デート後に送りたい!! モテるLINEメッセージは? 「モテ女育成」3択テスト

こんにちは。
恋愛jpモテ研究部・副部長の茂杉(もてすぎ)です。

モテる女の思考パターンなら任せて♪

今回のモテ力診断、テーマはデートの後に送ると好感度が上がるLINEのメッセージ

今回も、イケてるメンズ150名にアンケートを実施して回答してもらったわよ!
早速見ていきましょう!

sumaho

モテ女のデート後メッセージ

気になってる彼と楽しいデートの後! あなたならなんてLINEメッセージを送る?

1.次のデートのお誘い

2. 今日はありがとうなどのお礼

3. 可愛いスタンプ

さあ、あなたのモテ力を診断していくわよ!

正直モテる才能ナシ! モテ力0%なのは……

1. 6人が選択!! 可愛いスタンプ
を選んだあなた!

『スタンプだけだと感謝された感がない。せめてありがとうくらい言ってほしい』(29歳/自営業)

『LINEスタンプだと、「面倒くさいのかな?」「LINE続けたくないのかな?」と思ってしまう』(20歳/フリーター)

一日過ごしたのにスタンプだけはダメ。

全く感謝の気持ちがないと、次回のデートはなしなんて思われちゃうかも。

一緒に過ごしてくれたことに感謝の気持ちを伝えることは忘れずに!

まあモテないことはなさそう。モテ力50%なのは……

56人が選択!! 今日はありがとうなどのお礼
を選んだあなた!

『ちゃんとお礼を言える良い子なんだなと思える』(31歳/会社員)

『感謝の気持ちは嬉しい。でも、会話が終わってしまう』(22歳/学生)

どんなことでも感謝の気持ちとして、お礼を言うのは大事。

でもありがとうだけだと、それっきりになっちゃうわよ!

1回のデートだけで満足しちゃだめ! 発展させないと意味がないわ!

モテたいなら一択でしょ! モテ力100%なのは……

98人が選択!! 次のデートのお誘い
を選んだあなた!

『次を誘ってくれたことが、今回満足してくれ最大の証拠だから』(28歳/サービス業)

『次もデートができるというのは嬉しいです。自分に好意をもってくれているのではいなかとおもって将来の期待ができてとてもテンションが上がる』(20歳/フリーター)

やっぱり男性は女性からデートにお誘われたらドキッとするもんよ。

また会いたいってことは、自分に好意をもってくれてるってこと。

彼女の反応がわからないと、次のデート誘いにくいもの。だったらこっちから行かないと!
女の子から誘わたら、自然に次のデートが約束できるわ。


非モテ女のみなさんは、まずはモテ女の思考パターンを理解することが大事。

デートの後はまた会いたいって伝えることが、次に繋がる鍵!

(文/恋愛jp編集部・茂杉)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする