ローラ、“ファンの狂気”に「傷ついちゃった」 JSB登坂との交際を心配する声も

モデルのローラさんとの熱愛が話題になった三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんですが、女性関係についての「悪評」が後を絶ちません。

登坂さんの関係者によると、登坂さんはJSBのなかでも“大の女好き”として有名だそう。

もともと美容師をやっていたこともあり、女性の扱いにはかなり慣れているようです。

さらに都内では、よくかわいらしい女性とデートしている姿などが目撃されているといいます。

特に頻繁に目撃されているのは、渋谷、表参道、代官山などの若者に人気のスポット。

登坂さんはプライベートでも周りの目を気にしないようで、ローラさんとの熱愛が世間に知られるまでは、堂々とオープンに他の女性とデートをしていたようです。

しかし、さすがに「ローラ」というビッグネームとの交際が始まったことで、最近は仕事後にクラブに行くことも減ったとか。

ローラさん自身も、「彼氏には結構尽くすタイプ」と公言しているので、彼女の健気な女心に応えているのかもしれません。

12907303_1672849409647608_1465593235_n

出典:ROLA(rolaofficial)(Instagram)

ローラ『傷付いてブロックしちゃった』一部ユーザーをブロック

一方ローラさんはというと、交際報道が明らかになって以降、Instagramが“荒れっぱなし”の状態に。

ローラさんは熱愛報道後もInstagramに新たな写真を投稿していますが、報道については一貫してスルー。

登坂さんのInstagram投稿にも「いいね!」をつけていて、“通常運転”しています。

しかし、こうした行動が登坂さんファンの反感を買ってしまうことに……。

『臣くん取らないで!!』『プロなら隠せ』『ちゃんと説明して』など、一部の人はローラさんに対して批判コメントを投稿し続けました。

これには、さすがのローラさんも耐えられなくなったようで、8日深夜には一部ユーザーのアカウントをブロック。

ところが、この行動も「逆効果」となり、今度はブロックに対する疑問や批判が多く寄せられることになりました。

ローラさんはこの混乱に慌てて『さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね』とコメント。

一部の人から寄せられた心ない言葉にショックを受け、動揺して思わずブロックをしてしまったようです。

なお、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」として交際自体は否定していませんが、真相は不明のまま。

仮に交際が事実だったとしても、お互いの事務所や仕事の関係などで、「スルー」しなければならないこともあるのが現状です。

「チャラ男はもったいない」「ファンが狂気」ネットではローラを心配する声

『登坂はやっぱり見かけ通りの男なんだね……見るからにチャラいもん。安っぽい男に惚れちゃったね、ローラ』

『ローラがこの人と付き合うのはもったいない気がする……女遊び激しい人とか絶対幸せになれないよ』

『今までデートしてた他の女性とちゃんと関係を終わらせたのかが疑問』

『ローラもいろいろ大変だな……ファンの嫉妬は狂気』

『ブロックしたくなるのはわかるけど、それがさらに火に油を注ぐことになるんだよなぁ』

『芸能人はSNSやめたら? 私生活さらして余計な批判受けてる人多過ぎ』

ネットでは登坂さんの女性関係や、Instagramでの批判を受けて、ローラさんを心配する声が続出。

一部の心ないユーザーの反応に対しても、「そこまでするか」と思う人もいるようです。


熱愛報道以降も、様々な話題が続いている登坂さんとローラさん。

一部のユーザーからは批判的なコメントが寄せられているということですが、ローラさんのInstagramを見ると、『がんばって』『応援してる』という温かいメッセージも多く寄せられています。

交際の真相は未だに謎のままですが、周りの人は温かく見守ってあげることが重要ですね。

【画像出典元リンク】
・ROLA(rolaofficial)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BEH1aWzC9k0/?taken-by=rolaofficial&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (3)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする