モテる女は○○行動を恐れない!? なぜか“恋愛運が良い人”の5つの共通点とは?

ずば抜けてルックスが良いわけでもないのに、すごくモテる女性というのは存在します。

恋愛運の高さというのは、一体普段の生活のどんな違いで変わってくるのでしょうか?

今回は、そんな恋愛運が良い女性の特徴についてまとめてみました。

woman2

(1)悪口は言わない

悪口を言う女性と言わない女性、男性はどちらの女性を好きになるでしょうか? 答えは後者です。

他人の悪口ばかり言っていると、「あ、この娘性格悪いな……」と男性は離れて行ってしまいます。

また、悪口を言っているときの表情は口角が下がり、どうしてもず~んと暗くなるもの。

暗い顔で悪口を言っている女性よりも、明るい笑顔でハキハキとおしゃべりしている女性の方が男性には可愛く映るのです。

(2)部屋は綺麗に保つ

自分の部屋が汚れていると、だんだん心も一緒にれてきます。

また、もし仲良くなれた男性がいたとしても、部屋が汚かったらとてもじゃないけど家には呼べませんよね。

日頃から整理整頓を心がけることは、恋愛運も含め運気全体を上げることにつながります。

部屋全体を片づけるのが難しかったら、机の上など部屋の一部分だけでも綺麗に掃除してみてはいかがでしょうか。

(4)身の回りをデトックス

身近に嫌いなものが存在していると、自分自身の運気もだんだん下がってきてしまいます。

人間関係も同じことで、周りに苦手な人がいると気が滅入って、上手に立ち回れなくなってしまうことも。

苦手なモノや人間関係は、一度リセットしてみるのも開運の鍵になります。

逆に好きなモノだけ周りに置くようにすれば、魅力も増して好意を抱いている男性も自然と寄ってくるよう可能性は大。

常に“デトックス”を意識することが大切ですね。

(4)自分をベストな状態に

ムダ毛処理など、彼氏がいないときにサボってしまっていることはありませんか?

確かに面倒くさいですが、自分を綺麗に保つ努力を怠っていると女性としての魅力は下がる一方。

気になっている男性とはいつ深い仲になっても大丈夫なように、普段から自分をベストな状態に保つようにしておきましょう。

(5)1人でいることを恐れない

1人で行動することが苦手で、いつも友達と一緒に行動してしまっていませんか?

恋愛運が高く自信のある女性は、1人で行動することを恐れません。

また女性同士で固まっていると、アナタに気がある男性も声をかけづらいかもしれません。

たまには友達と一緒ではなく、単独行動をしてみてはいかがでしょうか?

友達といるときには出会えなかった、素敵な男性に出会うこともあるかもしれませんよ。


いかがでしたか?

恋愛運が良い女性の特徴というのは、恋愛面だけでなく自分自身の運気を上げることにつながりそうです。

これを機に普段の生活習慣を見直して、新しい素敵な出会いを探してみませんか?

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする