音楽バンド、SEKAI NO OWARIのボーカルを務める彼は、メンバー内で最も多くの楽曲の作詞・作曲を手がけているそう。

一時期はパニック障害などの発作に見舞われ、辛い生活を送っていたそうですが、音楽という存在に助けられ、復活したそうです。

ちなみに、SEKAI NO OWARIというネーミングは「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という意味を込めて、深瀬さんが命名したものなのだとか。

その言葉通り、これまで数々のヒット曲を誕生させてきた深瀬さん。

きゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばささんなど、数々の美女と噂になっている彼ですが、女性がつい放っておけない魅力がありそうです!


以上、理想のフツメンランキングをお送りしました。

意外にも俳優陣は上位にランクインしませんでしたが、その理由は「内面重視」の恋愛.jp読者様の心の表れかもしれません。

人情味あふれる温かい性格の菅田さん。

ネガティブなところも笑いに交えて話せるオードリー若林さん。

魅力的な音楽をどんどん発信する深瀬さん……。

皆さん、素敵な外見のほかにも、すばらしい才能や心を持っていらっしゃる方ですよね。

パッと見は「うーん……?」という男性も、実はダイヤモンドの原石かもしれません。

皆さんもぜひ、周りのフツメンに目を向けてみてください。

●ライター/白鳥カヨ(ホラー小説家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする