紐パン所持率○割!? イマドキ女子が勝負下着をつける“意外なメリット”って?

気合を入れたりテンションを上げたい時に身に付ける勝負下着。

デートや合コンなどの回数が多い人ほど、勝負下着の枚数も自然と増えますよね。

一方、男性は勝負下着にセクシーな下着を好む傾向があります。

かくゆう筆者も“紐パン”が大好き

そんな気になる情報を調査するため、恋愛jpでは20~30代女性限定で「勝負下着は何枚持っていますか? また紐パンティは持っていますか?」というアンケートを実施!

女性はなんのために、どんな勝負下着を購入しているのでしょうか。また気になる紐パン所持の割合はいかに……!

sitagi

半数以上の女性が勝負下着を3セット以上持っている

160810sitagi

■「勝負下着は何枚持っていますか?」
持っていない……12人(6%)
1セットのみ……31人(17%)
2セット……44人(23%)
3セット……58人(31%)
4セット以上……42人(23%)

アンケートの結果、勝負下着を3セット以上持っているという女性は半数以上いることが判明。

それでは、勝負下着の枚数によって紐パンを持っている割合も変わるのか、見ていきましょう!

勝負下着が3セット以上の女性は8割紐パンティを持っている

160810sitagi2

■「勝負に紐パンティが入っていますか?」
1セット……はい 2人(6%):いいえ 29人(94%)
2セット……はい 11人(25%):いいえ 33人(75%)
3セット……はい 48人(83%):いいえ 10人(17%)
4セット以上……はい 40人(95%):いいえ 2人(5%)

アンケートの結果、3セット以上勝負下着をもっている女性の8割は紐パンティを持っている結果に!

これには筆者も驚きを隠せません……。

「勝負下着の枚数が多い=男性と接する機会が多い=紐パンティを持つ割合が多い」という方程式は成り立つようですね。

紐パンティを持っている女性の割合は分かりましたが、やはり気になるのは勝負下着の色や柄。

3セット以上勝負下着をもっている女性に、「一番気に入っている下着の色・デザインは?」という質問も。

その結果から勝負下着には意外な活用方法がある……ということが判明しました。

(1)濃い目のピンクで花柄のデザイン(28歳/会社員)

『大事な会議など自分のテンションを上げたい時、勝負下着を身に付けます。

勝負下着は男性のために付けると思ったら大間違いですよ!』

勝負下着は男性のために身に付けるものだとばかり思っていた筆者が、ど肝をぬかれた回答がこちら。

女性は自分のテンションを上げるために身に付けることもあるんだとか。

イマイチテンションの上がらない日は、勝負下着を身に付けてみるのも良いですね。

(2)ワインレッドの無地に黒のレース(23歳/ショップ店員)

『好きな人から、赤が似合うといわれるので、赤い下着を探しました。

しかし、真っ赤は少し抵抗があったので、ワインレッドを購入。

ワインレッドと、黒のレースのバランスがかなり大人っぽく感じて惹かれました』

色味が大人っぽい下着だと、それを身に付けている女性も大人っぽく見えます。

男性から「女性らしさを感じない」などと言われたことのある方は、ぜひ身に付けてみては?

(3)上は黒色でレースがついていて、下は紐パン(31歳/OL)

『彼氏と一年付き合ってマンネリしてきたので、夜をもっとハードに楽しみたいと思い購入しました。

ほどける紐パンには彼氏も興奮していましたね』

紐パンティをほどく作業に興奮を覚える男性は多いはず。

夜を楽しみたい方は勝負下着に紐パンティを選ぶと良いでしょう!


女性187名が語った赤裸々な「勝負下着」事情、いかがでしたか?

「勝負下着をまだ持っていない」という女性は、ぜひとも“紐パン”を購入してみてはいかがでしょうか?

身に着けることで、きっといつもと少し違った刺激的な1日を過ごせるはずです!

本日8月10日は「ハートの日」。

ぜひ、紐パンティを履いてカレとの愛を深めてみましょう。

男性が好む勝負下着の色が気になる方は女子の“勝負下着”人気色ランキングもチェックしてみては?

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:187人
※集計期間:2016年8月8日〜2016年8月10日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする