“夜のお仕事”について知りたい人必見!! 夢を叶えたキャバ嬢たち3人のサクセスストーリー

[PR]華やかなドレスに身を包み、ゴージャスな店内で男性とお酒を飲んでちやほやされて……。
キャバクラのお仕事ってとても楽しそうなイメージですよね。

でも、夜のお仕事と聞くと
「スキルアップってできるの?」
「やりがいって何?」
「将来性ってあるの?」

そういった疑問を感じる人も多いはず。

そこで、今回は「チックグループ」のキャバクラ嬢にフォーカス。

キャバ嬢のお仕事を通じて夢を叶えた女性たちのストーリーをご紹介します。

naisou3

キャバクラで夢を叶えた3人の女性たち

実際にチックグループでキャバクラ嬢として働き、そこで夢を見つけ、叶えた女性たち……そんな実話をご紹介します!

1.貯めたお給料でネイルサロン起業に成功!

nail

最初は特に目標も夢もなく、給料の良さにひかれてキャバ嬢としてデビューしたカナさん(仮名)。
チックで得たお給料は、好きなネイルやファッションにつぎ込んでいました。

お店の女の子たちとも仲良くなり、カナさんはいつしか趣味のネイルをやってあげるように……すると、それが大好評!

これがきっかけとなり、カナさんは

「いつか自分のネイルサロンを開きたい」

と考えるようになったそうです。

仕事にも慣れてきて、指名が増えていくにつれてお給料もアップ! 自然と貯金も増えていました。

昼間は時間もあり、ネイルの学校で勉強をして資格を取得。
夜はキャバクラの仕事で開店資金を貯金。

夢の実現に向けて、全力で走り切った1年半の末、ついにカナさんは自分のネイルサロンをオープンすることに成功しました!

現在は2店舗目がオープンし、経営も順調なカナさん。
それもこれも、チックでの仕事で学んだ“お客様を癒すおもてなしの心”が生きているからだそうです。

2.マネージャーに相談し海外留学を決意!

case_21

小さいころから海外での生活に憧れていたルリさん(仮名)。

洋楽や海外セレブが大好きで、いつか海外へ行ってみたいという思いはありましたが、学生の身で留学できるようなお金はありません。
やがて海外への憧れも忘れ始めていました。

そんなルリさんを変えたのが、チックのお店に来店される、海外からのVIPや国際的に活躍するお客様の存在でした。
彼らの話を聞くうちに、再び留学を望む気持ちが大きくなっていきました。

そこで、何気ない気持ちでチックのマネージャーに相談したところ、マネージャーが積極的にサポート!

6カ月で留学を実現する、という目標を立て、留学にかかる資金と帰国後の生活を考えて、勤務時間の計画を立ててくれたのだとか。

留学先のカナダで、語学や文化を学び、友達を作り、あきらめかけていた夢を実現させたルリさん。

現在はそのとき培われたセンスを生かし、アパレルのバイヤーとして活躍しているそうです。

3.26歳でマンションを購入!

mansion

ナツミさん(仮名)の場合、チックでキャバ嬢を始めた最初の1年はただ楽しく、初めて手にした大金に毎日遊びまくる日々だったそうです。

移動には必ずタクシー、ショッピングに豪華な食事、連日のエステ、クラブでオールする日も……。

そんなある日、ふと気付いたのだそうです。
「私、何も残ってないじゃん……」

得意なこともなく、だんだんと将来の不安を抱いたナツミさんは、そこで一念発起!!

「チックで働いたお金を貯金して、20代でマンションを買おう!!」

そうはいっても、多少は遊んだり贅沢をしながら、無理せずマンション資金をためていきました。
そうして、22歳でマンションを買うと決意してから4年、なんと26歳でマンションを一括購入!

利息もローンもなく、住処という資産を手にいれたナツミさん。
いざとなれば賃貸にして家賃収入も得られるし……と、将来について前向きに考えられるようになったそうです。

「チックグループ」で“安心”の高収入アルバイトだから夢が叶う

チックグループの3人の“キャバ嬢”たちのサクセスストーリー、いかがでしたか?

キャバクラのお仕事に興味を持った女性もいるのではないでしょうか。

彼女たちがキャバ嬢のアルバイトを通じて輝く未来を手に入れたのは、高収入が得られたから……という理由もあるでしょう。

しかし、前提として安心して働けるキャバクラである、ということも大切です。

ここからは、
なぜチックで働く女性が輝けるのか
他のキャバクラでなくなぜチックなのか
というポイントをご紹介します。

≫チックグループってどんなお店? 公式サイトを見てみる

チックグループの華麗な3店舗をご紹介!

チックグループが運営するのは六本木チック、銀座チック、Le Club de Tokyo(ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ)の3店舗。
どれも日本でも屈指のキャバクラとして、毎日日本全国からお客様が集まります。

それぞれのお店の特徴を見ていきましょう。

六本木チック

roppongi_pic02

六本木チック

日本でもっとも有名なクラブのひとつ、それが六本木チックです。
全国からお客様が来店され、毎日たくさんの出会いが生まれています。

客数が多いので、指名がとりやすいのも働く女性にとっては嬉しいポイントです。

銀座チック

ginza_pic01

銀座チック

銀座チックは著名人や大手企業の方も利用される、トップクラスの高級クラブです。
六本木チックと比べるとやや客層が高めで、接待にも利用されます。

ハイクラスな雰囲気ですが、フロアレディたちは学生やOLさんが多く、フレンドリーな環境です。

Le Club de Tokyo(ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ)

tokyo

Le Club de Tokyo(ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ)

チックグループの中でもっとも広くゴージャスなのが、完全会員制クラブのLe Club de Tokyo。
六本木駅から徒歩0分という好立地、かつお客様はすべて身元が明らかなので、女性は安心して接客ができます。

チックグループのお仕事は安心&メリットたくさん!

チックグループで働くキャバ嬢たちは、具体的にどのように仕事をしているのでしょうか。
仕事内容や報酬、メリットなどを詳しく見ていきましょう。

時給上限なし! 短時間勤務でも高収入

キャバ嬢、つまりフロアレディーの時給は、最低6,500円~20,000円以上(上限なし)
上限がないので、がんばり次第でどんどん収入は上がってきます。

シフトは自己申告制で、週1日~2日、1日3時間という時短勤務でもOK。

終電までに上がれる時間での勤務も可能なので、学生さんやOLさんでも短時間で高収入を得ることができるんです!

もちろん、帰りは自宅まで車で送ってくれるので、女一人で夜道を歩く……という心配もなし!

完全会員制だから客層が良い!

客層が良いのもチックグループが働きやすい理由です。
どの店舗でも芸能人やスポーツ選手、各界の著名人などが数多く来店されています。

中でもLe club de Tokyo(ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ)は完全会員制
30代以上で審査を通過した人しか利用できないので、キャストの女性もお客様も安心して過ごせます。

テレビドラマや映画の舞台になるゴージャスな店内でお仕事

naisou1

チックグループはどの店舗も、テレビや映画、ミュージックビデオの撮影に頻繁に使用されています。
2016年に入ってから、すでに5回も使用された実績が!!

撮影協力のオファーがたえないのも、お店の内装がとにかくゴージャスで贅沢な空間だから。

こんな非日常空間なら、アルバイトなのに贅沢をしているような気持ちになれそうですよね。

チックグループ特別価格でフェイシャル&ボディエステ

フロアレディのお仕事は、お客様を癒すために「美しさ」を磨くこともとても大切です。

そのため、青山にあるエステサロンでフェイシャル&ボディトリートメントを、チックで働く女性限定の特別価格で受けることができます。

また、美しさに不可欠なヘアメイクも、提携美容院を格安で利用できるので安心です。

フロアレディ採用で今だけのキャンペーンも

女性にとって嬉しいことだらけのチックグループでのアルバイト。
キャバ嬢というお仕事について、だんだんと疑問や不安が薄れてきたのではないでしょうか。

さらに、チックグループのフロアレディとして採用されたときには、嬉しいボーナスもあるんです!
その詳細を見ていきましょう。

フロアレディに採用されたら、期間限定ボーナスも!

チックグループでは、フロアレディとして採用されると以下のボーナスがもらえるキャンペーンを実施中です!

・面接ボーナス 1万円
・入店祝い金 10万円
・入店2ヶ月目(シフトを守ったら) 5万円

全額ゲットできたら、なんと計16万円のボーナス!!
限定ボーナスなので、迷っている人はお早目に!!

チックグループの採用キャンペーンをチェック!

チックグループで働いて夢を叶えよう!

興味はあったけれど、なんだか夜のお仕事って不安……そんな女性も、チックで働いていた女性たちの輝きを見て自信が持てたのではないでしょうか。

今回ご紹介したサクセスストーリーはほんの一例です。

自分の叶えたい夢、やりたいこと、どうしても欲しいもの……自分だけの夢の実現に、キャバクラでのアルバイトからチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

【関連リンク】
チックグループ

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする