居酒屋デートで注文すべき“女子力高め”のお酒はどれ? 毒舌女子の「モテ女育成」3択テスト

こんにちは。
恋愛jpモテ研究部・副部長の茂杉(もてすぎ)です。

モテる女の思考パターンなら任せて♪

今回のモテ力診断、テーマは居酒屋で頼むとモテるお酒について!

今回も、イケてるメンズ150名にアンケートを実施して回答してもらったわよ!
早速見ていきましょう!

beer

モテ女が居酒屋で頼むお酒は?

社員での飲み会! お近づきになれるチャンス! あなたならなんのお酒を頼む?

1. カクテル
2. ビール
3. ワイン

さあ、あなたのモテ力を診断していくわよ!

正直モテる才能ナシ! モテ力0%なのは……

1. 10人が選択!! ワイン
を選んだあなた!

『単純にワインは高いイメージ。居酒屋で頼むものではないと思う』(21歳/大学生)

『大人な感じがしていいけど、若干気を使ってしまいます』(27歳/IT社員)

ワインは居酒屋で頼むものではないわ。

せめてオシャレなバーとかで頼むものでしょう。

ワインは高いイメージだから、あなた自身も、近寄りがたく思われてしまうわよ。

まあモテないことはなさそう。モテ力50%なのは……

61人が選択!! ビール
を選んだあなた!

『気兼ねなく一緒に飲めるのは嬉しい。楽しめそう』(22歳/アルバイト)

『ビールは男性が飲むものってイメージがあります。ビール飲む人に上品なイメージはもてませんね』(30歳/会社員)

男性に合わせてビール! まあ、悪くはないわ。ノリ良くていいって思う男性もいるし。

でも女性なのにビールってはっきり言うと、下品なイメージ持たれる可能性のが高いわよ。お風呂上りに下着姿でビール飲んでると思われたい?

ビールは女子会の時に楽しむべきね!

モテたいなら一択でしょ! モテ力100%なのは……

79人が選択!! カクテル
を選んだあなた!

『女性らしいし、甘いカクテルしか飲めない女性は可愛く見えます』(30歳/自営業)

『大酒飲みでもなく、かつ場の空気が分かる子だなと思えるから』(24歳/IT業界会社員)

女といえばカクテルよね!

カクテルが似合うって女の特権だから可愛いし、女性らしく見えるのが良いわよね!

最初のイメージ作りにはカクテルが一番!


非モテ女のみなさんは、まずはモテ女の思考パターンを理解することが大事。

飲み会でも気を抜かずに、可愛さ意識しましょう!

(文/恋愛jp編集部・茂杉)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする