12星座別週間(8/15~8/21)恋愛占い

みなさん、こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は18日に水瓶座で満月を迎えます。この日は月食です。

月食には通常の満月のときより、月のパワーが大きいのが特徴です。

水瓶座の満月にちなんだ過ごし方をして、月の恩恵を受けてみましょう。

水瓶座と言えば、支配星は天王星。天王星は刺激が大好きです。

マンネリを嫌うので、いつもとは違った雰囲気を作るのがいいでしょう。

発想力、オリジナル性も天王星の分野です。

普段から押し殺してしまっている「本当にやりたいこと」や「将来への夢」など、この機会にいろいろ想像してみるといいですね。

恋愛では、乙女座にある金星が、木星、水星とコンジャクションしています。

コミュニケーションを通じてどんどん進展する感じですね。

乙女座では、自分本位の発想をするとうまくいきません。

相手の立場に寄り添ったきめ細かい対応が得意なのが本来の乙女座なので、心配りを徹底してくださいね。

例えば、相手が一番したいことは何かを考えて行動する、話しかける、といった具合に。

地のエレメントなので、すぐに結果が出るとは限りませんが、必ず種をまいておけば、数日後、数か月後には芽が出てきます。

やっていることは地味で、まったく自分の特にはならないようなことでも、率先して投資しておくことが肝心です。

あとは、結果を待つだけでOKでしょう。

牡羊座

どこまで相手の気持ちに寄り添えるかが重要です。自分の言いたいことばかりを押し付けていないかチェックしてみましょう。聞く耳を持つと恋愛運アップ。

牡牛座

恋愛運は安定しています。ただ、支配欲が強くなると、バランスが崩れてしまうでしょう。相手とのバランスをまず考えてください。

双子座

ソウルメイトというくらい、気持ちが通じ合えるようになります。メールや手紙で気持ちを素直に伝えられれば、幸運な恋愛ができそうです。

蟹座

フットワークを軽くしましょう。出不精になるのはだめですよ。気持ちを開放的にしてとにかく出かけていきましょう。デートも街歩きやショッピングが○。

獅子座

恋愛に具体的なイメージが沸かないかもしれません。静かに育んでいく恋を想像してみましょう。すぐに行動に移さないで、想いを温めることが必要です。

乙女座

思ったことは即行動に移しましょう。大げさなことでなく、日常のなかの小さなことに感動するようにしていれば、恋愛もうまくいきます。

天秤座

眠っている本能がそろそろ呼び覚まされるようです。自分自身の恋愛観に驚かされるような場面に出くわします。

蠍座

理想が高まるときです。憧れの人が近づいてきたり、ありもしないことを想像したりしがち。

射手座

恋のハンターになりましょう。狙った獲物を逃がさないだけの集中力が肝心。タフになりましょう。

山羊座

恋愛に関することで不可能などないと思ってください。奇跡を信じていれば、大きな壁を崩すことができます。

水瓶座

月食パワーをもらいましょう。人の恋愛と絶対に比較しないこと。自分は自分という感じで、ひたすら好きな恋愛パターンを進むといいでしょう。

魚座

嫌なことから逃げたくなるかもしれませんが、うまくいかない恋ならば、今だけあえて文学や芸術に没頭するのがいいでしょう。気持ちにゆとりを持つとうまくいきます。


いかがでしたか?

今週は獅子座、太陽の最後の週ですね。

少しテンションを下げてみると、現実がはっきり見えてくるかもしれません。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする